ポケモントレード

@81271133 コメント履歴 (337件)

スポンサーリンク

81271133出)高個体準伝 求)高個体準伝、夢御三家、高個体クラウン系
タツベイは通常特性でお願いします(^-^)

ボールですが
おそらくゴジャボは店で売ってないので
無理かと思われます
プレミアムは所持金の許す限り
粘ってみますm(._.)m
@81271133/shimi13/05/18 00:56
81271133出)高個体準伝 求)高個体準伝、夢御三家、高個体クラウン系
今日中にお渡し可能です!
2400ごろでよろしいでしょうか?(・・;)
@81271133/shimi13/05/17 23:42
81271133出)高個体準伝 求)高個体準伝、夢御三家、高個体クラウン系
夢のユキワラシ♀です(^-^)
親の夢♀個体手に入れました
遺伝親の件了解しました(^-^ゞ
@81271133/shimi13/05/17 23:31
81271133急募)夢♀ユキワラシ(個体値など不問)
交換ありがとうございました(*^^*)
また機会があればよろしくお願いいたしますm(._.)m
@81271133/shimi13/05/17 23:28
81271133急募)夢♀ユキワラシ(個体値など不問)
夢♀であればなんでも大丈夫です(^-^)
こちらフレコー登録して
潜ってますね(*^^*)
@81271133/shimi13/05/17 23:19
81271133出)高個体準伝 求)高個体準伝、夢御三家、高個体クラウン系
夢♀とウェザボ遺伝親が
いないためちょっと募集してみますm(._.)m
@81271133/shimi13/05/17 23:03
81271133出)高個体準伝 求)高個体準伝、夢御三家、高個体クラウン系
せっかちでもかまいませんので
♀でおねがいしたいですm(._.)m
ユキメノコへの進化は♀のみなもので…(>_<)
@81271133/shimi13/05/17 22:14
81271133出)高個体準伝 求)高個体準伝、夢御三家、高個体クラウン系
記載ミスですm(._.)m
正しくは無邪気ユキワラシ6V♀ウェザボ
ですm(._.)m
@81271133/shimi13/05/17 21:53
81271133出)高個体準伝 求)高個体準伝、夢御三家、高個体クラウン系
了解しました(^-^ゞ
こちら希望まとまりましたので
よろしくお願いいたしますm(._.)m
控え目めざ飛タツベイUUUUUVドロポン遺伝
臆病めざ氷ロトムVUUVVV
勇敢めざ炎ミズゴロウVUVUVU
腕白ミズゴロウ6Vゆきなだれ遺伝
無邪気ユキワラシ♀
以上です(*^^*)
NNはまた決まりしだいお伝えしますm(._.)m
@81271133/shimi13/05/17 20:53
81271133出)高個体準伝 求)高個体準伝、夢御三家、高個体クラウン系
すみません
孵化乱数可能な個体値を
教えていただいてもよろしいでしょうか?(・・;)
それと5v夢バルキー、ウェザボフシギダネとか
お持ちではないですよね?(>_<)
@81271133/shimi13/05/17 19:33
81271133出)高個体準伝 求)高個体準伝、夢御三家、高個体クラウン系
ありがとうございます!
残りの4体少し考えさせて
いただきたいですm(._.)m

ファイヤー、フリーザーですが
徘徊の個体を調整したあと
グリーンを倒してからなので
まだ調整まで時間かかりそうですm(._.)m
こちらも急ぎではないので調整は
そちらの依頼の後、こちらの準備しだいで
やろうかと思っています(^-^)
@81271133/shimi13/05/17 19:28
81271133出)高個体準伝 求)高個体準伝、夢御三家、高個体クラウン系
孵化乱数ということであれば
控え目めざ飛ドロポンタツベイUUUUUV
を御願いしたいですm(._.)m

ファイヤー、フリーザーですが
まだ回収可能なところまで行けていないので
期間を多目にほしいのですが
構わないでしょうか?m(._.)m
@81271133/shimi13/05/17 13:44
81271133出)高個体準伝 求)高個体準伝、夢御三家、高個体クラウン系
今やってる周回ではもういないですね…m(._.)m
禁伝はどれもいますが要らないですよね(--;)
申し訳ないですm(._.)m
@81271133/shimi13/05/17 09:02
81271133出)高個体準伝 求)高個体準伝、夢御三家、高個体クラウン系
両方ともまだ未捕獲です 
ボール指定もできますが
ガンテツボール、輸送ボールは
きついですm(._.)m
ちなみに臆病、図太い5Vが光ります
@81271133/shimi13/05/17 06:36
81271133出)高個体準伝 求)高個体準伝、夢御三家、高個体クラウン系
ファイヤー、フリーザー程度しか出せないのですが
交換可能でしょうか?(・・;)
希望はボルト、次点でヒードランです
たりなければ孵化乱数か、ポイマを
出したいと思います
とくに急ぎでなければ
よろしくお願いいたしますm(._.)m
@81271133/shimi13/05/17 00:51
81271133〆や工藤
了解しました(^-^ゞ
ではまた別の機会に(^-^)
@81271133/shimi13/05/16 23:07
81271133〆や工藤
すみません
今調べてやっと気付いたのですが
ドロポン、からをやぶるはレベル技のため
両親が覚えていないと遺伝しないらしいです
↑こちらの完璧な知識不足ですm(._.)m
よって今日中にシェルダーを
お渡しすることができないと思われます
明日でもよければこのままお待ちいただけたらなと
思うしだいですm(._.)m

それとNNの件なのですが
このままシェルダーを自分に
任せていただけるのなら
フカマルをへ・△・へ
バルキーをジョニー
に御願いしたいですm(._.)m
@81271133/shimi13/05/16 22:54
81271133(求)孵化乱数・準伝など(出)準伝・禁伝・隠し穴乱数
りょうかいです(^-^ゞ
@81271133/shimi13/05/16 22:47
81271133(求)孵化乱数・準伝など(出)準伝・禁伝・隠し穴乱数
ssのライコウ、ラティオス、
スイクン、エンテイ 以外の、固定乱数は
もとめていらっしゃいますか?
@81271133/shimi13/05/16 22:37
81271133(求)孵化乱数・準伝など(出)準伝・禁伝・隠し穴乱数
こんばんわ!
ラティオスorライコウorラティアスorめざ氷サンダー
希望です!!
ラティオスから順にほしい個体ですm(._.)m
こちらは5世代、4世代で孵化乱数できます
それとssのライコウ、ラティオス、スイクン、エンテイ
以外の徘徊、固定乱数もできます
注意書としてこちらは教え技の環境がないので
ふいうちなどはできないですm(._.)m
4世代はめったに孵化乱数しないため
かなりの時間を要しますm(._.)m

以上のことを踏まえてご一考ください
@81271133/shimi13/05/16 22:14

スポンサーリンク