ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化乱数、余り、王冠 出)4世代準伝

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・〆「通常色控え目めざ飛サンダー4U1V @マスボ」

性格値:7951c62d
個体値:30-22-30-30-30-31
めざパ:飛70
初期seed:be0401ec
seed消費数:107
月×日+分+秒:190 or 446
時:4
フレーム+年-2000:492

・〆「通常色臆病5Vファイヤー」 @ダーク
・〆「通常色臆病5Vスイクン 」 @ヒール

禁伝
・「通常色臆病5Vミュウツー」 @ダーク

性格値:9f12a38c
個体値:31-17-31-31-31-31
初期seed:260503a0
seed消費数:258〜450
月×日+分+秒:38 or 294
時:5
フレーム+年-2000:928

レート調整用にポイマ

欲しいモノ

新規孵化乱数またはあまりでもいいです(NN変更できるもの)

・C抜け5Vまたは6V意地っ張り夢ドッコラー ドレパン、マッパ遺伝

・C抜け5Vまたは6V腕白夢ウリムー つらら針、じわれ遺伝

・6V控え目夢二ドラン♀

・6V穏やかヤジロン

・C抜け5Vまたは6V夢モグリュー

・6V意地っ張りフカマル 逆鱗遺伝
いずれも通常色、色違いどちらでも構いません。

古代の王冠複数

メッセージ

レートはこちら1匹に対してそちら3匹。スイクンの場合4匹と考えています
また古代王冠を強く希望しています! 1匹:2個から4個は欲しいです。
お時間をいただければ色めざ炎ラティアスもできます。

当方明日も仕事のため明日以降の返信は18時から後となります。

また、4世代準伝禁伝限定でしか乱数ポケモンを調達できないのでレートが少々高め?となっております。  その辺は相談してください。

改造産、コピー産はご遠慮ください。

最後に、こちらはまだまだ交換経験が浅く、返信が遅れる場合がございますがそれでも長い目で見守ってやってください<m(__)m>

投稿日時 : 2013/05/19 15:12

最終更新日時 : 2013/05/27 23:41

スポンサーリンク

コメント(72件)

Takosu42072@Takosu420/たこす
問題なくてなによりです(^^)
こちらこそお願いします。
良い評価(36人)
13/05/27 23:41
8127113371@81271133/shimi
個体値、めざぱ確認できました!
どちらも希望通りでした
トレードありがとうございました(*^^*)
また機会があれば交換
していただきたいです(*^^*)
良い評価(11人)
13/05/27 23:28
8127113370@81271133/shimi
問題はなかったのですね(*^^*)
ポイマは遅くなったお詫びと言いますか
ラティアス事態欲しかったのと
ボール、個体、NNなども
こちらが本当に希望通りだったものなので
お付けしておいたしだいです(*^^*)

ちょっとこちら急遽夜飯を食べに行くことに
なっていたので個体値、めざぱの
確認がまだですが、帰宅後
確認次第一報入れておきます(^-^)
良い評価(11人)
13/05/27 21:35
Takosu42069@Takosu420/たこす
持ち物に驚きました(^^;) 4匹ともOKでした!そちらは合っていましたか?
良い評価(36人)
13/05/27 21:15
Takosu42068@Takosu420/たこす
まさかポイマまで下さるとは… もらい過ぎぐらいです(^^;) 今後また交換の機会があればサービスさせていただきます! 今回は本当にありがとうございました!
良い評価(36人)
13/05/27 21:12
8127113367@81271133/shimi
交換ありがとうございました!
念のため個体値などご確認ください

途中『!』のマークが見られましたが
何か問題ありましたでしょうか?(・・;)
合ったのなら教えていただきたいです(>_<)
良い評価(11人)
13/05/27 21:12
Takosu42066@Takosu420/たこす
お疲れ様です。 ただいま帰宅して休憩をとるので21時に交換しましょう(^^)
良い評価(36人)
13/05/27 18:37
8127113365@81271133/shimi
了解です(^-^ゞ
こちらすべての調整完了致しました(*^^*)
では交換は明日2100頃は
いかがですか?(・・;)
良い評価(11人)
13/05/26 22:48
Takosu42064@Takosu420/たこす
NN了解しました。4匹のNNは
ウリムー:トリュフ
ニドラン♀:クイーン
ヒコザル:めざアイス
グライガー:つなげ!
でお願いします。

時間についてですが平日19時~22時までが交換可能です。
良い評価(36人)
13/05/26 13:05
8127113363@81271133/shimi
明日には終わりそうです!
ラティアスのNNですが
アスナ
でお願いしてもよろしいでしょうか?

こちらの4体もNN変更可能ですが
何かご希望はありますか?(・・;)

交換は明日の夜~24時頃が望ましいです(>_<)
部活のため昼間は確認できませんが
帰宅次第またこちら覗きにきますね(*^^*)
良い評価(11人)
13/05/26 01:21

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク