ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ポイマ×2 求)ラブボorムンボorフレボアマカジ(個体不問)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントマックス×2

欲しいモノ

ラブボかムンボかフレボに入っているアマカジ(個体不問)

メッセージ

よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2018/09/24 13:36

最終更新日時 : 2018/09/24 14:20

スポンサーリンク

コメント(6件)

prsK_poke_trade6@prsK_poke_trade/prsK
>>3@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)さん
個体確認致しました。
迅速な対応、ポイマ1つでの交換、大変ありがとうございました!

またご縁がありましたらよろしくお願い致しますヾ(。>﹏<。)ノ”
良い評価(10人)
18/09/24 14:19
hiro711071105@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@prsK_poke_trade/prsK さん

親名違いますが、UM産なのでちゃんと自己産ですので( ∩ˇωˇ∩)

交換ありがとうございました〜
またよろしくお願いします〜
良い評価(201人)
18/09/24 14:18
prsK_poke_trade4@prsK_poke_trade/prsK
>>3@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)さん

ご快諾ありがとうございます!
かしこまりました。それでは時間になりましたらよろしくお願い致しますm(_ _*)m
良い評価(10人)
18/09/24 14:13
hiro711071103@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>2@prsK_poke_trade/prsK さん

では15分にオンラインにしますので
TNひらり に申請よろしくお願いします〜
良い評価(201人)
18/09/24 14:08
prsK_poke_trade2@prsK_poke_trade/prsK
>>1 @hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)さん

こんにちは!お久しぶりです(^-^*)/
その節は大変お世話になりました!

是非是非交換お願いしたいです><
ポイマ1つでよろしいなら是非交換お願いしたいですヾ(。>﹏<。)ノ”
自分は今から交換できますがご都合どうでしょうか?
良い評価(10人)
18/09/24 14:04
hiro711071101@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@prsK_poke_trade/prsK さん

こんにちは〜( ∩ˇωˇ∩)お久しぶりです〜

ラブボ入りなら夢特性フル遺伝でご提供出来ますよ〜
孵化余りなので、ポイマは1個でも良いですよ
( ∩ˇωˇ∩)

交換も今日はいつでも可能です。
良い評価(201人)
18/09/24 13:49

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク