ポケモントレード

@Tumitumi0012 コメント履歴 (289件)

スポンサーリンク

Tumitumi0012求)ゴージャスin御三家 出)色々
桑様
少し早いのですが、用事が終わりましたので先に潜ってお待ちしておりますね。桑様の準備が出来次第お願いいたします。
@Tumitumi0012/つみ17/12/23 21:09
Tumitumi0012求)ゴージャスin御三家 出)色々
桑様
ご連絡ありがとうございます。
今少し立て込んでおりまして、微妙な時間になるのですが21時15分では如何でしょうか?
@Tumitumi0012/つみ17/12/23 20:41
Tumitumi0012求)ゴージャスin御三家 出)色々
桑様
ありがとうございます、急ぎではないのでゆっくりで構いませんよ
ご連絡お待ちしております。
@Tumitumi0012/つみ17/12/23 20:22
Tumitumi0012求)ゴージャスin御三家 出)色々
>桑様
コメントありがとうございます。
いただけるポケモンはこちらから指定しても大丈夫でしょうか?
それでしたらフシギダネとゼニガメ⇆ヘビーボールでお願いしたいですm(_ _)m
@Tumitumi0012/つみ17/12/23 20:02
Tumitumi0012ツンデツンデ、その他ウルトラムーン限定UB出せます
できれば〜くらいでしたのでNNの変更は無くても大丈夫です!
交換ありがとうございました。
またご縁がありましたらお願い致します。
@Tumitumi0012/つみ17/11/22 15:59
Tumitumi0012ツンデツンデ、その他ウルトラムーン限定UB出せます
では本日、このあと16時に交換可能でしょうか?
@Tumitumi0012/つみ17/11/22 15:16
Tumitumi0012ツンデツンデ、その他ウルトラムーン限定UB出せます
個体値の指定はありませんので大丈夫です!
こちらすでに捕獲しておりますのでいつでも交換可能なのですが、いつ頃ご都合よろしいでしょうか?
@Tumitumi0012/つみ17/11/22 06:23
Tumitumi0012ツンデツンデ、その他ウルトラムーン限定UB出せます
はじめまして。
臆病ズガドーンをお出しできますので、ツンデツンデとの交換をお願いしたいです。
性格は生意気を希望なのですが、如何でしょうか?
ご検討お願いしますm(_ _)m
@Tumitumi0012/つみ17/11/21 18:05
Tumitumi0012【出】色々 【求】アイテム・配信・孵化余り等
お返事ありがとうございます。
そうでしたか、分かりました。
またご縁がありましたらお願いしますm(_ _)m
@Tumitumi0012/つみ17/09/27 14:50
Tumitumi0012【出】色々 【求】アイテム・配信・孵化余り等
こんばんは
現在外出中によりフェローチェが全部捕獲済みか否かが不明なためどちらになるかまだ分からないのですが、テッカグヤかフェローチェをご提供できます。
それと質問なのですが、いじっぱりカミツルギのNNは変更可能でしょうか?
可能なようでしたら上記のどちらかと交換させていただきたいですm(_ _)m
@Tumitumi0012/つみ17/09/26 20:20
Tumitumi0012求)ゴージャスin勇敢ダダリン 出)色々
くろたま様
ぎりぎりの確認で申し訳ないのですが、クレセリアのNNの変更は大丈夫でしたでしょうか?
@Tumitumi0012/つみ17/09/20 22:33
Tumitumi0012求)ゴージャスin勇敢ダダリン 出)色々
くろたま様
ぎりぎりの確認で申し訳ないのですが、NNの変更は大丈夫でしたでしょうか?
@Tumitumi0012/つみ17/09/20 22:32
Tumitumi0012求)ゴージャスin勇敢ダダリン 出)色々
くろたま様
畏まりました。
お時間になったら潜って、こちらから申請させていただきますm(_ _)m
6世代ではTNがれい(それかレイ)だったと思いますので、7世代とTNが違うのですがよろしくお願いします。
@Tumitumi0012/つみ17/09/20 22:22
Tumitumi0012求)ゴージャスin勇敢ダダリン 出)色々
くろたま様
では22時半ではいかがでしょうか?
それまでにご連絡がつかないようでしたら23時、23時半のどちらかでお願いしたいですm(_ _)m
@Tumitumi0012/つみ17/09/20 21:55
Tumitumi0012求)ゴージャスin勇敢ダダリン 出)色々
くろたま様
お待たせしてしまい申し訳ございません
クレセリアの捕獲が完了致しました。
交換の時間はいつ頃都合がよろしいでしょうか?
21時以降ですとありがたいのですが…
@Tumitumi0012/つみ17/09/20 16:30
Tumitumi0012求)ゴージャスin勇敢ダダリン 出)色々
今クレセリアの出現方法を見たところ低確率らしく、島が出るまで厳選はできるそうなのですが条件があり明日以降になるので、明日厳選してまたご連絡させていただきますm(_ _)m
@Tumitumi0012/つみ17/09/18 19:56
Tumitumi0012求)ゴージャスin勇敢ダダリン 出)色々
くろたま様
ボルトロスの件了解致しました。
ではヒールボールin控えめクレセリアを捕獲して参ります。
捕獲でき次第ご連絡させていただきますm(_ _)m
因みに、クレセリアの受け渡しは6世代と7世代ご指定ありますでしょうか?
@Tumitumi0012/つみ17/09/18 19:45
Tumitumi0012求)ゴージャスin勇敢ダダリン 出)色々
くろたま様
お返事遅くなり申し訳有りません。
まだ自分のソフトにマスターボールがあったか確認できておらず、今日の帰宅が18時頃になるのでそのくらいにまたご連絡させていただき、それからボルトロスの厳選に入ろうと思います。
お時間がかなりかかってしまいすみませんm(_ _)m
@Tumitumi0012/つみ17/09/18 10:26
Tumitumi0012求)ゴージャスin勇敢ダダリン 出)色々
くろたま様
めざパ厳選はあまり乗り気では無かったのですがマスターボールを提供していただけるとのことですし、少し粘って出なかったらクレセリアを捕獲するということでも構いませんでしょうか?
@Tumitumi0012/つみ17/09/17 18:24
Tumitumi0012求)ゴージャスin勇敢ダダリン 出)色々
くろたま様
コメントありがとうございます。
ぜひ交換お願いします
クレセリア、ボルトロスどちらでも可能ですよ
希望する方と性格やボールなど教えていただけますでしょうか?
@Tumitumi0012/つみ17/09/17 14:55

スポンサーリンク