ポケモントレード

@zaki_vanzandt 評価 (116件)

スポンサーリンク

@naikidatta「良いユーザー」です!
問題なく交換を終えることができました
また機会がありましたらよろしくお願いします
@naikidatta/ナイキ2013/02/07 22:56
@yasuhumi7「良いユーザー」です!
懇切丁寧に対応して頂きました。交換ありがとうございました!
@yasuhumi7/恭文2013/01/22 23:08
@uto5910「良いユーザー」です!
丁寧な対応でとても交換しやすかったです!
交換ありがとうございました!!
@uto5910/うと2013/02/18 20:12
@miyabi_Aura「良いユーザー」です!
丁寧な対応と礼儀正しい方です。交換ありがとうございました。
@miyabi_Aura/みやび2013/01/22 19:44
@id_kisaki「良いユーザー」です!
不慣れな自分に対して丁寧な対応をしてくださいました。欲しい個体が産まれず心が折れてた所,性格,個体,遺伝技がぴったりのモノを頂けてとても助かりました(*^^*)機会がありましたらまたお願いしますp(^^)q
@id_kisaki/kisakiの日常2013/01/13 22:58
@2pooh0315「良いユーザー」です!
交換がスムーズに行えました(^^)
ありがとうございました
@2pooh0315/Pooh03152012/12/29 22:38
@hour_t「良いユーザー」です!
とても丁寧でかつ迅速な対応にとても気持ちのいい交換をして下さいました。

本当にありがとうございました!!
また機会ございましたらよろしくお願いいたします!!
@hour_t/わおん2012/12/25 11:46
@ringoTAIKO「良いユーザー」です!
とても親切な対応をしていただきました 機会がありましたらまたよろしくお願いします^^
@ringoTAIKO/たいこ2012/11/14 22:02
@Kei_kuroba「良いユーザー」です!
交換時間の指定にも快くOKして下さり、気持ちのいいトレードをすることができました。

交換ありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします
@Kei_kuroba/ケイ2012/10/24 14:10
@JyaikoDX「良いユーザー」です!
迅速に対応していただきました!ありがとうございます。
また機会があればお願いしたいです。
@JyaikoDX/えっ?2012/10/23 23:11
@myst_ef「良いユーザー」です!
迅速なトレードありがとうございました!

また機会がございましたらよろしくお願いいたします〜
@myst_ef/みすと2012/10/23 22:10
@poke1003「良いユーザー」です!
PDWでのきのみ交換お疲れ様でした。迅速で丁寧な対応をしてくださる方です。また機会がありましたらお願いしたいです。
@poke1003/ブラックB22012/10/21 16:29
@sirosuni「良いユーザー」です!
終始丁寧な対応で、気遣いの出来る方です。
とても気持ちよく交換が出来、また機会があればぜひ頼みたいです。
@sirosuni/白スニ2012/10/10 21:30
@loveup102367「良いユーザー」です!
とても丁寧で迅速な対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
@loveup102367/かえで@ダブル勢2012/10/09 20:58
@ayatugm「良いユーザー」です!
言葉使いが丁寧で、何のトラブルもなく気持ちの良い交換ができました。また何かあればお願いします^^イルミーゼ(=・ω・=)
@ayatugm/ちり2012/10/08 15:40
@Ka_zu26「良いユーザー」です!
丁寧な言葉遣いで取引をしてくれました。また、機会があればお願いします!!
@Ka_zu26/KATO2012/10/07 18:51
@uriceina「良いユーザー」です!
とても親切なユーザー様で、気持ち良くトレードすることができました!
@uriceina/くるす2012/10/06 17:39
@daiki1996527「良いユーザー」です!
忙しい中にもかかわらず、迅速に対応していただけました
@daiki1996527/こにゃにゃちわ2012/10/06 10:40
@s_akura_neko「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
迅速な対応感謝します
@s_akura_neko/桜猫@crois2012/10/05 18:15
@hashimotarius「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応してくださり、快適にトレードできました!電波障害すみません(>_<)
また機会があればよろしくお願いします!
@hashimotarius/ハシモタリウス2012/10/04 15:34

スポンサーリンク