ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)色々 求)ゴージャスin何か

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

◆孵化あまり
●アシマリ H BCDSv 控えめ@2
ドわすれ、あまえる、ほろびのうた、アクアリング
●シズクモ HAB DSv 意地っ張り@1
たくわえる
●ヒトモシ H BCDSv 控えめ@1
●イワンコ HAB DSv 陽気@2 意地っ張り@4(夢2)
あばれる、ふいうち、ほのお・かみなりのキバ
●モクロー HAB DSv 意地っ張り
バトンタッチ
●カリキリ H BCDSv 控えめ(夢)
ギガドレイン、ウェザーボール、リーフストーム
●ムウマ H BCDSv 臆病
かげうち、のろい、みちづれ、おきみやげ
●Rロコン H BCDSv 図太い
アンコール、フリーズドライ、ムーンフォース、さいみんじゅつ
●ヒドイデ H BCDSv 控えめ@2
たくわえる
●アマカジ HAB DSv 陽気
じゃれつく
●モノズ HAB DSv 陽気(6v@2)

ボールは御三家以外ゴージャスボールです。

◆育成代行
努力値振ってレベル50まで

◆asの準伝、伝説
ヒードラン〆
希望があれば教え技も

欲しいモノ

ゴージャスボール入りの孵化あまりなど
どれを持っててどれを持ってないか書ききれないのですが、厨ポケはいりません
とりあえずご提案ください。
最優先はゴージャスinキモリです。

メッセージ

育成代行、伝説系のレートはご相談で
飽きたら〆切ます
よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2017/08/25 17:07

最終更新日時 : 2017/09/11 12:23

スポンサーリンク

コメント(45件)

Tumitumi001245@Tumitumi0012/つみ
ポッキー様
暫くお待ちしておりましたがお返事がありませんので、スレの方締めさせていただきます。
別スレで見かけた際にもしまだ交渉されるようでしたらお声かけください
良い評価(26人)
17/09/11 12:23
Atdjrjmmgwbta644@Atdjrjmmgwbta6/なぎさのり(返信遅め)
>>43

交換、ありがとうございました(о´∀`о)
此方こそ、長い時間お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。此方は、確かに、希望の個体を受けとりました。教え技にも感謝しております。
評価の件、わざわざご連絡ありがとうございます。(*´ω`*)お疲れの中、交換ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
良い評価(106人)
17/09/10 23:23
Tumitumi001243@Tumitumi0012/つみ
なぎさのり様
asはNN違いましたね、気付かないまま話を進めてしまい申し訳ございません。
交換ありがとうございました。
お渡しした個体に不備など御座いましたらおっしゃってください。
また機会がありましたらお願いします。
眠いので評価は明日させていただきますm(_ _)m
良い評価(26人)
17/09/10 23:15
Atdjrjmmgwbta642@Atdjrjmmgwbta6/なぎさのり(返信遅め)
>>41

申し訳ございません。此方、Xのため、TNがわからないと誰だかわからなくて、申請できずにいました。
申請していただけると助かります。
良い評価(106人)
17/09/10 23:06
Tumitumi001241@Tumitumi0012/つみ
なぎさのり様
まだ準備が整ってないようでしたでしょうか?
申請をお待ちしているのですが…
こちらから申請して構いませんか?
良い評価(26人)
17/09/10 23:05
Atdjrjmmgwbta640@Atdjrjmmgwbta6/なぎさのり(返信遅め)
>>39

少々早めに準備が整いましたので、潜らせていただきます。TNは なおき になります。交換、よろしくお願い致します。
良い評価(106人)
17/09/10 22:51
Tumitumi001239@Tumitumi0012/つみ
なぎさのり様
予定通り23時から、了解致しました。
こちら潜ってお待ちしておりますので、なぎさのり様の準備が整い次第交換申請していただければと思います。
良い評価(26人)
17/09/10 22:38
Atdjrjmmgwbta638@Atdjrjmmgwbta6/なぎさのり(返信遅め)
>>37

畏まりました。当方、フレコの削除も必要なため、少々お時間いただきたく思います。23時からの交換とさせていただいてもよろしいでしょうか?
良い評価(106人)
17/09/10 22:35
Tumitumi001237@Tumitumi0012/つみ
なぎさのり様
こちら今帰宅致しましたので、今からでしたら何時でもご対応できます。
こちらが希望した個体は一つのソフトで終わらせた方が良いかと思いますので、6世代で交換させていただきたいです。
良い評価(26人)
17/09/10 22:21
Atdjrjmmgwbta636@Atdjrjmmgwbta6/なぎさのり(返信遅め)
>>35

すみません、更新しておらず、お返事に気づきませんでした。

23時からでも大丈夫です。待てる限りは待ちますが、朝が早いため、ある程度しても合流できなかった場合は、勝手に離脱させていただきます。ご了承ください。
捕獲個体7匹は7世代に転送した方がよろしいでしょうか?
良い評価(106人)
17/09/10 20:29

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク