ポケモントレード

@Tumitumi0012 コメント履歴 (289件)

スポンサーリンク

Tumitumi0012(求)ゴージャス シュシュプ(出)かるわざ ペロッパフ
本当に度々遅ればせてしまいすみません。
時間決めて潜った方が良いですかね?
22時からいかがでしょうか
@Tumitumi0012/つみ17/08/28 21:18
Tumitumi0012(求)ゴージャス シュシュプ(出)かるわざ ペロッパフ
申し訳ありません、諸事情によりご連絡できないまま遅れてしまいました。
本当にすみませんm(_ _)m
交換今からでも大丈夫でしょうか?
ゴビット夢特性はありましたがゴージャス入りがおらず、お力になれそうにありません、こちらからご提案したのに申し訳ないです
@Tumitumi0012/つみ17/08/28 20:21
Tumitumi0012(求)ゴージャス シュシュプ(出)かるわざ ペロッパフ
遺伝親に使わせていただくので大丈夫ですよ。
わざわざご連絡ありがとうございます。
では今夜の20時頃ではいかがでしょうか?
@Tumitumi0012/つみ17/08/28 16:42
Tumitumi0012出)色々 求)ゴージャスin何か
なぎさのり様
よろしくお願いしますm(_ _)m
性格はランドロスいじっぱり、スイクンひかえめで捕獲の予定です。
BPは余りですので、教え技によってレートの変動は考えておりません。なので追加は大丈夫です
@Tumitumi0012/つみ17/08/27 21:15
Tumitumi0012(求)ゴージャス シュシュプ(出)かるわざ ペロッパフ
因みに、私もゴージャス入りの子を集めておりますので、他にゴージャスin欲しいポケモンなどありましたら教えていただけるとお力添えできるかもしれません。
もし教えていただけるようでしたら、ボックス漁ってみますm(_ _)m
@Tumitumi0012/つみ17/08/27 18:27
Tumitumi0012(求)ゴージャス シュシュプ(出)かるわざ ペロッパフ
私の方もお返事が遅くなり申し訳ありません。
こちら交換は本日今から〜明日の午前3時くらいまで、明日以降もその時間帯で交換できると思います。
いつ頃がご都合合いますでしょうか?
@Tumitumi0012/つみ17/08/27 18:23
Tumitumi0012出)色々 求)ゴージャスin何か
なぎさのり様
できれば全部夢特性でお願いしたいのですが、大変だと思うので可能な限りで構いません。

ボルトロスの件ご希望に添えず申し訳ないです。
ではランドロスと、残りの一体は新規でご提示いただいたスイクンにさせていただければと思います。
BPは多少余っておりますので、教え技は承りますm(_ _)m
@Tumitumi0012/つみ17/08/27 17:58
Tumitumi0012出)色々 求)ゴージャスin何か
なぎさのり様
バルチャイ、ノクタス、コノハナ、メグロコ、ニューラ、ミカルゲ、ドラピオン、フローゼル、ゼブライカをお願いしたいのですか、数が多いようでしたら減らしますm(_ _)m
ご希望のポケモンの提示ありがとうございます。
こちらがお出しするのはボルトロス、ランドロスの二体でも大丈夫でしょうか?
申し訳ないのですがめざパは時間がかかりそうなのでお断りさせてください。
性格、ボールはご指定に添えます。
@Tumitumi0012/つみ17/08/27 05:29
Tumitumi0012出)色々 求)ゴージャスin何か
ヒロ様
交換ありがとうございました。
そもそもゴージャスinロトムを持っていなかったので、めざパがなんであれとても嬉しいです。
他の子達もありがとうございましたm(_ _)m
もしこちらのお渡ししたポケモンが希望してたのと違う、などありましたら仰ってくださいね
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
@Tumitumi0012/つみ17/08/26 17:11
Tumitumi0012出)色々 求)ゴージャスin何か
ヒロ様
ご連絡ありがとうございます。
わざわざレベルの上がってる子をいただくのは申し訳ないかなと思いますので、めざ竜の子で大丈夫ですm(_ _)m
@Tumitumi0012/つみ17/08/26 17:05
Tumitumi0012出)色々 求)ゴージャスin何か
なぎさのり様
コメントありがとうございます。
今時間がありませんので、また後ほどフレンドサファリに出るポケモンを確認してお返事させていただこうと思います。
一応先にご希望されるポケモンを伺っても大丈夫でしょうか?
@Tumitumi0012/つみ17/08/26 16:49
Tumitumi0012出)色々 求)ゴージャスin何か
ヒロ様
もう少ししたら潜って、お見かけ次第申請させていただきます。
交換よろしくお願いしますm(_ _)m
@Tumitumi0012/つみ17/08/26 16:47
Tumitumi0012(求)ゴージャス シュシュプ(出)かるわざ ペロッパフ
初めまして。
ゴージャスinシュシュプ提供できます。
ペロッパフと交換お願いできますでしょうか?
@Tumitumi0012/つみ17/08/26 16:39
Tumitumi0012出)色々 求)ゴージャスin何か
ポッキー様
申し訳ございません、今確認したところむげんのチケットを持っておらず、ラティオスは捕獲できそうにありません。
確認を怠ってご迷惑をおかけしてしまいすみませんm(_ _)m
他にご希望のポケモンはいらっしゃいますでしょうか?
@Tumitumi0012/つみ17/08/25 23:27
Tumitumi0012出)色々 求)ゴージャスin何か
ヒロ様
四体とも承りました。
お時間ですが、明日の17時からでも大丈夫でしょうか?
こちらのお時間に合わせていただくようで申し訳ないのですが、都合の良い時間がその時間しかなく…
@Tumitumi0012/つみ17/08/25 23:25
Tumitumi0012出)色々 求)ゴージャスin何か
追記です。
準伝か伝説をご希望の場合、個体値は不問になりますが性格やボールなどの指定がありましたらなるべく添えるように頑張りますので仰ってくださいませ。
@Tumitumi0012/つみ17/08/25 19:02
Tumitumi0012出)色々 求)ゴージャスin何か
ポッキー様
コメントありがとうございます。
クズモー、ヒトカゲ、トゲデマル、メラルバが気になりますので、よろしければ交換お願いしますm(_ _)m
ご希望される準伝か伝説を教えていただけますでしょうか?
@Tumitumi0012/つみ17/08/25 19:00
Tumitumi0012出)色々 求)ゴージャスin何か
ヒロ(メッセージ要熟読)様
コメントありがとうございます。
キモリ、アチャモ、ポッチャマ、ロトムが気になりますので、よろしければ交換お願いしますm(_ _)m
こちらがお出しするポケモンで、ご希望されるポケモンを教えていただけますでしょうか?
@Tumitumi0012/つみ17/08/25 18:57
Tumitumi0012求)真昼ルガルガンの進化代行 出)asの伝説系
交換、進化代行ありがとうございました
とても助かりました。
ヒードランの技など不備がないかが確認お願いいたします。
またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
@Tumitumi0012/つみ17/08/24 21:18
Tumitumi0012求)真昼ルガルガンの進化代行 出)asの伝説系
性格厳選だけでしたので、わりとすぐ終わりました(^◇^;)
今から交換可能ですので、潜りますね。
次も申請は私からさせていただきます。
ツタージャはお返しした方が良いでしょうか?
@Tumitumi0012/つみ17/08/24 21:13

スポンサーリンク