ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

はちくさんのプロフィール

SHUICHAI
Twitterアカウント
@SHUICHAI
名前
はちく
フレンドコード
未設定 (Joseph)

お互いの希望が合いましたら交換お願いします。

PGL限定所持夢オシャボ♀
【比率1:1以外】
・夢オムナイトinダイブ、タイマー、ダーク、ヒール、ネスト、クイック、ハイパー
・夢カブトinゴージャス、プレミア、ダイブ、タイマー、ダーク、ヒール、ネスト、リピート、スーパー、ハイパー
・夢プテラinゴージャス、プレミア、ダイブ、タイマー、ダーク、ヒール、ネット、クイック、スーパー、ハイパー
☆夢リリーラinゴージャス、プレミア、ダイブ、タイマー、ダーク、ヒール、ネスト、ネット、クイック、リピート、スーパー、ハイパー
・夢アノプスinゴージャス、ダイブ、タイマー、ダーク、ヒール、ネット、クイック、リピート、スーパー、ハイパー
・夢ズガイドスinゴージャス、プレミア、タイマー、ネット、スーパー、ハイパー
・夢タテトプスinゴージャス、タイマー、ダーク、ネスト、スーパー、ハイパー
・夢プロトーガinゴージャス、ダイブ、タイマー、ダーク、ヒール、ネット、クイック、リピート、ハイパー
・夢ジーランスinリピート、スーパー
・夢ドッコラーinゴージャス、プレミア、ダーク、ハイパー
・夢カビゴンinゴージャス、ダイブ、タイマー、ヒール、ネスト、ネット、リピート

【比率1:1】
・夢コラッタinプレミア、ダイブ、タイマー、ヒール
・夢ニャースinゴージャス、プレミア、ダイブ、ハイパー
・夢メノクラゲinダイブ、ダーク、ネット、ハイパー
・夢ガルーラinゴージャス、ダイブ、タイマー、ヒール、ネスト、ネット、リピート
・夢タッツーinゴージャス、ダイブ、リピート、クイック、スーパー
・夢トサキントinプレミア、ダイブ、ダーク、ヒール、ネット、ハイパー
・夢オタチinゴージャス、プレミア、ダイブ、タイマー、ヒール、ネスト、ネット
・夢チョンチーinゴージャス、ダイブ、ヒール、クイック
・夢ハリーセンinプレミア、ダイブ、ヒール、ネット
・夢マンタインinプレミア、ダイブ、ダーク、ヒール、タイマー、リピート、スーパー
・夢オドシシinゴージャス、ダーク、ネスト、ネット、リピート、スーパー
・夢ジグザグマinゴージャス、プレミア、ダーク、ヒール、ネスト、スーパー、ハイパー
・夢エネコinゴージャス、プレミア、ダイブ、ヒール、ネット、ハイパー
・夢キバニアinゴージャス、ダイブ、ダーク、ネット、スーパー
・夢ホエルコinゴージャス、ネット、リピート、クイック、ハイパー
・夢コータスinゴージャス、プレミア、ダーク、ヒール
・夢ドジョッチinプレミア、ダイブ、ダーク、ネット
・夢ヒンバスinゴージャス、プレミア、ダイブ、ヒール、ネット
・夢パールルinプレミア、ダイブ、ヒール
・夢ラブカスinプレミア、ヒール
・夢コロボーシinゴージャス、プレミア、ネット
・夢ミノムッチinプレミア、ネスト、ネット、クイック、リピート、スーパー
・夢カラナクシinゴージャス、ダイブ、ネット、リピート、スーパー、ハイパー
・夢ミミロルinゴージャス、プレミア、ダイブ、ヒール、ネット、クイック、ハイパー
・夢ヒポポタスinゴージャス、ダイブ、ダーク、ネット
・夢ケイコウオinゴージャス、ダーク、ヒール、ネスト、リピート、ハイパー
・夢モンメンinゴージャス、プレミア、ダイブ、ダーク、ネスト、ネット、リピート
・夢バスラオ(赤)inダイブ、ヒール、ネット、クイック
・夢バスラオ(青)inダイブ、プレミア、クイック
・夢カブルモinゴージャス、プレミア、ダイブ、タイマー、ネット
・夢ママンボウinダイブ、ヒール
・夢リグレーinゴージャス、タイマー、ヒール、ネット、クイック、リピート、スーパー
・夢チョボマキinゴージャス、プレミア、ヒール、ネット、スーパー

以下メモ

ドリボ♀
マクノシタ
ダンゴロ
メグロコ
チョボマキ
コマタナ

所持遺伝♂
ヒトカゲ(龍の舞/逆鱗/カウンター/龍の波動)
ゼニガメ(猫騙し/欠伸/潮吹き/濁流)
ポッポ(ブレイブバード/騒ぐ/見破る/追い打ち)
コラッタ(カウンター/火炎車/起死回生/命懸け)
オニスズメ(ゴッドバード/フェザーダンス/吹き飛ばし/電光石火)
アーボ(不意討ち/金縛り/すり替え/袋叩き)
サンド(じたばた/カウンター/辻斬り/耕す)
ニドラン♀(金縛り/甘える/カウンター/袋叩き)
ニドラン♂(諸刃の頭突き/不意討ち/金縛り/カウンター)
ピッピ(腹太鼓/ド忘れ/願い事/モノマネ)
ロコン(催眠術/パワースワップ/金縛り/フレアドライブ)
プリン(嘘泣き/滅びの歌/重力/願い事)
ズバット(悪巧み/ブレイブバード/ギガドレイン/催眠術)
ナゾノクサ(くすぐる/甘える/じたばた/フラフラダンス)
パラス(宿り木の種/高速移動/カウンター/じたばた)
コンパン(ギガドレイン/バトンタッチ/毒菱/スキルスワップ)
ディグダ(追い打ち/置き土産/起死回生/袋叩き)
ニャース(猫の手/じたばた/イカサマ/催眠術)
コダック(催眠術/アンコール/欠伸/怪しい光)
マンキー(気合パンチ/アンコール/起死回生/カウンター)
ガーディ(朝の日差し/炎の渦/二度蹴り/インファイト)
ニョロモ(黒い霧/白い霧/我武者羅/アンコール)
ケーシィ(ガードシェア/アンコール/バリアー/スキルスワップ)
ワンリキー(アンコール/叩き落す/バレットパンチ/冷凍パンチ)
マダツボミ(ギガドレイン/ゲップ/アシッドボム/ウェザーボール)(自然の恵み/種マシンガン/アンコール/パワーウィップ)
メノクラゲ(ミラーコート/怪しい光/アクアリング/ツボを突く)
ポニータ(つのドリル/朝の日差し/催眠術/甘える)
カモネギ(じたばた/リーフブレード/辻斬り/泥掛け)
ドードー(黒い霧/自然の恵み/ブレイブバード/電光石火)
パウワウ(滅びの歌/猫騙し/つのドリル/金縛り)
パウワウ(ゲップ/仲間作り/蓄える/氷柱針)
タマタマ(ギガドレイン/原子の力/自然の恵み/自然の力)
ベトベター(影討ち/鈍い/アシッドボム/蓄える)
シェルダー(ロック/ダブルニードル/アクアリング/バリアー)
ゴース(ミラータイプ/怨念/金縛り/滅びの歌)
イワーク(ロックブラスト/ヘビーボンバー/じたばた/耕す)
ブーバー(フレアドライブ/クロスチョップ/腹太鼓/マッハパンチ)
カブト(ギガドレイン/凍える風/叩き落す/じたばた)
ドッコラー(ドレインパンチ/マッハパンチ/カウンター/ワイドガード)
バスラオ(濁流/渦潮/リベンジ/高速移動)
コータス(地割れ/クリアスモッグ/噴火/欠伸)
パールル(アクアリング/怪しい光/バリアー/濁流)
チョンチー(渦潮/高速移動/水浸し/ど忘れ)
リグレー(コスモパワー/金縛り/バリアー/悪巧み)
モンメン(置き土産/悩みの種/アンコール/すり替え)
ヒンバス(催眠術/怪しい光/ミラーコート/誘惑)
ママンボウ(痛み分け/堪える/ミラーコート/白い霧)

タッツーinフレンド、ラブラブ、スピード、レベル
メリープinムーン、ラブラブ×2
ネイティinネスト×2、フレンド×2、プレミア×2
ハネッコinヒール×2
コイルinヘビー、ネスト×2、プレミア×2
ケーシィinスピード×2、プレミア×2、レベル×2、クイック×2、ネスト×2
パウワウinプレミア×2
ロコンinヒール×2、プレミア×2
マルマインinスーパー×2、プレミア×2、スピード×2

☆ソーナンスinラブラブ、ヒール×2
☆モンジャラinネスト×2、フレンド×2
☆ヨーギラスinヘビー×1、レベル×2、プレミア×2

図太い5v
メリープinラブラブ×2
ドガースinムーン、ダーク×3、プレミア×2
スリープinプレミア×2、ヒール×2
キリンリキinプレミア×2、ゴージャス×2

慎重5v
☆★ヒポポタスinゴージャス×3、プレミア×4、ダーク×2
☆★グライガーinダーク×2、ゴージャス×2

★ビーダルinプレミア×3、ゴージャス×3
★ドーミラーinタイマー×2、ネスト×2、ダーク×2
★ラルトスinプレミア×3、ゴージャス×3

陽気5v
☆ムックルinゴージャス×3、ダイブ×3、ヘビー×3
☆ケンタロスinゴージャス×4、フレンド、プレミア×3、ダイブ×3、ネスト×3
☆グライガーinヘビー×2、ムーン、プレミア×2、ダイブ×2
☆ミルタンクinムーン×2、プレミア×2、ダイブ×2
☆ニューラinスピード×2、ラブラブ、ヒール

ハネッコinヒール×3、ラブラブ×2
スリープinムーン×2、ラブラブ×2、ヒール×2
ラルトスinプレミア×3、ゴージャス×3、ムーン×3、ダイブ
カラカラinゴージャス×2、フレンド×2、プレミア×2、ネスト×2
ズバットinヒール、プレミア×2
サンドinスピード×2、ゴージャス×2、フレンド、ヘビー×2、レベル×2、プレミア×2
オニドリルinスピード×2、ゴージャス×2、レベル×2、プレミア×2
オドシシinゴージャス×2、フレンド×2、プレミア×2
ガーディinスピード×2、ゴージャス×3、プレミア×3
ポッポinスピード×2、ゴージャス×2、プレミア×2
カモネギinゴージャス×2、レベル×2、プレミア×2、ヒール×2
ポチエナinゴージャス×2、ヘビー×1、プレミア×2、ダーク×2
ナマケロinゴージャス×2、ヘビー、レベル×2
マンキーinゴージャス×2、レベル×2、ネスト×2
マダツボミinスピード×2、ネスト×2、ダーク×2

フシギダネ(甘える/ド忘れ/鈍い/草笛)
フシギダネ(ギガドレイン/リーフストーム/パワーウィップ/グラスフィールド)
ヒトカゲ(腹太鼓/気合パンチ/ドラゴンダイブ/原子の力)
ポニータ(サイドチェンジ/誘惑/けたぐり/捨て身タックル)
タマタマ(グラスフィールド/スキルスワップ/光合成/パワースワップ)
バリヤード(マジックルーム/未来予知/パワーシェア/猫騙し)
バリヤード(催眠術/悪巧み/怪しい光/凍える風)
ルージュラ(猫騙し/願い事/悪巧み/誘惑)
エレブー(炎のパンチ/爆裂パンチ/アームハンマー/気合パンチ)
ブーバー(バリアー/爆裂パンチ/パワースワップ/嫌な音)

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに24人が「良いユーザー」と評価しています。

@cazjj86「良いユーザー」です!
こちらの私用で交換予定時間の変更を希望したところ、快く時間を変更して頂きました。とてもお優しい方です。また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
@cazjj86/AYM2014/10/10 23:10
@y6h5j3「良いユーザー」です!
スムーズに交換出来ました。 また是非お願いしたいです。
@y6h5j3/サブROー2014/10/09 23:11
@kameiguazu「良いユーザー」です!
貴重な個体を交換していただきありがとうございました 対応も丁寧な対応をしていただき気持のよいトレードができました また機会ありましたらぜひよろしくお願いします
@kameiguazu/カメ2014/10/09 14:14
@pino0905xxx「良いユーザー」です!
沢山の交換をお願いしましたが、迅速丁寧正確に対応して下さりとても助かりました。また機会があった際には是非とも交換をお願いしたいユーザー様です(´ω`*)
@pino0905xxx/ぴのこ2014/09/30 23:42
@n_n_inu「良いユーザー」です!
終始丁寧に対応していただき、とても気持ちよく交換することが出来ました。また機会がありましたら、是非交換をお願いしたいと思えるユーザーさんです。このたびはありがとうございました。
@n_n_inu/ざりがに2014/09/30 20:25

