ポケモントレード

@Tumitumi0012 コメント履歴 (289件)

スポンサーリンク

Tumitumi0012出)理想個体、過去配信 求)孵化余り、メタモン
交換ありがとうございました。
お渡しした個体に不備がございましたら仰ってくださいね。
また機会がありましたらお願いしますm(_ _)m
@Tumitumi0012/つみ17/09/13 20:41
Tumitumi0012出)理想個体、過去配信 求)孵化余り、メタモン
こんばんは
そろそろお時間なので、これからフレコを登録して潜りますね。
見かけ次第こちらから申請させていただきます
@Tumitumi0012/つみ17/09/13 20:36
Tumitumi0012出)理想個体、過去配信 求)孵化余り、メタモン
お返事ありがとうございます。
努力値未振りの子でお願いしたいですm(_ _)m
交換のお時間は20〜21時とのことですので、微妙な時間で申し訳ないのですが20時40分からでも大丈夫でしょうか?
@Tumitumi0012/つみ17/09/13 12:55
Tumitumi0012出)理想個体、過去配信 求)孵化余り、メタモン
はじめまして。
臆病、みちづれのろい遺伝のムウマをお出しできます。
夢特性のユキワラシと交換できますでしょうか?
因みに、5v以上希望と記載がありますが理想ではなくても構いませんか?
@Tumitumi0012/つみ17/09/13 07:16
Tumitumi0012求)夢ツタージャ 出)夢ポケモン
交換ありがとうございました。
ツタージャの特性などご確認をお願いします。
希望と違うなどありましたら仰ってくださいませm(_ _)m
またご縁がありましたらお願いします!
@Tumitumi0012/つみ17/09/11 21:08
Tumitumi0012求)夢ツタージャ 出)夢ポケモン
こちらの都合で申し訳ないです、ありがとうございます。
明確な時間を決めておりませんでしたが、一応21時になったら潜ってお待ちしてますね。
見かけ次第こちらから申請させていただきます
もし今は都合が悪いようでしたらご連絡いただけると助かりますm(_ _)m
@Tumitumi0012/つみ17/09/11 20:57
Tumitumi0012求)夢ツタージャ 出)夢ポケモン
ゴージャスinの適応力がほしかったので、性格などは何でも大丈夫です。
21時〜寝るまででしたらいつでも対応できると思うのですが、24時になりますともう寝てしまっているかもしれないです…
寝落ちしてしまったら申し訳ありませんm(_ _)m
@Tumitumi0012/つみ17/09/11 19:27
Tumitumi0012求)夢ツタージャ 出)夢ポケモン
お返事ありがとうございます。
ぜひ交換お願いしますm(_ _)m
こちらの都合で申し訳ないのですが、交換のお時間は9時以降でお願いしたいです…
ご都合合う時間御座いますでしょうか?
@Tumitumi0012/つみ17/09/11 12:27
Tumitumi0012出)色々 求)ゴージャスin何か
ポッキー様
暫くお待ちしておりましたがお返事がありませんので、スレの方締めさせていただきます。
別スレで見かけた際にもしまだ交渉されるようでしたらお声かけください
@Tumitumi0012/つみ17/09/11 12:23
Tumitumi0012求)夢ツタージャ 出)夢ポケモン
はじめまして
夢特性のツタージャお出しできます。
クズモーと交換できますでしょうか?
@Tumitumi0012/つみ17/09/11 12:10
Tumitumi0012出)色々 求)ゴージャスin何か
なぎさのり様
asはNN違いましたね、気付かないまま話を進めてしまい申し訳ございません。
交換ありがとうございました。
お渡しした個体に不備など御座いましたらおっしゃってください。
また機会がありましたらお願いします。
眠いので評価は明日させていただきますm(_ _)m
@Tumitumi0012/つみ17/09/10 23:15
Tumitumi0012出)色々 求)ゴージャスin何か
なぎさのり様
まだ準備が整ってないようでしたでしょうか?
申請をお待ちしているのですが…
こちらから申請して構いませんか?
@Tumitumi0012/つみ17/09/10 23:05
Tumitumi0012出)色々 求)ゴージャスin何か
なぎさのり様
予定通り23時から、了解致しました。
こちら潜ってお待ちしておりますので、なぎさのり様の準備が整い次第交換申請していただければと思います。
@Tumitumi0012/つみ17/09/10 22:38
Tumitumi0012出)色々 求)ゴージャスin何か
なぎさのり様
こちら今帰宅致しましたので、今からでしたら何時でもご対応できます。
こちらが希望した個体は一つのソフトで終わらせた方が良いかと思いますので、6世代で交換させていただきたいです。
@Tumitumi0012/つみ17/09/10 22:21
Tumitumi0012出)色々 求)ゴージャスin何か
なぎさのり様
23時予定でも構いませんでしょうか?
翌日学校とのことで遅くなってしまい申し訳ないのですが、こちらの都合上なるべく遅くの時間が希望でして…
ご都合が合えばよろしくお願いしますm(._.)m
@Tumitumi0012/つみ17/09/09 15:43
Tumitumi0012出)色々 求)ゴージャスin何か
なぎさのり様
多く頼んだのは私ですし、あまりお気になさらないでくださいね。全部じゃなくても無理のない程度で構いませんので
10日の夜ならいけるかもしれないのですが、何時頃ですと潜れますか?
なるべく遅い時間が希望なのですが…
@Tumitumi0012/つみ17/09/06 19:31
Tumitumi0012出)色々 求)ゴージャスin何か
なぎさのり様
こちらの都合で申し訳ないのですが、土日は泊まりの用事がありまして、wifiのある環境下にいられるか分かりません…
もし9日、10日に交換ができるようならまたご連絡させていただければと思うのですが、出来なかった場合はいつ頃が都合が良いでしょうか?
連続して交換を引き延ばす形になりすみません。
@Tumitumi0012/つみ17/09/04 07:15
Tumitumi0012出)色々 求)ゴージャスin何か
なぎさのり様
交換は9月8日の夜9時以降にお願いしたいのですが、可能でしょうか?
@Tumitumi0012/つみ17/09/02 09:31
Tumitumi0012出)色々 求)ゴージャスin何か
なぎさのり様
ご連絡おそくなりすみません。
他に欲しいポケモンがおりませんので、変更等は大丈夫です。
教え技も承りました。
交換時期はいつ頃になりそうなどありますでしょうか?
@Tumitumi0012/つみ17/08/31 18:45
Tumitumi0012(求)ゴージャス シュシュプ(出)かるわざ ペロッパフ
遅くなりましたが、交換ありがとうございました。
何か不備がございましたら仰ってください。
またご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
@Tumitumi0012/つみ17/08/28 21:59

スポンサーリンク