ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)のろい遺伝ミミッキュ♀(出)相談

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

相談の上、こちらで持っているものを探して提供致します。
やりこんではいますが、オシャボや色違いは余りきにしないので在庫は少ないです。

欲しいモノ

のろい遺伝ミミッキュ♀
個体値がC抜けVで性格陽気の場合は♂♀問いません。

メッセージ

ボールは不問です。
こちらUSMを所持しておりませんのでSMとの交換になります。
時間は今日中であれば0時まで、明日以降は午後から交換可能です。

孵化余りお持ちの方ご協力頂ければ嬉しいです。
宜しくお願いします。

投稿日時 : 2019/06/30 20:38

最終更新日時 : 2019/06/30 21:22

スポンサーリンク

コメント(5件)

pokemaggyolove5@pokemaggyolove/ポケモン交換用
>>4
ありがとうございましたm(_ _)m
完全理想個体なので助かりました!
評価必須とのことなのでこの後評価させて頂きますね。
評価100%(2人)
19/06/30 21:20
hiro711071104@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@pokemaggyolove/ポケモン交換用 さん

交換ありがとうございました〜

また機会がありましたら宜しくお願いします〜
良い評価(201人)
19/06/30 21:18
hiro711071103@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>2@pokemaggyolove/ポケモン交換用 さん

こちらも今すぐに対応出来ますので、オンラインにしますね〜

こちらからTNつきか、で申請しますね〜
良い評価(201人)
19/06/30 21:12
pokemaggyolove2@pokemaggyolove/ポケモン交換用
>>1
初めまして〜

飴1つでも宜しければ交換お願いしますm(_ _)m
ゴージャス(陽気)のミミッキュをお譲り頂きたいです。

交換はいつ頃可能でしょうか?
こちらは本日中であれば0時まで可能です。
評価100%(2人)
19/06/30 21:06
hiro711071101@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@pokemaggyolove/ポケモン交換用 さん

初めまして〜

フレンド、ラブラブ(意地っ張り)
ゴージャス(陽気)
の理想孵化余りがいます

飴かポイントアップ1つ頂ければ有難いです〜
良い評価(201人)
19/06/30 21:00

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク