ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 カムラの実 出中で

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出 ガンテツボール ポイマ ラティオス UMのラティアス以外の普通の準伝(UMAは出来ますがスイクンやキュレムは×) 乱数許容出来る方には色やめざ炎地面等出来ますが乱数反対の方には普通に厳選します。

欲しいモノ

求 カムラの実

メッセージ

急募なので準伝だします。土曜日の夜に交換できる方お願いします。

投稿日時 : 2019/07/12 19:31

最終更新日時 : 2019/07/12 21:04

スポンサーリンク

コメント(8件)

d6MN5wXXp2g8@d6MN5wXXp2g/なつマヤ
交換ありがとうございました!最後エラーになっちゃいました💦
カムラ及び理想テッシードありがとうございました!ニューラも何かの機会ありましたら使ってやってください!

ありがとうございました!
評価100%(1人)
19/07/12 21:03
hiro711071107@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@d6MN5wXXp2g/なつマヤ さん

ちゃんと個体は行きました?
こちらには届いて居ますので多分行ってると思いますが(^_^;)
良い評価(201人)
19/07/12 21:02
d6MN5wXXp2g6@d6MN5wXXp2g/なつマヤ
>>5
TN了解しました〜 こちらのTNはJKとこなつになります。
少し早いですがこちら潜っておきますので21時になりましたらよろしくお願いします〜
評価100%(1人)
19/07/12 20:55
hiro711071105@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>4@d6MN5wXXp2g/なつマヤ さん

大丈夫です〜
こちらTNつきか で対応しますね

ではお時間になりましたらよろしくお願いします〜
良い評価(201人)
19/07/12 20:44
d6MN5wXXp2g4@d6MN5wXXp2g/なつマヤ
>>3
ありがとうございますm(__)m
では21:00よりの交換お願いしてもよろしいでしょうか?
評価100%(1人)
19/07/12 19:51
hiro711071103@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>2@d6MN5wXXp2g/なつマヤ さん

そうでしたか( ∩ˇωˇ∩)

では今日なら、20時30分〜23時程度までならいつでも大丈夫ですので、都合良ければご指定頂ければと思います〜
良い評価(201人)
19/07/12 19:44
d6MN5wXXp2g2@d6MN5wXXp2g/なつマヤ
はじめまして!ご提案ありがとうございます!
是非交換お願いしますm(__)m

準伝の場合時間がかかるので明日としたのですがポイマでしたらすぐ準備出来ますので本日の交換も可能です!今日明日の夜でしたらいつでも交換可能です。
評価100%(1人)
19/07/12 19:37
hiro711071101@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@d6MN5wXXp2g/なつマヤ さん

初めまして〜

カムラご提供しますよ〜
ポイマ1で大丈夫ですよ( ∩ˇωˇ∩)

明日の時間を指定して頂ければと思います〜
良い評価(201人)
19/07/12 19:35

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク