ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

まゆちん@おしゃボ勢さんのプロフィール

mayuEVs
Twitterアカウント
@mayuEVs
名前
まゆちん@おしゃボ勢
フレンドコード
未設定 (まゆちん)

イーブイズをこよなく愛する新米主婦兼社畜見習い(*^^*)
ポケモン/ブイズ/国際孵化/ポケトレ/統一PT/どうぶつの森/MHX/スプラトゥーン

★フレコ★
B→1850 0426 9665
B2→2666 8326 5396
3DS→0774-5257-7754
SV:3744

★Xフレンドサファリ★
レアコイル/ギギアル/ドータクン(はがね)

★おしゃボリストはこちら★
http://twpf.jp/home/jump?p=http%253A%252F%252Ftwpf.jp%252FmayuEVs

※フレコが上限いっぱいのため、予告なく消させていただく場合があります。
以前交換したことがあっても、交換の際にはフレコ相互登録状態のご確認をよろしくお願いします(><)

登録日 : 2012/07/10

最終更新日 : 2019/09/07

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに147人が「良いユーザー」と評価しています。

@8az_pk8「良いユーザー」です!
日付が空いてしまった交換でしたが、丁寧に対応してくださいました。終始安心して交換ができました。また機会がありましたら是非とも宜しくお願いします!
@8az_pk8/キナ2018/04/26 09:13
@siboritatekuma「良いユーザー」です!
大変丁寧に素早く対応していただきました! また機会がありましたらよろしくお願いしますね! ありがとうございましたm(__)m
@siboritatekuma/ごはんまる2018/04/20 15:14
@poketr947「良いユーザー」です!
スムーズに交換して頂いきありがとうございました 機会があればまた是非交換お願いしたいです。
@poketr947/つばさ@オシャボ集め2018/03/13 14:46
@betobeton_chan「良いユーザー」です!
迅速・丁寧なご対応で、貴重な子をたくさん交換して頂きまして、ありがとうございます! 最後まで気持ちよくトレードができました! また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします!
@betobeton_chan/スイカ2018/02/27 21:53
@sousho_main「良いユーザー」です!
この度は貴重な子を沢山交換して下さりありがとうございました! スムーズにお取引いただけて、とても嬉しいです! また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
@sousho_main/宗諸@TNじょほ2018/01/28 00:57

