ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 めざ氷アグノム 求 孵化乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ


第四世代産めざ氷理想個体アグノム
ダークボール入り、NN変更可、50Lvで未育成です。

こちらがSEEDです。
性格 = おくびょう(シンクロ使用)
性格値:46f43bca
個体値:31-22-30-31-31-31
特性:1
めざパ:氷70
初期seed:a21504f7
seed消費数:109〜235
月×日+分+秒:162 or 418
時:21
フレーム+年-2000:1271
2071年10月12日21時7分11秒にゲームを起動。
2071年10月12日21時7分35秒に続きからを選択。
手持ち5体で128歩歩いた後、ぼうけんノートを52回開き、SEEDを消費しました。

欲しいモノ

孵化乱数代行をお願いします。
ポケモン:ドッコラー
個体値:6V
性格:いじっぱり
特性:てつのこぶし
遺伝技:マッハパンチ

*遺伝親はこちらで準備できますが、夢ドッコラーは所持していないです。
*NNは性別が決まり次第お伝えしようと思います。

メッセージ

二次配布はやめてください、大事にして頂ける方と交換します。
何か質問がありましたら、気軽にコメントしてください^ ^

初のトレード登録ですので、未熟なところがあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/05/20 19:39

最終更新日時 : 2013/05/20 23:29

スポンサーリンク

コメント(9件)

y_i_s_h9@y_i_s_h/ユキ
初のトレードが上手く行えて嬉しい限りです(^_^)

また機会があればよろしくお願いします。
評価100%(3人)
13/05/20 23:29
812711338@81271133/shimi
個体値、めざぱともに
あってました!
までよろしくお願いいたします(*^^*)
良い評価(11人)
13/05/20 23:24
y_i_s_h7@y_i_s_h/ユキ
交換ありがとうございました。
個体値、めざパの確認お願いします。
評価100%(3人)
13/05/20 22:40
y_i_s_h6@y_i_s_h/ユキ
お待たせしました、今から潜ります。
アグノムとドッコラーで交換お願いします。
評価100%(3人)
13/05/20 22:25
y_i_s_h5@y_i_s_h/ユキ
アグノムのNN了解です^ ^

提示して頂いた個体で大丈夫です。
NN:おやかたでお願いします。

NN変更後、W2に送ります、送り次第連絡しますので、交換お願いします。
評価100%(3人)
13/05/20 22:12
812711334@81271133/shimi
NNは
システム
でお願いします(^-^)
ドッコラーc不問5vであれば
今から交換可能ですが
希望のNNはありますでしょうか?(・・;)
良い評価(11人)
13/05/20 21:56
y_i_s_h3@y_i_s_h/ユキ
追記です。
こちらの交換可能時間は21時〜24時です。
評価100%(3人)
13/05/20 21:38
y_i_s_h2@y_i_s_h/ユキ
81271133/shimiさん、こんばんは
ぜひお願いします。

それではNNと交換可能時間をお願いします。
評価100%(3人)
13/05/20 19:52
812711331@81271133/shimi
お願いしたいです!
良い評価(11人)
13/05/20 19:43

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク