ポケモントレード

@Daikirikiii 評価 (38件)

スポンサーリンク

@atumori4「良いユーザー」です!
迅速,丁寧な対応をしていただきありがとうございました!
また機会がありましたら是非お願いしたいです。
@atumori4/ラー油2014/05/16 00:11
@dust1192「良いユーザー」です!
とてもスムーズな取引でした
また機会があればよろしくお願いします^^
@dust1192/ダスト2014/05/15 22:07
@0tx7maa「良いユーザー」です!
迅速、丁寧な対応ありがとうございました。安心できるユーザー様です。
また機会がありましたらよろしくおねがいします!
@0tx7maa/Maa2014/05/12 13:42
@piedo_love「良いユーザー」です!
交換遅くなってしまいましたがまた機会がありましたら宜しくお願いします!
@piedo_love/ピエ2014/04/27 22:40
@pkmntr_MK「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
@pkmntr_MK/pkmntr_MK2014/04/17 20:35
@vorty_poke「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしていただいたおかげでトラブルなくトレードを進めることができました
@vorty_poke/よいしょー2014/04/16 02:04
@P1ayStation「良いユーザー」です!
あまり希望に添えませんでしたが最後までご丁寧な対応をして頂けました!とても信用のできる方だと思います!
@P1ayStation/或魔たん2014/01/20 02:16
@pokepomu「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応してくださりました!また機会がありましたらぜひ宜しくお願いします(^ ^)安心してトレードできるユーザーさんです♪
@pokepomu/ぽむぽむ2014/01/18 19:42
@opnvsbnjzv17410「良いユーザー」です!
丁寧な対応で希望のものを提供していただきました。また機会があればよろしくお願いします。
@opnvsbnjzv17410/みー2014/01/03 00:13
@tome_magikarp「良いユーザー」です!
こちらの不手際が多かった何も関わらず迅速かつ丁寧な対応で
交換して頂きました。

良いユーザーだと思います。
@tome_magikarp/とめ@シシコ国際孵化・ミュウツー固定リセット2013/12/14 18:57
@erlebnis_w「良いユーザー」です!
迅速に対応していただけました。
ポケモンも記載どおりのものでした。
また機会がございましたらよろしくおねがいいたします。
@erlebnis_w/erlebnis2013/12/11 20:09
@trad0sc「良いユーザー」です!
素早い交換ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
@trad0sc/trad2013/12/11 00:39
@misaoblack「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。また機会あればよろしくお願いします。
@misaoblack/天姫2013/12/02 21:17
@LShigeki「良いユーザー」です!
こちらの時間に合わせてもらえて助かりました。
素早い対応でありがたかったです
@LShigeki/オレオ2013/11/25 20:10
@hipopogurihu「良いユーザー」です!
丁寧な対応で気持ちよくトレードできました^^
機会があればまたよろしくお願いします!
@hipopogurihu/ヒポポグリフ2013/11/25 16:01
@springsky3「良いユーザー」です!
迅速丁寧にトレードさせていただきました! 対応の親切なとても良いユーザーです!
@springsky3/ウパ2013/11/24 13:31
@melty_olcmrm「良いユーザー」です!
丁寧な対応かつスムーズにトレードできました。ありがとです//
@melty_olcmrm/めるてぃー2013/11/16 16:06
@asagi90「良いユーザー」です!
丁寧な交渉で、迅速に交換していただきました。
ありがとうございました。
@asagi90/あさぎ2013/11/15 22:52

スポンサーリンク