ポケモントレード

@aiwaz22 コメント履歴 (785件)

スポンサーリンク

aiwaz22〆)【暇なんじゃない!】配布だお【ごめんなさい暇です】
とりあえず纏めちゃいますね
ミスあったら言ってください
ことりさん
無邪気めざ氷コバルオン@ダイブ
NN:指定なし
ナオさん
意地っ張り6vビリジオン@適当
NN:お任せ
破魔の紅薔薇さん
呑気6vレジギガス@プレミア(できない場合あり)
NN:デフォ
心葉@このはさん
陽気6vテラキオン@適当
NN:お任せ
かろーなさん
穏やか6vウルガモス@リピート
NN:指定なし
allca-cさん
穏やか6vユクシー@ゴージャス
NN:指定なし
@ぽけたくさん
ウォーグル(意地っ張り6v@ダクボなら在庫あります)
訂正、変更ありましたらお願いします
なくても確認のコメントお願いします
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/03 16:44
aiwaz22〆)【暇なんじゃない!】配布だお【ごめんなさい暇です】
>37
ウォーグルなら一応量産できますのでお待ちいただけるなら差し上げますよー
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/03 16:09
aiwaz22〆)【暇なんじゃない!】配布だお【ごめんなさい暇です】
>34
すみません、一旦募集〆です
>35
詳細お願いします
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/03 15:58
aiwaz22〆)【暇なんじゃない!】配布だお【ごめんなさい暇です】
>25
レジロック、アイス、ユクシーが余りましたがどうなさいますか?
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/03 15:38
aiwaz22〆)【暇なんじゃない!】配布だお【ごめんなさい暇です】
>30
かなり厨二なのになると思いますw
>31
了解しました
まぁウルガはレベル低いんでなんとかなると思います
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/03 15:34
aiwaz22〆)【暇なんじゃない!】配布だお【ごめんなさい暇です】
>19
すみません、ボールお願いします
>27
わかりました
プレミアにするよう頑張ります
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/03 15:23
aiwaz22〆)【暇なんじゃない!】配布だお【ごめんなさい暇です】
>25
分かりましたー
気長にお待ちください
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/03 15:19
aiwaz22〆)【暇なんじゃない!】配布だお【ごめんなさい暇です】
>22、23
とりあえずはオシャボで狙いますが、心が折れたらマスボでやっちゃいます←
NN任されましたが知りませんからねw
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/03 15:16
aiwaz22〆)【暇なんじゃない!】配布だお【ごめんなさい暇です】
>19
了解ですー
>20
プ、プレミアですか…
頑張ってはみますが上手くいかなかった時の為にボールの第二希望を伺ってもよろしいでしょうか?
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/03 15:10
aiwaz22〆)【暇なんじゃない!】配布だお【ごめんなさい暇です】
>15、16
マスボ…じゃダメですよね(笑)
ネスト辺りで狙ってみます
>17
よかったですが…まだ余るか怪しいんでご了承ください
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/03 15:04
aiwaz22〆)【暇なんじゃない!】配布だお【ごめんなさい暇です】
>9
すみません、少し苦手な曲です…
ご紹介いただいたのに本当にすみません…
>10
また入れ忘れ…w
希望個体値と性格お願いします
>12
よかったですー
希望教えてください
>13
大丈夫ですよー
希望教えてください
>14
了解しましたー

一回締め切ります
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/03 14:54
aiwaz22〆)【暇なんじゃない!】配布だお【ごめんなさい暇です】
>4
申し訳ないです、私はそこまで好きになれませんでした…折角紹介していただいたのに、本当にすみません…
>5
天の弱よかったですー
はじめ読み方分かりませんでした(笑)
希望個体値とボールお願いします
>7
あっ、こんにちはw
大分好きな感じの曲でしたー
何を希望されますか?
>8
性格とボールもお願いします

って言うかすぐになくなりそう…w
時間掛かったらすみません
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/03 14:45
aiwaz22〆)【暇なんじゃない!】配布だお【ごめんなさい暇です】
>3
あっ…!やべぇ、入れ忘れてた…ww
何か悔しいけど確定にしちゃいますw

そしてIAいいですよね!
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/03 14:31
aiwaz22〆)【暇なんじゃない!】配布だお【ごめんなさい暇です】
メッセ読んでください(^ω^)
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/03 14:24
aiwaz22求)夢色孵化1匹+育成代行 出)w2固定残りの乱数代行
こちらも個体と育成内容確認とれました!
こちらこそありがとうございました!
評価入れますね!
それではまたの機会がありましたらよろしくお願いします
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/03 13:37
aiwaz22京和菓@さん、育成代行について
こちらは8/6〜10までポケモンができません><
それ以外で可能な時間を提示していただけますとありがたいです
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/03 13:33
aiwaz22求)夢色孵化1匹+育成代行 出)w2固定残りの乱数代行
お待たせしました
潜ってお待ちしてます
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/03 13:28
aiwaz22求)夢色孵化1匹+育成代行 出)w2固定残りの乱数代行
すみません、これから少し用事あるので13:30からでいかがでしょう?
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/03 13:00
aiwaz22求)夢色孵化1匹+育成代行 出)w2固定残りの乱数代行
NNはエーデルでお願いします
こちらも陽気6vキュレムinゴジャボ捕獲完了しました
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/03 12:37
aiwaz22求)夢色孵化1匹+育成代行 出)w2固定残りの乱数代行
とりあえず、臆病6vレシラムinダクボは成功です
またキュレム成功したら報告します
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/03 11:49

スポンサーリンク