ポケモントレード

@aiwaz22 コメント履歴 (785件)

スポンサーリンク

aiwaz22【可哀想なレジ君に】どうしても余るレジ配布【誰か救いの手を!】
>>61
てかもうそっちにあるからどうしようもないしww
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/04 22:08
aiwaz22【可哀想なレジ君に】どうしても余るレジ配布【誰か救いの手を!】
>>58
勇敢のが良かったのか?ん?
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/04 22:05
aiwaz22【可哀想なレジ君に】どうしても余るレジ配布【誰か救いの手を!】
>>こあたくさん
個体確認お願いしますねー
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/04 22:04
aiwaz22【可哀想なレジ君に】どうしても余るレジ配布【誰か救いの手を!】
>>55
悪魔め…!

ちな、NNはギリシャ語の勇敢(だったっけ)から
厨二www
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/04 22:02
aiwaz22【可哀想なレジ君に】どうしても余るレジ配布【誰か救いの手を!】
挑戦的な…!

個体確認お願いしますねー

>こあたくさん
今からお願いできますか?
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/04 21:55
aiwaz22【可哀想なレジ君に】どうしても余るレジ配布【誰か救いの手を!】
>>52
うげwwwミスったwww
16番ですwwwすみませんwww

潜っときますー
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/04 21:51
aiwaz22【可哀想なレジ君に】どうしても余るレジ配布【誰か救いの手を!】
>>49
今からダメですか?18番の方いらっしゃらないので、乱数全て終了してるんですよ^^;
>>50
わかりましたー
(・ω)てへぺろさんのお返事にもよりますが、できるだけすぐにお願いしますー
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/04 21:45
aiwaz22【可哀想なレジ君に】どうしても余るレジ配布【誰か救いの手を!】
>>47
もうちょい早い方がありがたいんですが…
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/04 21:37
aiwaz22【可哀想なレジ君に】どうしても余るレジ配布【誰か救いの手を!】
>>(・ω)てへぺろさん
意地っ張り6vウォーグル@プレミアで捕獲してきましたー
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/04 21:23
aiwaz22【可哀想なレジ君に】どうしても余るレジ配布【誰か救いの手を!】
>>44
(・ω)てへぺろさんのもやっちゃいたいんでその方が有難いです
ではまた後程ー
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/04 21:00
aiwaz22【可哀想なレジ君に】どうしても余るレジ配布【誰か救いの手を!】
>>ナオさん
意地っ張り6vウォーグル@ゴージャスいけましたー
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/04 20:54
aiwaz22【可哀想なレジ君に】どうしても余るレジ配布【誰か救いの手を!】
いえいえ〜
遊びみたいな企画ですがよかったらまた参加してやってくださいw
詐欺にめげずに頑張って(?)くださいねー
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/04 20:52
aiwaz22【可哀想なレジ君に】どうしても余るレジ配布【誰か救いの手を!】
押し間違いすみません…
個体確認お願いしますねー
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/04 20:44
aiwaz22【可哀想なレジ君に】どうしても余るレジ配布【誰か救いの手を!】
>>38
了解ですー
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/04 20:39
aiwaz22【可哀想なレジ君に】どうしても余るレジ配布【誰か救いの手を!】
とか何とか言ってる間にロック終わりましたー
次焼き鳥2匹行ってきますw
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/04 20:22
aiwaz22【可哀想なレジ君に】どうしても余るレジ配布【誰か救いの手を!】
>>34
デフォで良いならすぐいけますよー
>>35
岩が飛んでくるよりよかったじゃないですかwww
んじゃ結構後回しになると思うのでお待ちください
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/04 20:19
aiwaz22【可哀想なレジ君に】どうしても余るレジ配布【誰か救いの手を!】
>32
ああ、そうですねw
捕獲終わってますのでNNの有無と交換可能時間をお願いします
ただ今レジに苦戦中なので遅くなるかもしれません
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/04 20:05
aiwaz22【可哀想なレジ君に】どうしても余るレジ配布【誰か救いの手を!】
>29、30
わかりましたー
厨二なのになると思いますwww

ていうか他の方のお返事ないですね…
応募された方見直してくださーい
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/04 19:49
aiwaz22【可哀想なレジ君に】どうしても余るレジ配布【誰か救いの手を!】
>27
了解しましたー
レジの後やりますね

お二人とも特に付けたいNNありませんか?なければこちらで決めますが
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/04 19:14
aiwaz22【可哀想なレジ君に】どうしても余るレジ配布【誰か救いの手を!】
>>24
ボールどうしますか?
>>25
了解です
捕まえてきますね
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/04 19:04

スポンサーリンク