ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)フル遺伝モンメン+飴

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

モンメン@フレンドと飴一つ

欲しいモノ

肝っ玉ヤンチャム@オシャボ
遺伝技、性格不問
個体値3V以上

メッセージ

宜しくお願いします。

投稿日時 : 2018/10/02 09:44

最終更新日時 : 2018/10/02 21:54

コメント(11件)

hiro7110711011@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@tihaya199508291/蒼 さん

すいません…少しウトってして意識飛んでました…(つω-`*)

交換ありがとうございました〜
モンメンのガンテツ持って無かったのでこちらも嬉しいです( ∩ˇωˇ∩)

またよろしくお願いします〜
良い評価(201人)
18/10/02 21:52
tihaya19950829110@tihaya199508291/蒼
交換ありがとうございました!
こちらは確かに希望通りの個体をいただきました。

また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(185人)
18/10/02 21:51
tihaya1995082919@tihaya199508291/蒼
今、潜ってますので、見かけたら申請をだしますね。
良い評価(185人)
18/10/02 21:45
hiro711071108@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@tihaya199508291/蒼 さん

場所はそこまで遠くはないので、渋滞で遅れるとかは大丈夫ですので、21時45分でお願いしますm(_ _)m
良い評価(201人)
18/10/02 20:25
tihaya1995082917@tihaya199508291/蒼
>>6
わかりました!
では、その時間内で21時45分はどうですか?
迎えにいかれるということで渋滞などがあって遅れてもこちらはかまわないので、ゆっくりとどうぞ。
良い評価(185人)
18/10/02 20:20
hiro711071106@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@tihaya199508291/蒼 さん

すいません、ちょっと20時55分頃に近くの地元駅に親を迎えに行くことになったので、交換の時間を21時30分〜22時くらいにして頂きたいですm(_ _)m
良い評価(201人)
18/10/02 20:18
hiro711071105@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>4@tihaya199508291/蒼 さん

ただ今帰宅しました〜

肝っ玉ヤンチャムのヘビボ居ました。
が、遺伝が無かったので、ゴージャスの夢♀と孵化してボール遺伝させますので、21時を少し回るかもしれませんm(_ _)m

その時はまたコメントしますので
良い評価(201人)
18/10/02 18:49
tihaya1995082914@tihaya199508291/蒼
>>3
了解しました。では、オスの個体に飴を持たせておきますね。

21時に仮予約、大丈夫です。もしもご都合悪くなった場合はこの板に連絡をください。
良い評価(185人)
18/10/02 12:37
hiro711071103@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>2@tihaya199508291/蒼 さん

モンメンの方、♂の孵化余りが居れば♂でお願いしたいです( ∩ˇωˇ∩)

帰宅は18時30分頃になりまして、風呂と夕食を取りますので、対応は最速で19時30分頃になると思いますが、帰宅して先にバンクだけ確認します。

ヘビー個体が居ましたら孵化しますので、とりあえず21時予定にして貰ってても良いでしょうか?
良い評価(201人)
18/10/02 12:11
tihaya1995082912@tihaya199508291/蒼
>>1
おはようございます!

では、その中から、ヘビーを希望したいです。もし帰宅されて確認後、無いようでしたらゴージャスでお願いします。こちらのモンメンですが、図太い性格のいたずら心、「ふくろだたき/すりかえ/うそなき/アンコール」となっております。

今日は20時以降なら比較的予定も無いので対応可能と思うのですが、そちらのご帰宅は何時ごろになりそうか、お聞きしてもよろしいでしょうか?
良い評価(185人)
18/10/02 10:18

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク