ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ろくしょうさんのプロフィール

kabi_P
Twitterアカウント
@kabi_P
名前
ろくしょう
フレンドコード
未設定 (かびまに)

●PDW限定夢♀など所持リスト
【レート3】
★夢化石(ヒール、ダイブ、ダーク、ネスト、タイマー、ネット、リピート、クイック、スーパー、ハイパーはコンプ済)
オムナイト:ゴージャス
カブト:ゴージャス
プテラ:ゴージャス
リリーラ:プレミア
アノプス:ゴージャス
ズガイドス:プレミア、ゴージャス
タテトプス:ゴージャス
プロトーガ:ゴージャス

★カビゴン(全12種コンプ/ネット、リピート、クイック、スーパー、ハイパーは提供不可)

★ジョウト御三家
チコリータ:プレミア、ゴージャス
ヒノアラシ:ゴージャス、ダイブ、ネット、リピート
ワニノコ:ゴージャス、ダイブ、ネット、スーパー

★ガンテツボール入りカビゴン(全種)

【レート1】
★PDW限定夢ポケモン(50音順/入手予定→*/[]内のボールは提供不可)
オタチ:ゴージャス、ヒール、ネスト、クイック、ハイパー
カブルモ:プレミア、ゴージャス、ダイブ、ダーク、ネスト、ネット、リピート、クイック
ガルーラ:プレミア、ゴージャス、ヒール、ダイブ、ネスト、ネット、タイマー、リピート、スーパー、ハイパー
チョボマキ:ゴージャス
ハリーセン:ヒール、ダイブ、ダーク、ネット
バスラオ(青):プレミア
バスラオ(赤):ダイブ、リピート
ミノムッチ:ヒール、ダーク、タイマー、ネスト、ネット、リピート

★ドリームボール入り♀(一部夢特性未解禁)
ミニリュウ、ベロリンガ、ポチエナ、ムチュール、マンタイン、ジーランス、カビゴン
ヒンバス、ホエルコ、フシデ、ミカルゲ、レディバ、ナゾノクサ、ニョロモ、チルット
ナックラー、ヘイガニ、ゴース、バニプッチ、ピィ、プテラ、ミミロル、サンド、タネボー
ブイゼル、パチリス、オニスズメ

★群れ夢
ココドラ:ネスト
デルビル:ヒール、ダーク、ハイパー
タマタマ:ネスト

★夢特性御三家
キモリ、ミズゴロウ、ナエトル、ヒコザル、ポッチャマ

★特大バケッチャ♀(全種)

●DPtポケトレ産色違いの余り(観賞用/指定のないものは全てゴージャス)
ブビィ、エレキッド、ノズパス、ナックラー、コータス、コンパン、ケンタロス、マタドガス、イーブイ、ペラップ、ピチュー、コイル、ポニータ、ベロリンガ、ジグザグマ、ゴース、メリープ
チルット、ルナトーン、ディグダ、ヒメグマ、ストライク、ユキワラシ、ヨーギラス、ラッキー、サンドパン、ジュペッタ、ザングース、ハブネーク、ツボツボ
メタモン(ヒール)ポワルン(リピート)パチリス(ヒール)ビリリダマ(スーパー)

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに29人が「良いユーザー」と評価しています。

@haru_ominaeshi「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズに交換できました。ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
@haru_ominaeshi/おみな2016/12/15 16:39
@pkmKiawe4「良いユーザー」です!
迅速な対応をでとても安心できました!またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
@pkmKiawe4/カキ2016/12/14 21:11
@Tprppr「良いユーザー」です!
とても丁寧で親切な対応をしてくださいました! ありがとうございました! また機会がありましたらぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
@Tprppr/shi-ta2015/05/13 12:56
@SHUICHAI「良いユーザー」です!
迅速な対応をしていただけました!とても良いユーザーさんでした。またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
@SHUICHAI/はちく2014/09/12 22:12
@rui_porigon「良いユーザー」です!
迅速な交換ができました!おまけまでいただいて、とても良いユーザーさんです!また機会がありましたらよろしくお願いします!(^^)
@rui_porigon/るい2014/09/11 20:35

