ポケモントレード

@Tumitumi0012 コメント履歴 (289件)

スポンサーリンク

Tumitumi0012オシャボポケ交換
>>9
了解です、よろしくお願いしますm(_ _)m
@Tumitumi0012/つみ19/11/24 12:24
Tumitumi0012オシャボポケ交換
>>4
ヒトモシ了解しました、というか2匹交換していただいてもいいんですか…?
お時間はあまねさんの都合に合わせますのでいつでも大丈夫です。
@Tumitumi0012/つみ19/11/24 12:00
Tumitumi0012オシャボポケ交換
お返事ありがとうございます。
まだオシャボ個体集めはじめたばかりなのであまりおらず、あとはムンボヒトモシぐらいでしょうか…💦
@Tumitumi0012/つみ19/11/24 11:36
Tumitumi0012オシャボポケ交換
ドリボポニータ、ラブボ夢マホミルをお出しできます。
ミブリム、ユキハミを交換していただきたいのですが、いかがでしょうか?ご検討お願いしますm(_ _)m
@Tumitumi0012/つみ19/11/24 11:26
Tumitumi0012求)ゴージャスin孵化あまり 出)色々
帽子と眼鏡の覇者様
交換ありがとうございました。
もしこちらのお渡ししたポケモンが希望と違う、など御座いましたらまたお声かけください。
また機会がありましたらお願いしますm(_ _)m
@Tumitumi0012/つみ17/12/24 22:02
Tumitumi0012求)ゴージャスin孵化あまり 出)色々
帽子と眼鏡の覇者様
今から潜ります。
交換よろしくお願いしますm(_ _)m
@Tumitumi0012/つみ17/12/24 21:56
Tumitumi0012求)ゴージャスin孵化あまり 出)色々
ふじくん様
私もさきほど交換を断りました、とでまして…エラーでしたかね…?
とりあえず無事に交換できて良かったです。
もしこちらのお渡ししたポケモンが希望と違うなどありましたらお声かけください
交換ありがとうございましたm(_ _)m
@Tumitumi0012/つみ17/12/24 21:08
Tumitumi0012求)ゴージャスin孵化あまり 出)色々
帽子と眼鏡の覇者様
では22時からお願いします。
お時間になりましたら、潜る前に一度此処でお声かけさせていただきますね
@Tumitumi0012/つみ17/12/24 20:52
Tumitumi0012求)ゴージャスin孵化あまり 出)色々
ふじくん様
少し早いですが今から潜りますので、準備が出来次第来ていただければと思います。
よろしくお願いします
@Tumitumi0012/つみ17/12/24 20:50
Tumitumi0012求)ゴージャスin孵化あまり 出)色々
帽子と眼鏡の覇者様
お返事遅くなりすみません💦
20時〜ですと潜れるのですが、何時頃が良いでしょうか?
@Tumitumi0012/つみ17/12/24 18:46
Tumitumi0012求)ゴージャスin孵化あまり 出)色々
ふじくん様
お返事忘れておりました…すみません💦
ニャスパー穏やかで承りました。
明日の21時によろしくお願いします。
@Tumitumi0012/つみ17/12/24 02:07
Tumitumi0012求)ゴージャスin孵化あまり 出)色々
わっふる様
交換ありがとうございました。
ヤミカラス渡す前に一度確認しましたが、そちらでも一応ご確認お願いします。もし何か希望と違う、などありましたらまたお声かけください
また機会がありましたらお願いしますm(_ _)m
@Tumitumi0012/つみ17/12/24 02:06
Tumitumi0012求)ゴージャスin孵化あまり 出)色々
わっふる様
分かりました、ではこれからフレコを登録して潜りますね。
少しお待ちいただければと思います
@Tumitumi0012/つみ17/12/24 02:01
Tumitumi0012求)ゴージャスin孵化あまり 出)色々
わっふる様
こちらもお返事が遅れて申し訳ないです、2時過ぎくらいまでは起きておりますが寝落ちしてしまったらすみません
今からできるようでしたら何分頃にしましょうか?
@Tumitumi0012/つみ17/12/24 01:55
Tumitumi0012求)ゴージャスin孵化あまり 出)色々
わっふる様
ヤミカラス承りました。
おそらく孵化はすぐ終わりますのですぐに交換できますが、わっふる様のご都合は如何でしょうか?
@Tumitumi0012/つみ17/12/24 01:12
Tumitumi0012求)ゴージャスin孵化あまり 出)色々
ふじくん様
分かりました、では21時からで大丈夫でしょうか?
それと、お聞きするのを忘れていたのですがニャスパーの性格は臆病と穏やかどちらをご希望ですか?
@Tumitumi0012/つみ17/12/24 00:51
Tumitumi0012求)ゴージャスin孵化あまり 出)色々
わっふる様
コメントありがとうございます。
ヒトカゲをお願いしたいのですが、わっふる様のご希望は何でしょうか?
@Tumitumi0012/つみ17/12/24 00:48
Tumitumi0012求)ゴージャスin孵化あまり 出)色々
帽子と眼鏡の覇者様
コメントありがとうございます。
ゴチム、ポリゴン⇆フシデ、ふしぎなアメでお願いしたいのですが、如何でしょうか?
@Tumitumi0012/つみ17/12/24 00:35
Tumitumi0012求)ゴージャスin孵化あまり 出)色々
ふじくん様
コメントありがとうございます。
ホルビー、ニドラン♂⇆ニャスパー、フシデの交換ぜひお願いします。
これから孵化作業に入りますので少しお時間をいただくのですが、交換は何時頃ご希望でしょうか?
@Tumitumi0012/つみ17/12/24 00:33
Tumitumi0012求)ゴージャスin御三家 出)色々
桑様
こちら不備など御座いませんでしたし、むしろ夢特性の子をいただけてとても嬉しいです
交換ありがとうございました。
またご縁がありましたらお願いしますm(_ _)m
@Tumitumi0012/つみ17/12/23 21:18

スポンサーリンク