もっと見る (147件) >>

トレード募集リスト

@mayuEVs【終】【交換可能時間をご確認願います】(出)フル遺伝おしゃボ (求)おしゃボ個体、色ジガルデ、シェイミ等 (231)
出:以下全てレート1 ※在庫がない場合は孵化にお時間いただきます。 ※性別、個体値不問でお願いします。 (親個体がS0やcdsUの場合自分用メモ程度に記載していますが、お渡しする個体は不問になります) ...
求:【レート1】 〆・メテノ赤 inラブラブ ・メテノ橙 inスピード 〆・メテノ黄 inスピード 〆・メテノ緑 inフレンド 〆・メテノ青 inルアー 〆・メテノ水色 inムーン 〆・メテノ紫 in...
@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢2018/01/22 07:49
@mayuEVs【終】(出)おしゃボ色違い、おしゃボ孵化余り、黄昏イワンコ理想inムーン (求)フル遺伝おしゃボ個体、銀の王冠、ポイマ (27)
出:【レート3】おしゃボ色違い NN変更をし忘れてXYからSMに送ってしまったので、トレードに出したいと思います。 ※全てXYでの自己国際孵化産の色違い個体になります。 ※NN変更はできません(全てデフ...
求:【レート3】 ・マスターボール 一旦〆・ガンテツボール(ルアー、レベル以外) 【レート1】 ■以下のフル遺伝おしゃボ孵化余り ※思い付きで随時増える可能性があります ※夢特性が可能な個体は夢特性...
@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢2017/12/31 03:12
@mayuEVs【終】(求)パワーシェア遺伝シズクモ (出)おしゃボ、アイテム等 (13)
出:★おしゃボ個体★ 数が多いので、お手数ですが、以下のリンクを参照願います。 http://twpf.jp/mayuEVs 新規孵化になる場合はお時間いただきます。 6世代で交換をご希望の場合は、こ...
求:パワーシェアを遺伝しているシズクモ または 同じタマゴグループの♂ (ツボツボ、マーイーカ系統が覚えます) 上記以外の要素(ボール、性格、特性、残りの技など)は一切不問です。
@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢2017/11/03 01:27
@mayuEVs【終】(出)フル遺伝おしゃボ御三家・化石・ドリボ夢 (求)ドリボ夢、銀冠など (34)
出:以下全てレート1 ★御三家★ ※遺伝違いは複数行に分けて記載しております 【カントー】 ・夢ヒトカゲ inドリーム、臆病(カウンター、竜の波動、噛み砕く、原始の力) ・夢ゼニガメ inドリーム...
求:特に記載がないものは全てレート1です。 【ドリーム入り夢】 募集終了 【アイテム】 一旦〆・銀の王冠 ※アイテムのみ提供の場合は、お一人様3個まででお願いします ※ある程度数が集まったら募...
@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢2017/02/02 15:37
@mayuEVs【終】(出)フル遺伝おしゃボ等 (求)おしゃボ個体、BPアイテム等 (90)
出:進化前あいうえお順 ※( )内は遺伝技 以下全てレート1 ☆マーク付き(♀固定)のみレート3 ★7世代新ポケモン等★ ・アシマリ 控えめ(ド忘れ、アクアリング、アロマミスト、滅びの歌) ・夢ア...
求:★おしゃボ・BPアイテム等★ ※突然の思い付きで急に増える場合があります レート6 ・マスターボール ・ガンテツボール(ラブラブ/ムーン/フレンド/スピード/ヘビー) ・しあわせたまご レー...
@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢2017/01/01 09:37

もっと見る (47件) >>

コメント履歴

mayuEVs【交換可能時間をご確認願います】(出)フル遺伝おしゃボ (求)おしゃボ個体、色ジガルデ、シェイミ等
>236  キナ様

朝早くからの交換ありがとうございました!!たくさんのお土産までありがとうございます!

お渡しした個体に不備がないかご確認よろしくお願いします!
こちら全て希望通りでした!

また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢18/04/26 09:07
mayuEVs【交換可能時間をご確認願います】(出)フル遺伝おしゃボ (求)おしゃボ個体、色ジガルデ、シェイミ等
>234  キナ様

おはようございます(*^^*)
9:00ですね!了解致しました!

後ほどよろしくお願いします!
@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢18/04/26 08:02
mayuEVs【交換可能時間をご確認願います】(出)フル遺伝おしゃボ (求)おしゃボ個体、色ジガルデ、シェイミ等
>200  キナ様

交換のお日にちが近くなりましたのでご連絡失礼します(*^^*)

明日26日の交換ですが、お時間はいつ頃がご都合よろしいでしょうか?
お返事お待ちしておりますm(_ _)m
@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢18/04/25 11:27
mayuEVs【交換可能時間をご確認願います】(出)フル遺伝おしゃボ (求)おしゃボ個体、色ジガルデ、シェイミ等
>230  ごはんまる様

交換ありがとうございました!
数が多いですが、お渡しした個体に不備がないかご確認をよろしくお願いします!

また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢18/04/20 15:10
mayuEVs【交換可能時間をご確認願います】(出)フル遺伝おしゃボ (求)おしゃボ個体、色ジガルデ、シェイミ等
>220  ごはんまる様

お時間近くなりましたのでコメント失礼します(*^^*)
この後フェスサークルに潜りますので、ご準備よろしければいつでも申請お願いいたします!
@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢18/04/20 14:57

もっと見る (1426件) >>

スポンサーリンク