もっと見る (29件) >>

トレード募集リスト

@kabi_P【終】出)ウルトラボール入り夢カビゴンなど 求)ガンテツボール入りポケモン (10)
出:(性別・個体値は不問になります) ・ウルトラボール 夢カビゴン 夢ロコン 夢ヌメラ フカマル ミミッキュ ヒンバス ヒトモシ ジジーロン ・ムーンボール フカマル ロコン スナバァ カラカラ ・ラ...
求:ガンテツボール入りポケモン(性別・性格・個体値不問) ・スピードボール アゴジムシ ・ムーンボール ネッコアラ ・フレンドボール ナマコブシ
@kabi_P/ろくしょう2016/12/14 03:42
@kabi_P【終】〆求)夢タマタマ♀ 出)PDW限定夢♀ (7)
出:PDW限定夢♀ カブトinネスト(叩き落とす、怪しい光、マッドショット、凍える風) カブトinタイマー(じたばた、ギカドレイン、叩き落とす、怪しい光) プテラinクイック(追い討ち、追い風、ワイドガー...
求:夢特性のタマタマ♀(ドリーム、プレミア、ゴージャス、ネストいずれかのボールに入っている個体) 特性と性別、ボールのみこちらの希望であれば問題ないです
@kabi_P/ろくしょう2015/05/12 21:24
@kabi_P【終】求)観賞用色違い、ポイマ 出)PDW限定夢♀、DPtポケトレ色違い (0)
出:●PDW限定夢♀(レート1) *追加孵化は致しません。個体値と性格は適当です。(元親個体有) カブト:ネスト@2、タイマー@1 プテラ:ヒール@1、クイック@1 アノプス:スーパー@1 タテトプス:リ...
求:★おしゃボ入り色違い(個体値等不問/レート1) 特に欲しいポケモン ヒトデマン、スターミー、ウデッポウ、ブロスター、ミニリュウ、ワシボン、リオル、ルチャブル ダストダス、ミカルゲ、ドリュウズ、コマタナ...
@kabi_P/ろくしょう2014/09/16 19:12
@kabi_P【終】★PDW夢♀在庫 (0)
出:カブト:ネスト@2、タイマー@1 プテラ:ヒール@1、クイック@1 アノプス:スーパー@1 タテトプス:リピート@1 プロトーガ:ヒール@1、タイマー@2 カビゴン:ドリーム@2、ネスト@2 エネコ...
@kabi_P/ろくしょう2014/09/15 12:54

もっと見る (4件) >>

コメント履歴

kabi_P出)ウルトラボール入り夢カビゴンなど 求)ガンテツボール入りポケモン
>おみなさん
交換有難うございました!
頂いたポケモンは希望通りの子でした。
万が一こちらのポケモンに間違いがありましたらご連絡くださいませ。
@kabi_P/ろくしょう16/12/15 16:35
kabi_P出)ウルトラボール入り夢カビゴンなど 求)ガンテツボール入りポケモン
>おみなさん
はじめまして、こんにちは!
遅くなりましたが、書き込み有難うございます。

おみなさんがご提案された内容でこちらは構いません。
どうぞよろしくお願いいたします。
本日ですと、16時30分頃の交換ではいかがでしょうか?
お返事お待ちしております。
@kabi_P/ろくしょう16/12/15 14:00
>カキさん
提供したポケモンが希望通りで安心しました。
こちらこそ丁寧なお返事を頂き、とてもよい交換が出来ました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
@kabi_P/ろくしょう16/12/14 21:09
>カキさま
交換有難うございました!
頂いたポケモンはこちらの希望通りの子でしたので、万が一こちらの提供したポケモンに不備がありましたらご連絡下さい。
@kabi_P/ろくしょう16/12/14 21:07
>カキさん
こんばんは、FCの登録が済みましたのでお互いのFC登録が確認できましたらこちらからお声を掛けさせていただきますね。
TNはかびまにになります。どうぞよろしくお願いします。
@kabi_P/ろくしょう16/12/14 21:02

もっと見る (64件) >>

スポンサーリンク