ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)スイクン新規乱数

あげるモノ

ロムリセのためにSSにて余っているスイクンを乱数致します。

表ID12345(裏は忘れましたw)で、控えめ6Vと穏やか6Vが光ります。

ボール指定も一応可能ですが、ガンテツやダイボ、ゴジャボはボール集めに時間がかかるためレート高めにします。

欲しいモノ

特にこれといった物が無いので、自由に提案して下さい。

オークション形式ではないので、気になる物が無ければトレード無しで終わる可能性もある事をご了承下さい。

参考までに興味のあるものを載せますと、レートで有用な準伝、第3世代産、配布ポケモン、フリーザー等々です。

孵化乱数、育成代行は自分で出来ますので希望致しません。

メッセージ

今晩中には締め切りたいと思います!
自由に提案して下さい\(^o^)/

投稿日時 : 2013/05/14 12:48

最終更新日時 : 2013/05/14 14:16

スポンサーリンク

コメント(31件)

fLmt11132@fLmt111/ヒマラヤ
お待たせしました。

フリーザーとフシギダネの準備ができました。

以下のトレード掲示板を立ち上げましたので、
補足メッセージなどを確認していただけると助かります。
http://yakkun.com/bbs/trade/n47920

Twitterでの連絡の件ですが、
リプが送れなかったのでこちらでの呼び出しとさせていただきました。
良い評価(12人)
13/06/16 19:26
fLmt11131@fLmt111/ヒマラヤ
ありがとうございます!(>_<)

急で申し訳ないのですが、
交渉がかなり遅れるかもしれません。
詳細は以下を見ていただけるとありがたいです。
http://yakkun.com/bbs/trade/n45621
良い評価(12人)
13/05/17 15:24
kw_trade30@kw_trade/わき
返事遅くなりました。
もちろん色違い・控えめです!

あくまでこちらの作業が完了した、という報告であり催促している訳ではないので焦らなくて大丈夫ですよ!

お時間のあるときに、無理の無い範囲で進めて頂ければ幸いです。
良い評価(15人)
13/05/16 23:23
fLmt11129@fLmt111/ヒマラヤ
捕獲お疲れ様です!
確認ですが色違いですよね?

こちらは昨晩フリーザーとフシギダネの初期seedを特定したところですが、
うまくseedを引き当てられずかなり苦戦している段階です。

今日はまだ帰宅していないため再開するのは遅くなりますが、
もうしばらくお時間をいただけると助かります。
良い評価(12人)
13/05/16 16:27
kw_trade28@kw_trade/わき
6Vスイクン@ムーンボールの乱数完了しました!
良い評価(15人)
13/05/16 15:13
kw_trade27@kw_trade/わき
了解です!
ありがとうございます♪
良い評価(15人)
13/05/16 02:09
fLmt11126@fLmt111/ヒマラヤ
連絡が遅くなってしまってすみません。
それでも全然構いませんよ!
良い評価(12人)
13/05/15 19:04
kw_trade25@kw_trade/わき
フリーザーなのですが、第4世代で覚えさせたい技があるので4世代での受け取りでよもろしいですか?
良い評価(15人)
13/05/15 15:59
fLmt11124@fLmt111/ヒマラヤ
性格変更ありがとうございます!

連絡の件了解しました。
こちらも乱数1匹終わる毎に
連絡させていただきます。
良い評価(12人)
13/05/15 14:07
kw_trade23@kw_trade/わき
控えめ6Vのムーンボールですね!了解です。

それでは捕獲が完了次第また連絡させて頂きます(^^)/
良い評価(15人)
13/05/15 13:12

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク