ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ゴージャス シュシュプ(出)かるわざ ペロッパフ

あげるモノ

ペロッパフ(A抜け5V)
特性 かるわざ
性別 ♀
技 はらだいこ・まねっこ・あくび

欲しいモノ

ゴージャスボールに入っているシュシュプ
(個体・特性・性別 不問)
交換して頂ければ幸いです。

メッセージ

ゴージャスボールが好きで、シュシュプの他にゴビット(ノーガード)など、
サンムーンで捕れないポケモンを探しています。お時間がある方は、お手数ですが
ご協力のほどよろしくお願いします。

投稿日時 : 2017/08/26 13:08

最終更新日時 : 2017/08/27 17:02

スポンサーリンク

コメント(13件)

shicomaru313@shicomaru3/シコまるQ
シュシュプありがとうございました。
非常に助かりました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
良い評価(7人)
17/08/28 22:00
Tumitumi001212@Tumitumi0012/つみ
遅くなりましたが、交換ありがとうございました。
何か不備がございましたら仰ってください。
またご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(26人)
17/08/28 21:59
shicomaru311@shicomaru3/シコまるQ
宜しくの願いします。
良い評価(7人)
17/08/28 21:31
Tumitumi001210@Tumitumi0012/つみ
本当に度々遅ればせてしまいすみません。
時間決めて潜った方が良いですかね?
22時からいかがでしょうか
良い評価(26人)
17/08/28 21:18
shicomaru39@shicomaru3/シコまるQ
@Yomi_0505/夜弥へ
かしこまりました。フレンド登録の準備もしましたので、
宜しくの願いします。
良い評価(7人)
17/08/28 20:49
Tumitumi00128@Tumitumi0012/つみ
申し訳ありません、諸事情によりご連絡できないまま遅れてしまいました。
本当にすみませんm(_ _)m
交換今からでも大丈夫でしょうか?
ゴビット夢特性はありましたがゴージャス入りがおらず、お力になれそうにありません、こちらからご提案したのに申し訳ないです
良い評価(26人)
17/08/28 20:21
shicomaru37@shicomaru3/シコまるQ
かしこまりました。
ちなみにですが、ゴージャスボールin夢ゴビットとかは
いらっしゃいませんか?
また、夜弥さんが欲しいポケモンとかがありましたら、
こちらでも在庫があるか確認してみたいのですが、
教えて戴けませんか?
面倒なこと聞いて申し訳ありません。
良い評価(7人)
17/08/28 16:52
Tumitumi00126@Tumitumi0012/つみ
遺伝親に使わせていただくので大丈夫ですよ。
わざわざご連絡ありがとうございます。
では今夜の20時頃ではいかがでしょうか?
良い評価(26人)
17/08/28 16:42
shicomaru35@shicomaru3/シコまるQ
Yomi_0505/夜弥へ
いつも気づくのが遅くて申し訳ありません。
交換に協力して頂けそうでありがとうございます。
夜弥さんもゴージャスボール入りのポケモンを集めているとの
ことでしたが、僕のペロッパフはプレミアボールinの子なんですが
それでも宜しいのでしょうか?
OKなのであれば、午後6時以降にお願いしたいと思うのですが、
いかがでしょうか?
お手数ですが、ご返信の程よろしくお願いします。
良い評価(7人)
17/08/28 15:57
Tumitumi00124@Tumitumi0012/つみ
因みに、私もゴージャス入りの子を集めておりますので、他にゴージャスin欲しいポケモンなどありましたら教えていただけるとお力添えできるかもしれません。
もし教えていただけるようでしたら、ボックス漁ってみますm(_ _)m
良い評価(26人)
17/08/27 18:27

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク