ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

七世代オシャボポケ交換募集中さんのプロフィール

yamato06082
Twitterアカウント
@yamato06082
名前
七世代オシャボポケ交換募集中
フレンドコード
未設定 (のんな)

初めまして(,,・ω・,,)
オシャボ同士もし良ければ交換お願い致します♡
私が出せる子子達はトレードのプロフ↓のほうに載せてあります(っ*’ω`с)

登録日 : 2016/12/03

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに18人が「良いユーザー」と評価しています。

@maple_munyu「良いユーザー」です!
終始丁寧に対応して頂き、気持ちよく交換することができました。良いユーザー様です。 ありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
@maple_munyu/むにゅう2017/01/01 10:50
@Believe30417「良いユーザー」です!
貴重な夢キュワワールアー個体などを譲って頂きました。交換時間などが合わず本当に申し訳ございませんでした。またの機会が有りましたら、お願い致します。有難うございました。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。2016/12/30 11:41
@pikayosi56n「良いユーザー」です!
この度は交換ありがとうございました。交渉に柔軟に対応くださり大変助かりました。 また是非よろしくお願いいたします。
@pikayosi56n/pirocco2016/12/25 09:49
@yuma1302111「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応して頂きました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@yuma1302111/みやちょん2016/12/22 23:59
@nora_tamago「良いユーザー」です!
終始、丁寧に対応して頂き、気持ちよくトレードすることが出来ました(^^) また機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(__)m
@nora_tamago/のら2016/12/22 21:42

もっと見る (18件) >>

トレード募集リスト

@yamato060827世代限定オシャボポケ交換 (76)
出:ラブボ 夢イーブイ 夢ロコン 夢エモンガ ミミッキュ 夢トゲデマル 夢ヒンバス 夢ヒドイデ 夢カリキリ ヒノアラシ チコリータ ポカブ 夢ユキワラシ 夢ヌイコグマ ネマシュ 夢ヌメラ...
求:記入の枠にない新作オシャボポケ スピボ ポカブ ルアボ ポカブ ヘビボ ツタージャ レべボ ツタージャ ルアボ ツタージャ スピボ ワニノコ フレボ ヒノアラシ ルアボ ヒノアラシ ウル...
@yamato06082/七世代オシャボポケ交換募集中2016/12/08 10:42

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

yamato060827世代限定オシャボポケ交換
秀人様
いえいえ!こちらもなかなか対応できなく申し訳ありません(>_<;)
かしこまりました!では12月30日か12月31日の午前中に交換できたらなと思います!
また、30日に秀人様のTwitterのほうにもご連絡したいと思いますのでよろしくお願い致します!
@yamato06082/七世代オシャボポケ交換募集中16/12/28 21:31
yamato060827世代限定オシャボポケ交換
秀人様
こちらにご連絡ありませんでしたので、今日の交換は難しいです。
また、Twitterのほうにご連絡しようとしましたら鍵垢、トレ版のほうにご連絡しようとしましたらトレ版のほう交換停止で、ご連絡がなかなか取れない状況でした。
交換いかがいたしますか?
@yamato06082/七世代オシャボポケ交換募集中16/12/28 13:54
yamato060827世代限定オシャボポケ交換
スレ主様
お返事が遅くなりました(>_<;)
なかなかこちらログインする機会がなく申し訳ありません(>_<;)
また、無視しているわけではありませんのでそこのところご理解いただけたらと思います。
今日では、また11時半頃お待ちしています!
もし、交換の時間になってもこちらにご連絡がない場合は、お手数ですが私のTwitterのほうにご連絡ください。
今の状況で、ご不満をお持ちで交換したくないようでしたら交換キャンセル受け付けます(>_<;)
時間に遅れている私が悪いです。ですが夜勤終わりで疲れていることもご理解いただけたらと思います(>_<;)

都合がなかなか合わないので、31日でもよろしければまる1日交換可能になります!
@yamato06082/七世代オシャボポケ交換募集中16/12/28 08:21
yamato06082【出】ウルボ、ガンテツ入り個体 【求】未所持ガンテツ入り個体
ありがとうございます(,,・ω・,,)
よろしくお願い致します´ω`*
@yamato06082/七世代オシャボポケ交換募集中16/12/28 03:52
yamato06082【出】ウルボ、ガンテツ入り個体 【求】未所持ガンテツ入り個体
かしこまりました(,,・ω・,,)
交換は明日以降で大丈夫でしょうか?
@yamato06082/七世代オシャボポケ交換募集中16/12/27 13:07

もっと見る (78件) >>

スポンサーリンク