ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)HGSS準伝

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病色ラティオス
臆病色スイクン
ひかえめめざ飛サンダー 
臆病色エンテイ
臆病めざ氷ライコウ

欲しいモノ

ボルトロス
クレセリア

その他
孵化余り

メッセージ

レートは要相談。

すべてHGSSの乱数産個体となっています
希望があればSEEDの提示もします

サンダー @81271133/shimiさん予約

投稿日時 : 2013/05/14 17:58

最終更新日時 : 2013/05/15 20:36

スポンサーリンク

コメント(31件)

8127113331@81271133/shimi
了解しました(^-^ゞ
サンダー交換ありがとうございました(*^^*)
良い評価(11人)
13/05/15 19:35
suduki_seiya_30@suduki_seiya_/東海林ミレイ
@81271133/shimiさん
問題なかったようで安心しました。

ラティオスの件ですが
希望したい乱数個体が
以前挙げたのでほぼすべてですので

申し訳ありませんがご遠慮いたします。
良い評価(19人)
13/05/15 17:18
8127113329@81271133/shimi
いえいえ!
あっていたのですがこちらが
勝手にめざ飛=habcdUsVだと
ボルトのせいで
思い込んでいただけですm(._.)m
ですがサンダーはこの個体もありらしい
ので全く問題なかったです
交換ありがとうございました(*^^*)
ご心配をかけてしまい
申し訳ありませんm(._.)m

それとよければでいいんですが
ラティオスの方もものによっては
希望したいのですが
どうでしょうか?(・・;)
また希望をあげてくれると
ありがたいです(>_<)

長文失礼しました
良い評価(11人)
13/05/15 09:28
suduki_seiya_28@suduki_seiya_/東海林ミレイ
@81271133/shimiさん
1匹目
性格 = ひかえめ(シンクロ使用)
性格値:dc8b2865
個体値:31-19-31-30-30-30
特性:2
めざパ:飛70
初期seed:840d03fd
seed消費数:29〜53
月×日+分+秒:132 or 388
時:13
フレーム+年-2000:1021
PHSで出したこの個体を捕獲したつもりです
個体値は当方確認済みですが間違っていたでしょうか?
もし間違っていたら指摘していただけると幸いです

@faraway_overout/ガードナー@MLB好きのポケモン復帰勢さん
コメントありがとうございます。

孵化余りの件ですが
基本的に夢や遺伝がある
高個体値(乱数産)を求めています。
良い評価(19人)
13/05/15 08:02
faraway_overout27@faraway_overout/ガードナー@MLB好きのポケモン復帰勢
東海林ミレイさん
はじめまして!こんばんは
孵化あまりを希望されるということですがどのようなポケモンを希望されますか?
良い評価(8人)
13/05/15 02:01
8127113326@81271133/shimi
すみません
サンダーの個体値
どうなっていたか教えて
いただけますか?(・・;)
V×VUUUであってますか?(・・;)
良い評価(11人)
13/05/15 01:00
suduki_seiya_25@suduki_seiya_/東海林ミレイ
交換ありがとうございました
良い評価(19人)
13/05/15 00:51
suduki_seiya_24@suduki_seiya_/東海林ミレイ
了解です^^
40分までに潜ります。
良い評価(19人)
13/05/15 00:27
8127113323@81271133/shimi
すみません
NN希望です!!
レベル5
でお願いします!
それと30は厳しいので
40でお願いできますか?
良い評価(11人)
13/05/15 00:22
suduki_seiya_22@suduki_seiya_/東海林ミレイ
@81271133/shimiさん

C抜け大丈夫です。
0時30分でどうでしょう?
NN変更希望がなければ
こちらも今からポケシフします。
良い評価(19人)
13/05/15 00:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク