ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ももん★さんのプロフィール

momon_uw0609
Twitterアカウント
@momon_uw0609
名前
ももん★
フレンドコード
未設定 (ももん★または、 ももちる★)

※Twitterの方にフォローを頂いても基本返さないと思います。トレード以外は見ませんので。ご了承下さい。

○基本、厳選・国際孵化勢○
五世代から国際孵化にはまっています。六世代になってから楽に生まれてくれている気がします。
乱数も一応しますが、主に厳選勢!

※私との交換の際は、自己産のみでお願い致します。

<皆様へ>
皆様と素敵なトレードをしたいと思っておりますので宜しくお願い致します。
こちらも至らない事があるとは思いますがお願い致します。

登録日 : 2013/08/14

最終更新日 : 2019/12/17

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに86人が「良いユーザー」と評価しています。

@sakagami2028「良いユーザー」です!
非常にスムーズな交換が出来ました。また機会があればよろしくお願いします
@sakagami2028/坂上2015/10/04 12:24
@genjipaaai「良いユーザー」です!
返信が早く、スムーズに交換することができました! またご縁があれば交換したいと思います
@genjipaaai/ぽけくら2015/08/20 10:56
@Nonopon_3027「良いユーザー」です!
交換の交渉後すぐに準備してくださって、厳選も他人に渡すものだからといったてきとうなものではなく、ちゃんと念入りにやってくださり、とても良いお方だなと思いました!!
@Nonopon_3027/ののぽん♪2014/11/24 13:44
@yu_na_pkmn「良いユーザー」です!
時間通りのスムーズな交換ができました! 対応も丁寧ですので、とても良かったです。 ありがとうございました! すももちゃん可愛がりますね!!
@yu_na_pkmn/ゆうな2014/10/15 21:13
@hinata_1221「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をして頂き、最後まで気持ちの良い交換が出来ました! また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
@hinata_1221/緋菜多2014/10/11 20:18

もっと見る (86件) >>

トレード募集リスト

@momon_uw0609【終】急募:メタグロスナイト等 (10)
出:○色違い臆病5vライコウ、クイック こちら以前育てようとしていて、色々と半端になっております。 努力値HSベース、ポケルス感染、level43となっております。   ID: 00000 性格=おくびょ...
求:こちら一つに対して そちら、 メタグロスナイト+ポイマのセット
@momon_uw0609/ももん★2015/10/04 11:45
@momon_uw0609【終】〆 (13)
出:HG にて捕獲、ORAS に輸送済み NN: 変更不可 ○色違い臆病めざぱ氷ファイヤー、ダクボ ○色違い臆病めざぱ氷サンダー、ヒルボ どちらも下記にあるSEEDです。 ID: 12345 性格...
求:○控えめめざぱ炎、ラティオス、乱数産 SEED提示お願い致します。 ↑こちらの方が優先度高め または ○サイホーン、ズルック、マクノシタ、ココドラの夢ドリボ♀+オシャボ理想個体×3(意地、控えめ、...
@momon_uw0609/ももん★2015/09/22 18:11
@momon_uw0609【終】求:ドリボ入り夢ズガイドス♀ (6)
出:○ポイントマックス 基本的に1個、高個体(4v~)なら2個 ○色ロトム、控えめ 31-20^21-31-31-6^7-31 6^7-31-31-31-31-31 ○色フシギダネ♂、ネスト、臆病、深...
求:ドリームボール入り夢ズガイドス♀
@momon_uw0609/ももん★2015/08/20 10:19
@momon_uw0609【終】色違い余り (4)
出:国際孵化色あまり、すべて色違い xにて孵化、需要があるか分かりませんが宜しくお願い致します。 ※全てNN 変更必須、二次配布禁止※ ★色ロトム★すべて控えめ ・31-20^21-31-31-31-...
求:こちらが提供するポケモン一匹に対し、 ☆ジャポのみ+理想個体(オシャボ) ↑こちら優先します。 ☆理想個体2匹(オシャボ) のどちらか 慎重タツベイ、陽気夢ウリムーとか、その他理想募集
@momon_uw0609/ももん★2015/07/10 17:03
@momon_uw0609【終】求-夢コジョフー♀ヒルボ (9)
出:○国際孵化余り色違い 臆病フシギダネ♂ネスト、しんりょく 度忘れ、リフスト、甘える、ギガドレ 31-30-30-31-27-31めざぱ氷 ダブル用に孵化していましたが、特性が求めていたものと違うので交...
求:○夢コジョフー♀ヒルボorプレミア フル遺伝希望です。 陽気だと嬉しいです
@momon_uw0609/ももん★2015/02/22 09:25

もっと見る (110件) >>

コメント履歴

momon_uw0609急募:メタグロスナイト等
@sakagami2028/坂上さん

交換ありがとうございました。
ポケモンに不備がありましたら、お知らせ下さい。

また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
@momon_uw0609/ももん★15/10/04 12:23
momon_uw0609急募:メタグロスナイト等
@sakagami2028/坂上さん

了解致しました!
@momon_uw0609/ももん★15/10/04 12:13
momon_uw0609急募:メタグロスナイト等
@sakagami2028/坂上さん

交換時間了解致しました。
お時間になりましたら、オンラインにして待っておりますので宜しくお願い致します。

あとトレーナー名教えて下さい!
こちらももちる★となっております。
@momon_uw0609/ももん★15/10/04 12:05
momon_uw0609急募:メタグロスナイト等
@sakagami2028/坂上さん

ライコウ了解しました。
メタグロスナイトをメインに欲しいのでポイマは一つで構いません
@momon_uw0609/ももん★15/10/04 11:59
momon_uw0609急募:メタグロスナイト等
皆様、コメントありがとうございます。
今回は先着順とさせて頂きます。

@sakagami2028/坂上さん
希望のポケモンは何ですか?
交換はいつ頃出来ますか?
@momon_uw0609/ももん★15/10/04 11:57

もっと見る (910件) >>

スポンサーリンク