ポケモントレード

@aiwaz22 コメント履歴 (785件)

スポンサーリンク

aiwaz22【例の如く】無償で乱数代行【企画だよー】
それじゃあNN考えますのでお待ちください
決まりましたらまたコメントしますねー
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/02 20:56
aiwaz22【例の如く】無償で乱数代行【企画だよー】
あ、それでしたら余りがいますよー
ダイボになりますがよろしいですか?
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/02 20:48
aiwaz22出)育成代行、その他 超激求)控えめ5vディアルガ(NN変更可)
いやサーチャーとあったので分かりました(笑)
お待ちしてますね!
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/02 20:40
aiwaz22【例の如く】無償で乱数代行【企画だよー】
それじゃ締めちゃいますねー
今回は、(・ω)てへぺろさんとていふさんを当選にしたいと思いますー
外れた方すみません
まあやるんで参加よろしくですー
それではお二人とも希望の個体をお願いしますねー
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/02 20:36
aiwaz22出)育成代行、その他 超激求)控えめ5vディアルガ(NN変更可)
よろしいんですか?是非お願いしたいです!
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/02 20:23
aiwaz22出)育成代行、その他 超激求)控えめ5vディアルガ(NN変更可)
こんばんは、コメントありがとうございます
本当ですか!ポイマの在庫は21個となってます
足りますでしょうか…?
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/02 19:29
aiwaz22【例の如く】無償で乱数代行【企画だよー】
皆様ご応募ありがとうございますー

今日の夜くらいまでは募集しますのでまだ応募大丈夫ですよー
引き続き応募待ってます(笑)
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/02 13:38
aiwaz22【4世代】孵化乱数、技教え、技マシン、(進化も可)
交換ありがとうございました!

個体値等全て完璧でした!この度は本当にありがとうございました!

またの機会があればよろしくお願いします!
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/02 00:34
aiwaz22【4世代】孵化乱数、技教え、技マシン、(進化も可)
了解致しました!
潜ってお待ちしています!
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/02 00:21
aiwaz22【4世代】孵化乱数、技教え、技マシン、(進化も可)
ありがとうございます!
5世代での受け取りをお願い致します

交換はいつ可能でしょうか?そちらに合わせるようにしたいと思います
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/02 00:16
aiwaz22再募集 求)乱数ポケモンなどなど(いろいろあります) 出)第四世代色固定乱数など「準伝」通常色もあります
わかりました
板汚し失礼しました
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/01 23:56
aiwaz22再募集 求)乱数ポケモンなどなど(いろいろあります) 出)第四世代色固定乱数など「準伝」通常色もあります
はじめまして、こんばんは
3番、または12番がどうしても欲しいのですがこちらロクに出せるものがないため、育成代行しか出来ません
育成代行の需要はありますでしょうか…?
ご検討いただけますと幸いです
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/01 23:45
aiwaz22【高見はしてない】オークション【需要なさそう←】
良かったです
こちらこそまた何かあればよろしくお願いしますね

もし何かリクあったら今言ってください(ボソッ
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/01 23:33
aiwaz22【高見はしてない】オークション【需要なさそう←】
交換ありがとうございました!ポイマまでありがとうございます!
こちらは大丈夫でしたのでそちらの方確認お願いします!
お待たせしちゃってすいませんでした
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/01 23:24
aiwaz22【高見はしてない】オークション【需要なさそう←】
でしたら図太い個体で構いませんよー
NNは同じでお願いしますね
潜ってお待ちしてますー
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/01 23:10
aiwaz22【高見はしてない】オークション【需要なさそう←】
NN了解です!

こちらは生意気希望でNN:ワライダケをお願いします
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/01 22:44
aiwaz22【4世代】孵化乱数、技教え、技マシン、(進化も可)
わざわざ纏めていただき恐縮です
可能なのでしたら色違いの♀で
NN:ニャルこ
をお願いしたいです
もし面倒なようでしたら性別・色不問の
NN:ルクス
でお願いします
注文が多くてすみません…
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/01 22:30
aiwaz22【高見はしてない】オークション【需要なさそう←】
終っわりましたー!
何か今日はあっさり入ってくれる日ですw
希望NNと交換可能時間をお願いします
こちらは24時までなら確実なはずです
寝てたらアレなので明日の可能時間も一応お願いしますね!
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/01 22:19
aiwaz22求)ディアルガ・パルキア等 出)w2固定
こちらこそまたの機会があればよろしくお願いします!
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/01 21:39
aiwaz22【高見はしてない】オークション【需要なさそう←】
シンクロできましたので捕まえてきますー
明日までには終わると思います
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/01 21:37

スポンサーリンク