ポケモントレード

@aiwaz22 コメント履歴 (785件)

スポンサーリンク

aiwaz22求)夢色孵化1匹+育成代行 出)w2固定残りの乱数代行
でしたら陽気夢チラチーノ♀をお願いします
遺伝技は無くて構いません
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/03 11:32
aiwaz22求)夢色孵化1匹+育成代行 出)w2固定残りの乱数代行
孵化だけなら今日中に可能でしょうか?
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/03 11:23
aiwaz22求)夢色孵化1匹+育成代行 出)w2固定残りの乱数代行
その代わりにもう1匹だけ孵化+育成無理でしょうか?無理なら結構ですが
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/03 10:58
aiwaz22第二回抽選会!!! 色違いファイヤー無償配布!抽選だよ!
了解しました
今回は認めていただきありがとうございます!
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/03 10:45
aiwaz22求)夢色孵化1匹+育成代行 出)w2固定残りの乱数代行
はじめまして
是非その条件でお願いしたいです
キュレムがレシラムの後に出現するため、もしかしたら時間かかるかもしれませんがよろしいですか?
ていうか、よろしければついでにレシラムも差し上げますが如何いたしましょう?
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/03 10:40
aiwaz22第二回抽選会!!! 色違いファイヤー無償配布!抽選だよ!
こんにちは
参加させていただきたいのですが、アカウントが凍結されているため、フォローを行うことができません
参加を認めていただけませんでしょうか
とりあえずアンケートはお答えさせていただきますね
1.襷臆病CS型
初手で麻痺を撒き、範囲の広い特殊技で弱点を突いて後続に繋ぎます
悪波で疑似麻痺るみも狙えます
また、最速にすることで意外と先手で麻痺を撒くこともでき使いやすいと思います
ちなみに、技構成は電磁波、悪波、大文字、冷ビで回しております
2.
容姿は大分好きなポケモンです
まさに火の鳥って感じでかっこいいですよね!
自分、神話とか大好きなんでフェニックスみたいで超燃えます(ファイヤーだけに)
スカーフ巻かせて雨パで運用しようかと
降り頻る陰雨の中、鋭き眼光を持つ不死鳥が舞い降りる…!風の裁きに怯えるがいい!
(訳:雨パでスカーフ暴風連打したいです)
3.
クレセリアですかね…
月っぽい色合いがかなり好きです
凄く神秘的で綺麗だなー、と初めて見た時思いました

長々と失礼しました
参加、認めてくだされば幸いです
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/03 10:33
aiwaz22出)育成代行、その他 超激求)控えめ5vディアルガ(NN変更可)
ありがとうございます

すみません、こちらの記載に一つミスがありました
旅行、8/10まででした><
ですので、11から可能だと思います
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/03 09:40
aiwaz22【例の如く】無償で乱数代行【企画だよー】
こちらこそまたの機会があればよろしくお願いしますね!

そういやロウきゅーぶ!って見たことないですね…今度見てみますw
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/03 00:00
aiwaz22【例の如く】無償で乱数代行【企画だよー】
個体の確認よろしくお願いしますねー
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/02 23:55
aiwaz22【例の如く】無償で乱数代行【企画だよー】
あ、はーい
急かすつもりはないんでどうぞごゆっくり
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/02 23:39
aiwaz22【例の如く】無償で乱数代行【企画だよー】
あ、あれ?いらっしゃいませんかー?
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/02 23:30
aiwaz22【例の如く】無償で乱数代行【企画だよー】
っしゃあああ!当たりました!
今からNN変えて本ROMに送りますので潜ってお待ちいただけますか?
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/02 23:21
aiwaz22【例の如く】無償で乱数代行【企画だよー】
じゃあちょっと0時くらいまで頑張ってみます
こんなに合わないのは久しぶりってくらい合いませんw
マスボならいけるかもですが、嫌ですよね…
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/02 23:08
aiwaz22【例の如く】無償で乱数代行【企画だよー】
あ、ちなみに何時頃まで起きていらっしゃいますか?
それによって今日頑張るか決めるのでw
明日の交換可能時間も一応お願いしますー
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/02 22:45
aiwaz22【例の如く】無償で乱数代行【企画だよー】
>(・ω)てへぺろさん
お返事ないんで大丈夫だったと判断しちゃいますね
何かミスってたらいつでもお申し付けくださいな
>ていふさん
言えませんw
アグノムですが、もう少しお待ちくださいー
タイマーが頗る機嫌悪くて…
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/02 22:27
aiwaz22【例の如く】無償で乱数代行【企画だよー】
王冠ありがとうございましたー
NNの由来はとあるの爆発から思い付きましたw
陽気アグノムって爆発してるイメージしかないんでw
個体の確認だけお願いしますねー
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/02 21:53
aiwaz22【例の如く】無償で乱数代行【企画だよー】
>26
了解しましたー
>28
えw
それでは今からでお願いしますー
潜ってますね
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/02 21:39
aiwaz22【配布】色投げラッキー
え?バルスって何?何かラピュタの奴ですか?
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/02 21:29
aiwaz22【例の如く】無償で乱数代行【企画だよー】
すみません、可能じゃないです…
アカウントは凍結中でして、ツイッター使えないんですよね…
目安だけでも書いていただければその時間を空けておくようにしますが…
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/02 21:23
aiwaz22【例の如く】無償で乱数代行【企画だよー】
>(・ω)てへぺろさん
NN変更終わりましたよー
正直ろくでもないですがwww
任せたことを後悔してもしりませんからねw
いつ交換できますかー?
>ていふさん
先程のアグノムは余りでしたのでまだ残ってますよー
ただ、明日くらいまではお待ちいただくことになりますが、よろしいですか?
ちなみに、変えるなら早く言ってくださいね
捕獲前なら大丈夫ですので
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/02 21:14

スポンサーリンク