ポケモントレード

@aiwaz22 コメント履歴 (785件)

スポンサーリンク

aiwaz22求)ディアルガ・パルキア等 出)w2固定
交換ありがとうございました!ハバンまでありがとうございます!
こちらの個体は大丈夫でした
そちらでも確認お願いしますね
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/01 21:32
aiwaz22求)ディアルガ・パルキア等 出)w2固定
こちらも終わりました!
存外早く入ってくれましたw
こちらも今日中ならいつでも構いませんよ
21時30分くらい空いていませんか?
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/01 21:07
aiwaz22【高見はしてない】オークション【需要なさそう←】
穏やかのシンクロ要員がいませんので、時間かかりますがよろしいですか?
性格一致メタモンすらいませんので結構時間食うと思います><
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/01 20:27
aiwaz22求)ディアルガ・パルキア等 出)w2固定
>12
ありがとうございます!
ヒールボールのNN:イザナミでお願いします
そちらの個体は了解しました!
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/01 19:12
aiwaz22求)ディアルガ・パルキア等 出)w2固定
>10
すみません、臆病5vでパルキアをお願いすることは可能でしょうか?
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/01 18:58
aiwaz22求)ディアルガ・パルキア等 出)w2固定
>8
はじめまして、こんばんは
コメントありがとうございます

申し訳ありません、これも書き忘れていました…NN変更可能個体のみ募集しております
改造云々以前に付けたいNNがありまして…

本当に申し訳ないです…
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/01 18:11
aiwaz22【4世代】孵化乱数、技教え、技マシン、(進化も可)
ありがとうございます!
コメントお待ちしてます!
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/01 17:36
aiwaz22【4世代】孵化乱数、技教え、技マシン、(進化も可)
ありがとうございます!
Cに関してはこちらのミスです…すみませんでした。是非A0でお願いしたいです!
申し訳ないことに、他にも二つ書き忘れがありまして…
催眠術の遺伝をお願いしたいことと、特性がテクニシャンであることです…
すみませんが、この条件でお願いできますでしょうか?
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/01 17:23
aiwaz22【4世代】孵化乱数、技教え、技マシン、(進化も可)
こんにちは
お久しぶりです
と言っても覚えていただけているか怪しいですが(笑)
希望するもの:臆病ペルシアンC不問5v(技マシンで水の波動をお願いしたいです)
提供できるもの:幻ということですので、プラズマゲノセクト、映画館メロエッタ、しょこたんケルディオを提案させていただきます。申し訳ないですが個体値はかなり酷いものです。
ご検討いただけますと幸いです
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/01 16:45
aiwaz22求)ディアルガ・パルキア等 出)w2固定
>6
はじめまして、コメントありがとうございます
すみません、こちらの書き方が悪かったですね
乱数産のみ募集しております
訂正しておきます
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/01 16:08
aiwaz22求)ディアルガ・パルキア等 出)w2固定
はじめまして
挨拶をお願いしますと書いたつもりだったのですが…
次から気をつけてください
こちらの提供はw2の固定乱数です
エムリット以外全て残っています
こちらの都合で6v、VUUVVV、V2VUVUしか出せません
性格、ボールは何でも可能です

こういう意味です
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/01 15:20
aiwaz22(出)6Vスイクン、色クレセリア(求)ライコウ
はじめまして
申し訳ありません。交換希望ではないですが失礼します
一つだけクレセリアについて、気になることがありまして
4v1uでめざ炎って可能でしたっけ?3v2uの間違いではありませんか?もちろんこちらの勘違いの可能性もありますが、よろしければもう一度確認なさった方がいいのではないかと思います
こちらの勘違いでしたら本当にすみません
板汚し失礼しました
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/01 14:48
aiwaz22【高見はしてない】オークション【需要なさそう←】
>ミコ酢さん
周回は完了しましたー
希望のボールと個体値お願いします
諸事情により、6vまたはめざ炎でお願いします
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/01 12:02
aiwaz22【高見はしてない】オークション【需要なさそう←】
>70
了解しました!こちらも明日中には終わりそうです!エムリットはめざ炎でよろしいですか?またボール希望があればお願いしますね!
ついでに、NNも考えといてください
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/01 01:17
aiwaz22京和菓@さん、育成代行について
今どんな感じですか?
気付かれたら返信お願いします
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/07/31 22:00
aiwaz22【クソ企画】アグノムプレゼント@7/31のAM11時まで【またお前か】
用事が出来てしまい、遅くなりました…
正解は、A:玉藻の前 でしたー
正解者はいませんでしたね
またやりますのでよかったら参加してください
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/07/31 21:57
aiwaz22(求)教え技代行 (出)色6v陽気コイキング
よかったです!こちらのいただいた個体も完璧でした!
こちらこそまたの機会があればよろしくお願いします!
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/07/31 04:07
aiwaz22(求)教え技代行 (出)色6v陽気コイキング
交換ありがとうございました!
間違いありませんでしたか?
コジョフーまでありがとうございます!
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/07/31 04:00
aiwaz22(求)教え技代行 (出)色6v陽気コイキング
お恥ずかしいところをお見せしました…
ただ今終了致しましたので、交換お願いします
お節介かもですが、他の欠片がやたら溜まりましたのでお待たせしたお詫びも兼ねて、よければ代行しますがいかがなさいますか?
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/07/31 03:32
aiwaz22(求)教え技代行 (出)色6v陽気コイキング
すみません、間違えました!
すぐに集めちゃうんでお待ちください!
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/07/31 03:12

スポンサーリンク