ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【例の如く】無償で乱数代行【企画だよー】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

w2の準伝
但し、クレセ、ラティ、ドラン、エムリットは基本的に除く
需要から
て言うかラティ、エムリはそもそもいない
出しちゃいました

ボール、性格は指定可
色は不可
個体値は6v、VUUVVV、V2VUVUから選択
NNはそちらに決めてもらったりこちらで勝手に決めたり
どうしてもやりたいNNがあればどうぞ

今回は時間食うかもなんで応募の際はご注意を

欲しいモノ

例の如く何でも
ミネズミ、チョロネコでおけ

メッセージ

もちろん無条件じゃないです(^ω^)
今回は自分の好きな作品一つ選んでそこから好きなキャラクターを更に一人選択、その魅力について語ってくださいな
長くても短くてもいいですよ

今回は複数人当選させることも考えてます(・´ー・`)

締め切りは適当に決めます
欲しいものが被ったらこちらの独断でどちらに提供するか決めます
貰えなかった方にもよければ他のもの差し上げます

あ、当選も独断で決めちゃいます
基準は秘密
別に長けりゃ当選するわけじゃござんせん
同様に氷菓、ささみさんで書きゃ当選というわけでもないです
本当に好きなキャラについて書いて欲しいなぁ、と思います
もちろん、別に氷菓やささみさんで書いたら落選というわけでもないので同志の方はご安心をw

希望する個体は書かなくていいですよー

当選者が増えるほど時間は食うのでそこはご理解ください

注意事項はこんなもんかな
質問あればお気軽にどうぞ
応募もお気軽に
では応募待ってます(´へωへ`*)

一応テンプレ
別に使わなくても…

【作品名】(例)氷菓
【好きなキャラクター】(例)千反田える
【好きな理由】(例)すみませんが長くなるとあれなのでさすがに省略しますw
【一言】(例)氷菓三期はよ あと、ささみ二期はよ(こんなんでも大丈夫)

※ついでに告知
ディアルガが超欲しいのです
詳細は前の板に
出してくださる方いたらそちらの方に書き込みをお願いします

投稿日時 : 2013/08/02 01:07

最終更新日時 : 2013/08/03 00:01

スポンサーリンク

コメント(28件)

aiwaz2247@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
こちらこそまたの機会があればよろしくお願いしますね!

そういやロウきゅーぶ!って見たことないですね…今度見てみますw
良い評価(28人)
13/08/03 00:00
aiwaz2245@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
個体の確認よろしくお願いしますねー
良い評価(28人)
13/08/02 23:55
aiwaz2242@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
あ、はーい
急かすつもりはないんでどうぞごゆっくり
良い評価(28人)
13/08/02 23:39
aiwaz2240@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
あ、あれ?いらっしゃいませんかー?
良い評価(28人)
13/08/02 23:30
aiwaz2239@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
っしゃあああ!当たりました!
今からNN変えて本ROMに送りますので潜ってお待ちいただけますか?
良い評価(28人)
13/08/02 23:21
aiwaz2237@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
じゃあちょっと0時くらいまで頑張ってみます
こんなに合わないのは久しぶりってくらい合いませんw
マスボならいけるかもですが、嫌ですよね…
良い評価(28人)
13/08/02 23:08
aiwaz2235@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
あ、ちなみに何時頃まで起きていらっしゃいますか?
それによって今日頑張るか決めるのでw
明日の交換可能時間も一応お願いしますー
良い評価(28人)
13/08/02 22:45
aiwaz2233@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
>(・ω)てへぺろさん
お返事ないんで大丈夫だったと判断しちゃいますね
何かミスってたらいつでもお申し付けくださいな
>ていふさん
言えませんw
アグノムですが、もう少しお待ちくださいー
タイマーが頗る機嫌悪くて…
良い評価(28人)
13/08/02 22:27
aiwaz2231@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
王冠ありがとうございましたー
NNの由来はとあるの爆発から思い付きましたw
陽気アグノムって爆発してるイメージしかないんでw
個体の確認だけお願いしますねー
良い評価(28人)
13/08/02 21:53
aiwaz2229@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
>26
了解しましたー
>28
えw
それでは今からでお願いしますー
潜ってますね
良い評価(28人)
13/08/02 21:39

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク