ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)育成代行(求)6Vポケモンや準伝説ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

育成代行します
アベニュー、努力値さげ環境あり
ポケ質出せます
飴どめ、ポケルス選択可能
おしえ技教えます

欲しいモノ

激求
C抜き5V神速夢ミニリュウ(陽気)
6Vタツベイ(無邪気)
めざ炎理想個体ラティオス(臆病)

その他準伝説ポケモンなど色々探してます
レートも相談乗りたいとおもいます

メッセージ

ブラック2での交換なります
コピー、改造は絶対お断りです

投稿日時 : 2013/05/16 09:07

最終更新日時 : 2013/10/17 16:37

スポンサーリンク

コメント(27件)

LugiasPyuyu27@LugiasPyuyu/lugias
96petitchat/michelle*さま
確認しましたところ大丈夫です。
本当にありがとうございます
また機会あればお願いします
良い評価(394人)
13/05/16 20:45
96petitchat26@96petitchat/michelle*
貴重な木の実持たせていただきありがとうございます(><)
お渡しした2匹、ご希望通りのものかご確認いただいて万が一問題あればご連絡ください。
こちらこそまた機会がありましたら是非よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(42人)
13/05/16 20:44
LugiasPyuyu25@LugiasPyuyu/lugias
96petitchat/michelle*さま
今回はありがとうございます
ご連絡と育成が遅くなったお詫びではないですがつまらぬ木のみもよかったら使ってください。
また機会あればお願いします
良い評価(394人)
13/05/16 20:40
LugiasPyuyu24@LugiasPyuyu/lugias
81271133/shimiさま
ありがとうございます
いつかバトルしたいですね^ ^
良い評価(394人)
13/05/16 20:35
LugiasPyuyu23@LugiasPyuyu/lugias
96petitchat/michelle*さま
返事遅くなりました
いまから大丈夫でしょうか??
良い評価(394人)
13/05/16 20:33
96petitchat22@96petitchat/michelle*
数値確認しました。問題ないです。
今から交換お願いできますか?
良い評価(42人)
13/05/16 20:12
LugiasPyuyu21@LugiasPyuyu/lugias
96petitchat/michelle*さま
お待たせしました
育成完了しましたのでご報告します
念のため数値確認お願いします
ギャラドス
H193A178B100C72D121S125
シャワーズ
H205A63B112C177D116S85
交換はいつにしましょうか??
良い評価(394人)
13/05/16 20:05
8127113320@81271133/shimi
学生やらせてもらっています笑(^-^)

なんか上から目線みたいに
なっちゃいますがポケ探し
頑張ってください(*^^*)
では!(^-^)/
良い評価(11人)
13/05/16 19:35
96petitchat19@96petitchat/michelle*
2匹分ですしゆっくりやっていただいて大丈夫です(^^)
良い評価(42人)
13/05/16 19:17
LugiasPyuyu18@LugiasPyuyu/lugias
96petitchat/michelle*さま
ゴメンなさい。
思ったより時間かかってます(>人<;)
あとは技覚えさせとレベルあげなのですが。
すみません
良い評価(394人)
13/05/16 19:06

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク