ポケモントレード

@81271133 コメント履歴 (337件)

スポンサーリンク

81271133出:てっぺきクレッフィ 求:孵化余り
ポケルスだけですと
どれくらいになりますかね…?
@81271133/shimi13/10/23 17:02
81271133出:てっぺきクレッフィ 求:孵化余り
HBDS
HBCD
HBCSロトム(穏やか) 
であればだすことができるのですが
どうでしょうか?

こちらは♀であればどの4Vでも
かまいません。

可能ならポケルスもお願いできれば
と思いますm(._.)m
@81271133/shimi13/10/23 16:55
81271133出:てっぺきクレッフィ 求:孵化余り
それぞれVの箇所
おしえていただけますか?
@81271133/shimi13/10/23 16:45
81271133【出】夢HABCD♂ケロマツ
わかりましたm(._.)m
@81271133/shimi13/10/23 15:41
81271133【出】夢HABCD♂ケロマツ
まだケロマツでますか?
できれば♀希望です
@81271133/shimi13/10/23 14:55
81271133求)孵化乱数、余り、王冠 出)4世代準伝
個体値、めざぱ確認できました!
どちらも希望通りでした
トレードありがとうございました(*^^*)
また機会があれば交換
していただきたいです(*^^*)
@81271133/shimi13/05/27 23:28
81271133求)孵化乱数、余り、王冠 出)4世代準伝
問題はなかったのですね(*^^*)
ポイマは遅くなったお詫びと言いますか
ラティアス事態欲しかったのと
ボール、個体、NNなども
こちらが本当に希望通りだったものなので
お付けしておいたしだいです(*^^*)

ちょっとこちら急遽夜飯を食べに行くことに
なっていたので個体値、めざぱの
確認がまだですが、帰宅後
確認次第一報入れておきます(^-^)
@81271133/shimi13/05/27 21:35
81271133求)孵化乱数、余り、王冠 出)4世代準伝
交換ありがとうございました!
念のため個体値などご確認ください

途中『!』のマークが見られましたが
何か問題ありましたでしょうか?(・・;)
合ったのなら教えていただきたいです(>_<)
@81271133/shimi13/05/27 21:12
81271133求)孵化乱数、余り、王冠 出)4世代準伝
了解です(^-^ゞ
こちらすべての調整完了致しました(*^^*)
では交換は明日2100頃は
いかがですか?(・・;)
@81271133/shimi13/05/26 22:48
81271133求)孵化乱数、余り、王冠 出)4世代準伝
明日には終わりそうです!
ラティアスのNNですが
アスナ
でお願いしてもよろしいでしょうか?

こちらの4体もNN変更可能ですが
何かご希望はありますか?(・・;)

交換は明日の夜~24時頃が望ましいです(>_<)
部活のため昼間は確認できませんが
帰宅次第またこちら覗きにきますね(*^^*)
@81271133/shimi13/05/26 01:21
81271133求)孵化乱数、余り、王冠 出)4世代準伝
ウリムーはあとは孵化のみで
ドーブル、グライガーは
性格は合わせましたので
遺伝技を覚えさせて
孵化させる
という状況ですm(._.)m
@81271133/shimi13/05/24 22:21
81271133求)孵化乱数、余り、王冠 出)4世代準伝
すみません
こちらの都合で遺伝親を
作るのにかなり時間がかかっていますm(._.)m
それと乱数のメモを無くしてしまい
seed検索からしているところです
よってまだ時間をいただきたいです(>_<)

ニドラン♀の乱数は成功しました!
@81271133/shimi13/05/24 00:32
81271133求)6vメタモン
では潜りますね(*^^*)
@81271133/shimi13/05/22 20:44
81271133求)6vメタモン
こちら今から交換可能です!
@81271133/shimi13/05/22 20:37
81271133求)6vメタモン
こんばんわ!
生意気でよければだせます(^-^)/
@81271133/shimi13/05/22 19:42
81271133求)孵化乱数、余り、王冠 出)4世代準伝
NNは希望したいのですが
考えさせてもらっても
よろしいでしょうか?(・・;)
交換の際までにはお伝えしますのでm(._.)m
@81271133/shimi13/05/21 00:01
81271133出)高個体準伝 求)高個体準伝、夢御三家、高個体クラウン系
こちらすべての個体
確認できました!
すべて希望通りの個体でした
また機会があればよろしくお願いいたします(*^^*)
@81271133/shimi13/05/20 23:27
81271133出 めざ氷アグノム 求 孵化乱数代行
個体値、めざぱともに
あってました!
までよろしくお願いいたします(*^^*)
@81271133/shimi13/05/20 23:24
81271133出)高個体準伝 求)高個体準伝、夢御三家、高個体クラウン系
申し訳ありません
少しばかり遅れそうですm(._.)m
10~15分後になりそうですm(._.)m
@81271133/shimi13/05/20 22:31
81271133出 めざ氷アグノム 求 孵化乱数代行
NNは
システム
でお願いします(^-^)
ドッコラーc不問5vであれば
今から交換可能ですが
希望のNNはありますでしょうか?(・・;)
@81271133/shimi13/05/20 21:56

スポンサーリンク