ポケモントレード

@aiwaz22 コメント履歴 (785件)

スポンサーリンク

aiwaz22【可哀想なレジ君に】どうしても余るレジ配布【誰か救いの手を!】
当選者の方、いらない場合を除いて希望する個体とボールもお願いしますねー
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/04 18:57
aiwaz22【可哀想なレジ君に】どうしても余るレジ配布【誰か救いの手を!】
>20
無限リポップしますのでお時間さえいただければ2匹やりますよー?
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/04 18:50
aiwaz22【可哀想なレジ君に】どうしても余るレジ配布【誰か救いの手を!】
決めましたー
8番さん:レジロック
16番さん:レジアイス

あと、特別枠で
9、15にめちゃくちゃ笑ったのでよろしければ夢ウォーグル
13の方詐欺られたとのことなので余りの意地っ張り6vレジロック
を差し上げたいと思います

いる方もいらない方もその旨お伝えください
外れた方すみません
次こそは狙ってください!具体的には私を笑わせてください
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/04 18:44
aiwaz22出:BPアイテム4つorBPアイテム×2+ポイマ2つ 求:希望NNに似合いそうなポケモンの乱数産、若しくは厳選産の高個体ポケモン
>1
NN相談スレの『とある〜』なら私ですよー
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/04 18:39
aiwaz22出:BPアイテム4つorBPアイテム×2+ポイマ2つ 求:希望NNに似合いそうなポケモンの乱数産、若しくは厳選産の高個体ポケモン
(ん?そのNN最近俺付けたぞ?)

こんにちは
提案だけになりますが、スサノオ(確か正しくはスサノヲ)はギラティナ、ツクヨミはアブソルなんていかがですか?
まずギラティナですが
1.暴れて追い出されたという点
2.トリオ(?)に属している点
似ていると思います
その場合ツクヨミはディアルガになりそうですが何か似合わないのでイメージ的にアブソルかザングース(僕はこっちです)かなー、と。ザングースの色違いって水色の線になってて結構イメージに合ってました

御参考までに
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/04 18:35
aiwaz22【可哀想なレジ君に】どうしても余るレジ配布【誰か救いの手を!】
よし、もういねぇな
多分ナオさんの方に皆流れただろうしwww(全員コメント真面目で俺だけ浮いた件www)
んじゃ抽選してきまー
しばしお待ちを
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/04 18:23
aiwaz22【可哀想なレジ君に】どうしても余るレジ配布【誰か救いの手を!】
んじゃそろそろ〆ますかね
まだ応募する方いらっしゃいましたら18:30までにお願いしますー
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/04 18:04
aiwaz22【可哀想なレジ君に】どうしても余るレジ配布【誰か救いの手を!】
追記:便宜上皆様を番号で処理しますので自分のコメントの番号覚えておいてくださいな(私のコメントでズレてますがまぁそこは1、2、3、4、6みたいに処理します)
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/04 16:51
aiwaz22【可哀想なレジ君に】どうしても余るレジ配布【誰か救いの手を!】
>3
んー、多分大丈夫じゃないですか?

(自分辛いの嫌いだし)
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/04 16:47
aiwaz22〆)【暇なんじゃない!】配布だお【ごめんなさい暇です】
多分一番は根気でしょうねw

とまれ、交換ありがとうございました!
またの機会があればよろしくお願いします
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/04 16:40
aiwaz22【さぁお前ら】敗者復活枠【宴の時間だ!】
よかったです
よかったらまた参加してくださいね
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/04 16:17
aiwaz22〆)【暇なんじゃない!】配布だお【ごめんなさい暇です】
ああ、そっちですか
てっきり一日に50匹捕まえろ!みたいなやつかと思ってましたw

たまに全メダルコンプリートしてる人見かけますがどうやってるんでしょうか…w
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/04 16:14
aiwaz22【さぁお前ら】敗者復活枠【宴の時間だ!】
募集した通りのチョロネコありがとうございますw
個体確認お願いしますねー
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/04 16:05
aiwaz22〆)【暇なんじゃない!】配布だお【ごめんなさい暇です】
あれ?何かメダルありましたっけ?
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/04 16:01
aiwaz22【さぁお前ら】敗者復活枠【宴の時間だ!】
そろそろ潜りますねー
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/04 15:54
aiwaz22〆)【暇なんじゃない!】配布だお【ごめんなさい暇です】
よかったですー
本当にチョロネコ出されたのは初めてでしたww
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/04 15:48
aiwaz22〆)【暇なんじゃない!】配布だお【ごめんなさい暇です】
個体確認お願いしますねー
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/04 15:40
aiwaz22【さぁお前ら】敗者復活枠【宴の時間だ!】
了解しました
ちょっとNN変えたりしたいので交換は16時からでいかがでしょう?
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/04 15:36
aiwaz22〆)【暇なんじゃない!】配布だお【ごめんなさい暇です】
あ、はーい
今潜ってます
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/04 15:33
aiwaz22【さぁお前ら】敗者復活枠【宴の時間だ!】
伝え忘れていましたが、ボール気に入らなければまだ残っていますので新規も可能ですよ
いかがですか?
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/04 15:32

スポンサーリンク