ポケモントレード

@aiwaz22 コメント履歴 (785件)

スポンサーリンク

aiwaz22【さぁお前ら】敗者復活枠【宴の時間だ!】
〆ますー
人数の関係上、タクヤさんの当選ですね
どちら希望されますか?
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/04 15:25
aiwaz22京和菓@さん、育成代行について
全然構いませんよ^^
お仕事大変ですね…頑張ってください!
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/04 14:51
aiwaz22〆)【暇なんじゃない!】配布だお【ごめんなさい暇です】
>113
あ、はーい
ではそのくらいになったらお待ちしてますね!
>@ぽけたくさん
お返事お願いします…
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/04 14:36
aiwaz22〆)【暇なんじゃない!】配布だお【ごめんなさい暇です】
交換お疲れ様でしたー
個体確認お願いしますー
確かNNはイタリア語の蛾からww嫌でしたらいつでも受け付けますのでお気軽に
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/04 14:33
aiwaz22〆)【暇なんじゃない!】配布だお【ごめんなさい暇です】
おいwww
では改めてお願いしますね!
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/04 14:29
aiwaz22〆)【暇なんじゃない!】配布だお【ごめんなさい暇です】
あれ…?
一度出てFCの確認お願いします
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/04 14:25
aiwaz22〆)【暇なんじゃない!】配布だお【ごめんなさい暇です】
>かろーなさん
いらっしゃいますか…?
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/04 14:13
aiwaz22【さぁお前ら】敗者復活枠【宴の時間だ!】
もっかい今日中に企画やるからそこでね(^ω^)
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/04 14:11
aiwaz22【さぁお前ら】敗者復活枠【宴の時間だ!】
>6
別に抽選でもいいけど僕つまんないだもん←
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/04 14:04
aiwaz22【さぁお前ら】敗者復活枠【宴の時間だ!】
うわwwwレジ人気ねぇwww
て言うか敗者復活枠にしたのがよくなかったかな…
とりあえず15時になったら〆ます
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/04 13:57
aiwaz22〆)【暇なんじゃない!】配布だお【ごめんなさい暇です】
お返事なかったので僕も食べてましたww
潜ってお待ちしてますね!
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/04 13:52
aiwaz22〆)【暇なんじゃない!】配布だお【ごめんなさい暇です】
>allca-cさん、かろーなさん
反応遅れましてすみません
13:15辺りから交換できますか?
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/04 13:00
aiwaz22【さぁお前ら】敗者復活枠【宴の時間だ!】
>1
すみません、今回は今まで外れた方を対象に行ってます><
丁寧なコメントをいただきありがたいのですがまた次回以降参加していただけたらと思います
すみません…
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/04 10:43
aiwaz22〆)【暇なんじゃない!】配布だお【ごめんなさい暇です】
全員分用意できましたー
allca-cさん以外のお二人は交換可能時間の明記をお願いしますね!
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/04 09:23
aiwaz22〆)【暇なんじゃない!】配布だお【ごめんなさい暇です】
>allca-cさん
穏やか6vユクシー@ゴジャボできましたー
また明日交換お願いします
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/03 23:49
aiwaz22〆)【暇なんじゃない!】配布だお【ごめんなさい暇です】
>かろーなさん
とりあえず穏やか6vウルガモス@リピート成功です
起きていらっしゃるなら交換したいのですが…
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/03 23:17
aiwaz22〆)【暇なんじゃない!】配布だお【ごめんなさい暇です】
>96
気にしないでww

皆さん確認とれたようで良かったです!
またの機会があればよろしくお願いします!
て言うかまたその内やるので参加してください
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/03 23:00
aiwaz22〆)【暇なんじゃない!】配布だお【ごめんなさい暇です】
>心葉@このはさん
交換ありがとうございました!
エラー発生しましたけど交換自体はできててよかったです
個体確認お願いします
ちなみにNNはロシア語の鉱山(だっけ)からw
気に入らなければいつでも変更しますのでお気軽に
>後のお三方
明日になりそうです
ご了承ください
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/03 22:56
aiwaz22〆)【暇なんじゃない!】配布だお【ごめんなさい暇です】
>破魔の紅薔薇さん
交換ありがとうございました!個体確認お願いします
>心葉@このはさん
すみません、登録してませんでした…
お願いしますね!
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/03 22:51
aiwaz22〆)【暇なんじゃない!】配布だお【ごめんなさい暇です】
>ことりさん
交換ありがとうございました!個体確認お願いしますね!
NNは黒バスからwてっしんポケモンで無邪気でしたのでww
気にいらなければいつでも変更受け付けますのでお気軽にどうぞ
>破魔の紅薔薇さん
潜ってお待ちください
すぐ潜ります
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/03 22:44

スポンサーリンク