ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【配布】色投げラッキー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色投げラッキー ♀ Lv.5
NN:シータ 性格:のんき
個体値:31-9-31-31-31-0

性格値F:
8862F

性格値:
0xEECF0944

個体値F:
4985F 31-9-AA-31-BB-BB

自己産
NN付き
二次配布禁止

欲しいモノ

バ ル ス

メッセージ

23時34分までにバルスとコメントされた方の中から抽選で1名様に、
上記の色投げラッキーを提供します。

改造アプリでの作成ではないことの証明になるか分かりませんが、
Twitterに3世代からシフターする前の画像を添付しておきます。

★注意事項★
・二次配布はおやめください
・抽選はこちらの自己判断で行います。ノークレームでお願いします。
・抽選結果発表は翌日になる場合があります
・交換のROMは5世代でお願いします

以上

投稿日時 : 2013/08/02 20:47

最終更新日時 : 2013/08/04 23:29

スポンサーリンク

コメント(65件)

yu_wa_82884@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなか
交換ありがとうございました。
個体のほう問題ありませんでした!
この度はありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(31人)
13/08/04 23:25
AshiyaAshibe83@AshiyaAshibe/アシベ
交換ありがとうございました。
個体値確認お願いします!
良い評価(82人)
13/08/04 23:22
yu_wa_82882@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなか
こんばんわ
よろしくお願いします!
良い評価(31人)
13/08/04 23:21
AshiyaAshibe81@AshiyaAshibe/アシベ
こんばんは
少し早いですが先に潜っておりますね

準備が出来次第よろしくお願いします
良い評価(82人)
13/08/04 23:17
AshiyaAshibe80@AshiyaAshibe/アシベ
@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなかさん

一応、明日の交換時間の10分前くらいにまたコメントいたします。
よろしくお願いします^^
良い評価(82人)
13/08/04 00:36
yu_wa_82879@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなか
今回のバルスはすごかったみたいですね
毎秒ツイートが50000を越えたとかなんとか
日曜の23:30分ごろですね。
了解です!
良い評価(31人)
13/08/03 08:52
AshiyaAshibe78@AshiyaAshibe/アシベ
@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなかさん

おめでとうございます^^
私の周りも何名か呟いておりましたw

そうしますと日曜の23時半はご都合如何でしょうか?
良い評価(82人)
13/08/03 01:17
yu_wa_82877@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなか
当選ありがとうございます!
土日ですと19時〜24時ごろまで交換可能となります
自分はしっかりバルスを呟いてきましたよw
良い評価(31人)
13/08/03 00:00
AshiyaAshibe76@AshiyaAshibe/アシベ
みなさん
たくさんのコメントありがとうございました。

呪文ひとつで一体感になれる映画というのも素晴らしいですね。
私はバルスの瞬間は孵化作業をしていたみたいです。

さて当選発表ですが、今回は @yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなか さんに配布したいと思います。

参加していただいたみなさん
ありがとうございました。

@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなかさん

こんバルス。
さっそく交換時刻を決めたいのですが、土日でご都合良い時間はありますでしょうか?
良い評価(82人)
13/08/02 23:50
suzu_ikuto75@suzu_ikuto/すず
兄の為に…

バルス!!
評価100%(4人)
13/08/02 23:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク