ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

氷月さんのプロフィール

hizuki07
Twitterアカウント
@hizuki07
名前
氷月
フレンドコード
未設定 (るり)

HGSS以降一旦ポケモンから離れて、XYで戻ってきました。
厳選はXYが初めてなので、至らぬ点もあるかと思いますが、よろしくお願いします。
RSE〜HGSSまでと、XYを所持しています。

登録日 : 2014/05/28

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@Daikirikiii「良いユーザー」です!
とても迅速で、かつ丁寧な対応をしてくださる方でした。 ポケモンも記載どおりのものでした。 ずっと探していた子をいただけて嬉しいです。 またなにかお力になれることがありましたら言ってください! それで...
@Daikirikiii/コハク2014/05/28 23:04

もっと見る (1件) >>

トレード募集リスト

@hizuki07【終】求)ハイボ夢イーブイ♀ 出)X限定メガ石、孵化余りなど (23)
出:・観賞用伝説 アルセウス(映画配布)、シェイミ(映画配布) ・観賞用色ヒンバス♀@ゴジャボ ひかえめ HADV どんかん しろいきり さいみんじゅつ ミラーコート あやしいひかり遺伝 ・ヒンバス♀...
求:・イーブイ♀ ひかえめ めざ地またはめざ炎理想個体 きけんよち ハイパーボイス教え できればねごとも覚えさせてくれると助かります。無理なら構わないです。
@hizuki07/氷月2014/05/28 21:07

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

hizuki07求)ハイボ夢イーブイ♀ 出)X限定メガ石、孵化余りなど
>>22
いえ、こちらこそ念願のハイボニンフィアを育てることができてとても嬉しいです。BW,BW2持ってないので…。
掲示板での交換は初めてで、不手際もあったと思いますが、それでも丁寧に対応していただき本当にありがとうございました!
@hizuki07/氷月14/05/28 23:03
hizuki07求)ハイボ夢イーブイ♀ 出)X限定メガ石、孵化余りなど
>>20
確認できました。ありがとうございます。
こちらが送ったシェイミは問題ありませんでしたか?
@hizuki07/氷月14/05/28 22:54
hizuki07求)ハイボ夢イーブイ♀ 出)X限定メガ石、孵化余りなど
>>17
交換ありがとうございました!(*´∀`)
@hizuki07/氷月14/05/28 22:50
hizuki07求)ハイボ夢イーブイ♀ 出)X限定メガ石、孵化余りなど
>>17
了解です。
ネットに接続してお待ちしています!
@hizuki07/氷月14/05/28 22:45
hizuki07求)ハイボ夢イーブイ♀ 出)X限定メガ石、孵化余りなど
>>13
はい、自己受け取り、非改造、非コピー産です。
おやはえいがかんでプレシャスボール入り、クラシックリボン付きです。
@hizuki07/氷月14/05/28 22:15

もっと見る (11件) >>

スポンサーリンク