ポケモントレード

@81271133 コメント履歴 (337件)

スポンサーリンク

81271133出)高個体準伝 求)高個体準伝、夢御三家、高個体クラウン系
本日2230頃はどうでしょうか?(・・;)
@81271133/shimi13/05/20 21:23
81271133求)孵化乱数、余り、王冠 出)4世代準伝
自分の作業が遅いため
まだウリムーまでできてないので
可能ですよ(*^^*)
@81271133/shimi13/05/20 20:39
81271133出 めざ氷アグノム 求 孵化乱数代行
お願いしたいです!
@81271133/shimi13/05/20 19:43
81271133求)孵化乱数、余り、王冠 出)4世代準伝
それであってます!(*^^*)
ですがこちら全く終わっていない状況です…(T-T)
学校、塾、部活と色々あって時間を
作りにくいのですが、
必ずお渡しするので待っていていただきたいですm(._.)m
どうかよろしくお願いいたしますm(._.)m
@81271133/shimi13/05/20 00:31
81271133求)孵化乱数、余り、王冠 出)4世代準伝
了解しました(^-^ゞ
ラティアスのボール
むしろそれでお願いします!(*^^*)
@81271133/shimi13/05/19 22:45
81271133出)高個体準伝 求)高個体準伝、夢御三家、高個体クラウン系
了解しました(^-^ゞ
交換なのですが
今日中は0時までしかできませんので
よろしくお願いしますm(._.)m
@81271133/shimi13/05/19 22:17
81271133求)孵化乱数、余り、王冠 出)4世代準伝
その4体お引き受けします!
こちらも学校や性格合わせ、遺伝親から
作るので時間かかりそうです(--;)
お渡しまでの期間は長くてどれくらい
待てますでしょうか?(・・;)
@81271133/shimi13/05/19 21:55
81271133求<4世代交換 出<高個体ポケモン
了解しました(^-^ゞ
@81271133/shimi13/05/19 20:39
81271133出)高個体準伝 求)高個体準伝、夢御三家、高個体クラウン系
追記
ヒードラン抜けてましたm(._.)m
@81271133/shimi13/05/19 20:28
81271133出)高個体準伝 求)高個体準伝、夢御三家、高個体クラウン系
了解です(^-^ゞ
ではこちら
ファイヤー、フリーザー
そちら
孵化乱数8体
での交換で間違いないでしょうか?

ファイヤー、フリーザーのお渡しは
5世代でよろしいでしょうか?(・・;)
@81271133/shimi13/05/19 20:27
81271133求<4世代交換 出<高個体ポケモン
4世代交換はやったことないですが
自分でよければお手伝いしますよ!
@81271133/shimi13/05/19 20:22
81271133求)孵化乱数、余り、王冠 出)4世代準伝
あ!そうでしたね
申し訳ないです(^o^;)

ではまた後程覗きにきますね(*^^*)
@81271133/shimi13/05/19 19:49
81271133出)高個体準伝 求)高個体準伝、夢御三家、高個体クラウン系
遅くなりましたが
ファイヤー、フリーザー回収完了いたしました!

聞き忘れていたのですが
ポイマはいくつ貰えるのでしょうか?

こちらNNが決まりましたので
お伝えしますm(_)m
タツベイ【バトラー】
ロトム【Gグレイド】
勇敢ミズゴロウ【バイケン】
腕白ミズゴロウ【Large】
ユキワラシ【つらら】
ヒポポタス【デザート】
メラルバ【コロナ】
フシギダネ【バナード】
@81271133/shimi13/05/19 19:45
81271133求)孵化乱数、余り、王冠 出)4世代準伝
ありがとうございます!
めざぱは対応できるものと
できないものとがあります(>_<)
遺伝は時間をいただければ
ある程度はなんとかなると思います!
とりあえず希望をお聞きしても
よろしいでしょうか?
@81271133/shimi13/05/19 19:30
81271133求)孵化乱数、余り、王冠 出)4世代準伝
アメが少ないのとアベニュー未発達なため
他者のような質の高い育成代行が
できないため
できれば孵化乱数での提供を希望したいのですが
数はニドランを含めて4~5体、
足りなければポイマと考えますが
どうでしょうか?(・・;)
こちらは全く急ぎではないため
ゆっくりの交換で問題ないです!
@81271133/shimi13/05/19 19:01
81271133求)孵化乱数、余り、王冠 出)4世代準伝
ニドランは過去に成功したことがあります!
控え目ということなので
Aは不問でもよろしいでしょうか?(・・;)
それとも6Vを希望でしょうか?(・・;)

本当に申し訳ないのですが
王冠は未所持ですm(._.)m
他に何かあればお聞きしたいです
できれば多目に教えていただき
こちらが出来るものをお伝えして
最終的にそちらの希望のものを
提供するのはいかがでしょうか?
@81271133/shimi13/05/19 18:42
81271133求)孵化乱数、余り、王冠 出)4世代準伝
返信ありがとうございます(*^^*)
こちらその個体で問題ありません!
が、こちらもトレードの内容次第では
降りる可能性もなくはないので
先にそちらが希望を提示
そしてこちらが承認次第
お互いに乱数を行うという形が
問題なくトレードできるかと思うのですが
どうでしょうか?(・・;)

もしよければ希望を教えていただきたいです(>_<)
@81271133/shimi13/05/19 18:13
81271133求)孵化乱数、余り、王冠 出)4世代準伝
すみません
ラティアスを提供していただけるようですが
まだトレード可能でしょうか?(・・;)
こちらの提供はマイページを参考に
していただけると幸いですm(._.)m
@81271133/shimi13/05/19 17:37
81271133出)高個体準伝 求)高個体準伝、夢御三家、高個体クラウン系
c不問でよろしくお願いいたしますm(._.)m
@81271133/shimi13/05/19 09:56
81271133出)高個体準伝 求)高個体準伝、夢御三家、高個体クラウン系
すみません
朝から部活と塾とで連絡できませんでした

NN、ボール了解しました
+3体して頂けるということなので
腕白5V ヒポポタス なまける遺伝
控え目めざ水 メラルバ
穏やかめざ炎 フシギダネ ギガドレ遺伝
をお願いしたいです

ファイヤーなのですが
その個体は存在しないため
31-3-30-30-30-30
または
31-30-30-30-30-30
の個体のどちらかになるのですが
どちらにいたしましょうか?
@81271133/shimi13/05/19 00:26

スポンサーリンク