ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢ツタージャ 出)夢ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポケモン/夢特性 ボール 遺伝
の順です

・ピチュー/ひらいしん ウルトラボール
・ベトベター/科学の力 クイックボール 影うち
・ドーブル/ムラっけ ハイパーボール
・アブリー/スイートベール ヒールボール
・コイキング/びびり モンスターボール
・イーブイ/危険予知 ハイパーボール 自然の恵み、あくび、願い事、呪い
・ヤヤコマ/はやてのつばさ ゴージャスボール
・ロコン/雪降らし ムーンボール ムーンフォース、フリーズドライ
・ケロマツ/変幻自在 モンスターボール
・アチャモ/加速 モンスターボール バトンタッチ
・チョロネコ/いたずら心 モンスターボール まねっこ、アンコール
・クズモー/適応力 ゴージャスボール
・グライガー/免疫 ドリームボール フェイント、カウンター、バトンタッチ、ポイズンテール

欲しいモノ

・ツタージャ/天邪鬼
個体値、性格、遺伝、など特に指定はないです

メッセージ

ソフトはSMを使用しています。

全て希望を聞いてからの孵化作業となりますので時間がかかる場合があります。また、上記の理由から♂♀や性格を指定することが可能です。

できれば1:1での交換が望ましいですが
初めてトレード板で交換すること、相場がわからないこと、初心者であること、等からこちら側から複数のポケモンを交換対象として提供することも出来ます。

交換する日時に関しては希望を聞いて話を進める形となります。

至らぬ点が多々あると思いますが目を通していただきありがとうございます。
質問、要望等お気軽にどうぞ。

投稿日時 : 2017/09/11 11:33

最終更新日時 : 2017/09/11 22:21

スポンサーリンク

コメント(12件)

secret_gameyou12@secret_gameyou/?( 'ω' )?
>夜弥さま
はい、大丈夫です!
クズモーの方も大丈夫でしたでしょうか?

今回は何も実績がないのに信用して交換してくださりありがとうございました。
こちらこそ、ご縁がありましたらよろしくおねがいします!
評価100%(1人)
17/09/11 21:15
Tumitumi001211@Tumitumi0012/つみ
交換ありがとうございました。
ツタージャの特性などご確認をお願いします。
希望と違うなどありましたら仰ってくださいませm(_ _)m
またご縁がありましたらお願いします!
良い評価(26人)
17/09/11 21:08
secret_gameyou10@secret_gameyou/?( 'ω' )?
>夜弥さま
ありがとうございました!
評価100%(1人)
17/09/11 21:07
secret_gameyou9@secret_gameyou/?( 'ω' )?
>夜弥さま
潜りました!
評価100%(1人)
17/09/11 21:02
Tumitumi00128@Tumitumi0012/つみ
こちらの都合で申し訳ないです、ありがとうございます。
明確な時間を決めておりませんでしたが、一応21時になったら潜ってお待ちしてますね。
見かけ次第こちらから申請させていただきます
もし今は都合が悪いようでしたらご連絡いただけると助かりますm(_ _)m
良い評価(26人)
17/09/11 20:57
secret_gameyou7@secret_gameyou/?( 'ω' )?
>夜弥さま
重ねて返信失礼します。
性格の件了承致しました。

では、21時以降お願いします(`・ω・´)ゞ
評価100%(1人)
17/09/11 19:32
Tumitumi00126@Tumitumi0012/つみ
ゴージャスinの適応力がほしかったので、性格などは何でも大丈夫です。
21時〜寝るまででしたらいつでも対応できると思うのですが、24時になりますともう寝てしまっているかもしれないです…
寝落ちしてしまったら申し訳ありませんm(_ _)m
良い評価(26人)
17/09/11 19:27
secret_gameyou5@secret_gameyou/?( 'ω' )?
>夜弥さま
こんばんは。
こちら、21時以降何時でも交換可能になりました。

ご都合つきましたらご連絡お願いします!
評価100%(1人)
17/09/11 19:27
secret_gameyou4@secret_gameyou/?( 'ω' )?
>夜弥さま
21時以降大丈夫ですが時間帯によってはネット環境下にいない可能性があります…
随時こちらで報告させていただきますがそれでも大丈夫でしょうか…?
24時くらいですとスムーズに交換ができるかと思いますm(_ _)m

クズモーに関してですが、ご希望の性格はありますでしょうか?
評価100%(1人)
17/09/11 12:46
Tumitumi00123@Tumitumi0012/つみ
お返事ありがとうございます。
ぜひ交換お願いしますm(_ _)m
こちらの都合で申し訳ないのですが、交換のお時間は9時以降でお願いしたいです…
ご都合合う時間御座いますでしょうか?
良い評価(26人)
17/09/11 12:27

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク