ポケモントレード

@Daikirikiii 評価 (38件)

スポンサーリンク

@keikkeikei「良いユーザー」です!
とても丁寧に交渉を進めて頂き大変助かりました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@keikkeikei/けい(つと)2017/02/18 11:43
@wgamkdapvzgjye「良いユーザー」です!
大変丁寧かつユーモア精神の溢れる対応をして頂けました!また別の機会があればぜひお願いいたします。
@wgamkdapvzgjye/青菜2017/01/31 23:56
@FriendCodepls「良いユーザー」です!
交換有難うございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
@FriendCodepls/LINDEN / TILO / ボダイジュ2017/01/13 23:51
@fortissimo6125「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に交換していただきました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@fortissimo6125/fortissimo2016/12/17 01:05
@nora_tamago「良いユーザー」です!
迅速、丁寧に対応して頂きました!
交換も気持ち良く進めることができました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)
@nora_tamago/のら2016/12/13 22:46
@yamato06082「良いユーザー」です!
評価ありがとうございました(*^^*)
迅速丁寧な対応をしていただきとても気持ちの良いお取引ができました(っ*’ω`с)
@yamato06082/七世代オシャボポケ交換募集中2016/12/11 10:33
@mayuEVs「良いユーザー」です!
丁寧な対応とスムーズなトレードありがとうございました!こちらのトレーナーIDの数字にご縁があるとのことで、是非また機会がありましたら交換お願いしたいです(*^^*)
@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢2016/12/10 23:45
@MiuraP_txt「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をしてくださいました。信頼できる方です。
@MiuraP_txt/三浦2016/12/10 23:03
@Nyanya_222「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で安心して取引させていただきました!ありがとうございましたm(__)m
@Nyanya_222/ひまり2016/12/05 03:39
@hinata_1221「良いユーザー」です!
数の多い交換でしたが、終始丁寧な対応をして頂き最後までスムーズに交換することが出来ました!
また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
@hinata_1221/緋菜多2014/11/05 12:22
@hiyokosora_「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応ありがとうございました(^^)貴重なポケモン同士の交換でしたが安心して交換することができました。
@hiyokosora_/ひよこ2014/07/16 12:39
@kabi_P「良いユーザー」です!
丁寧な対応で安心して交換が出来ました。またよろしくお願いします。
@kabi_P/ろくしょう2014/07/13 22:02
@momon_uw0609「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、気持ちよくトレードが出来ました。
良いユーザー様です。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
@momon_uw0609/ももん★2014/07/11 13:11
@nakayaBoooo「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました。不備があればまたご連絡下さい。
@nakayaBoooo/中 矢2014/05/29 18:24
@hizuki07「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
@hizuki07/氷月2014/05/28 22:52
@POKEGEN13「良いユーザー」です!
迅速な対応をありがとうございました。
また機会がありましたらお願いいたします。
@POKEGEN13/げん2014/05/27 02:14
@endlicherix2「良いユーザー」です!
こちらの希望に追加で出して頂き、時間まで合わせて頂きました。嫌な雰囲気も出さず気持ち良くトレードでき、また機会があればお願いしたいです。
@endlicherix2/きの2014/05/27 01:21
@SHUICHAI「良いユーザー」です!
丁寧な対応で気持ちよく交換ができました。此方の提供にも不備がなかったようで安心いたしました。またの機会がありましたらよろしくお願い致します!
@SHUICHAI/はちく2014/05/19 22:48
@monochrome9999「良いユーザー」です!
丁寧、迅速な交換ができました。
また機会があればお願いしたいです。
@monochrome9999/花嵐2014/05/19 12:30
@funa0529「良いユーザー」です!
丁寧な交換ありがとうございました!
お時間のご都合もありましたが、迅速に対応して頂けて有難かったです。
またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)
@funa0529/ふな2014/05/18 20:57

スポンサーリンク