もっと見る (24件) >>

トレード募集リスト

@SHUICHAI【終】【出】ライコウ 【求】色々 (46)
出:〆色陽気エンテイC抜け5v 性格 = ようき 性格値:ad3182b0 個体値:31-31-31-0-31-31 特性:1 めざパ:電59 初期seed:e810031a seed消費数:242 月...
求:【レート6】 ☆指定遺伝技持ちポケモン フシギダネ(甘える/ド忘れ/鈍い/草笛) フシギダネ(ギガドレイン/リーフストーム/パワーウィップ/グラスフィールド) ヒトカゲ(腹太鼓/気合パンチ/ドラゴン...
@SHUICHAI/はちく2014/10/09 11:31
@SHUICHAI【終】【求】孵化&育成代行、ドリボ夢♀ 【出】サンダー、スイクンなど (65)
出:※NN変更可能です。 ※また、全てモンスターボール入りとなっております。 〆控えめ6vカイオーガ【4】 臆病5vサンダー【6】
求:・夢ドリボ♀【1】 ドーブル、ナマケロ、ノズパス、ハブネーク、トロピウス、スコルピ、マメパト、ダンゴロ、フシデ、メグロコ、チョボマキ、コマタナ ・育成代行(飴でのLv50止めをお願いいたします。) ...
@SHUICHAI/はちく2014/07/24 21:43
@SHUICHAI【終】出)色野生乱数inオシャボ 求)オシャボ♀、夢♀、遺伝♂、アイテムなど (10)
出:すべて色違い♂の特性1になります(♀固定除く)。 ☆はレート上がります、★はIDの関係でNN変更できません。 教え技 5世代かけら8個以下 ☆5世代かけら10個以上 ☆☆4世代 臆病5v タッツー...
求:・夢ドリボ♀ (ヤドン)、ドーブル、ナマケロ、ノズパス、(ザングース)、ハブネーク、トロピウス、スコルピ、マメパト、ダンゴロ、フシデ、メグロコ、チョボマキ、コマタナ ・マイページにないPGL限定夢♀...
@SHUICHAI/はちく2014/05/31 01:00
@SHUICHAI【終】出)色野生乱数inオシャボ 求)オシャボ♀、夢♀、遺伝♂、アイテムなど (51)
出:すべて色違い♂の特性1になります(♀固定除く)。 ☆はレート上がります、★はIDの関係でNN変更できません。 教え技 5世代かけら8個以下 ☆5世代かけら10個以上 ☆☆4世代 臆病5v タッツー...
求:・夢ドリボ♀ ヤドン、ドーブル、ナマケロ、ノズパス、ザングース、ハブネーク、トロピウス、スコルピ、マメパト、ダンゴロ、フシデ、メグロコ、チョボマキ、コマタナ ・マイページにないPGL限定夢♀inオシ...
@SHUICHAI/はちく2014/05/28 01:28
@SHUICHAI【終】出)臆病めざ闘70ファイヤーinゴージャス 求)夢♀複数orBPアイテム (12)
出:臆病めざ闘70ファイヤーinゴージャス ID調整の関係上NN変更ができないことをご了承ください。
求:BP700分のアイテム or ドリボ入り夢♀以下から7匹 ウリムー ドーブル ナマケロ ノズパス アサナン ザングース ハブネーク ヨマワル トロピウス スコルピ マメパト ダンゴロ フシデ メグ...
@SHUICHAI/はちく2014/05/22 14:04

もっと見る (11件) >>

コメント履歴

SHUICHAI【出】ライコウ 【求】色々
>折木 ハヤトさん

交換ありがとうございました。
アイテム確かに確認致しました。

それでは、またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
@SHUICHAI/はちく14/10/15 20:24
>折木 ハヤトさん

こんばんは。

此方も今からでしたら交換可能です。
オンラインにしておきますのでご都合の良い時に申請お願いいたします。
@SHUICHAI/はちく14/10/15 19:16
>折木 ハヤトさん

こんばんは。
NNや教え技の件了解いたしました。

では、6世代へと送っておきますね。
交換できるようになりましたらまたご連絡の方お願いいたします。
@SHUICHAI/はちく14/10/13 17:40
>折木 ハヤトさん

いまなーみさんからのご連絡がなかったのでお取引をさせていただきたいと思います。
はい、少し時間がかかっても大丈夫ですのでよろしくお願いいたします。

NN、教え技などの希望がありましたらご連絡ください。
@SHUICHAI/はちく14/10/13 00:46
>折木 ハヤトさん

おはようございます。
そうですね、〆切ろうと思ったのですが周回もしたいので本日中にいまなーみさんからお返事がなければアイテムでお願いしたいと思います。
できればカプセル×4で希望したいのですが大丈夫でしょうか?

お返事お待ちしております。
@SHUICHAI/はちく14/10/12 08:33

もっと見る (209件) >>

スポンサーリンク