ポケモントレード

@P_Tr16 コメント履歴 (600件)

スポンサーリンク

P_Tr16(出)色孵化余り (求)遺伝♂作成代行
>>たかたんさん
23時半ですね、了解しました。
一応交換可能になりましたら再度書き込みお願いします。
@P_Tr16/ぽ13/04/19 20:00
P_Tr16(出)色孵化余り (求)遺伝♂作成代行
>>リン〜バイオマーセ厨さん
交換有難うございました、アイテムも感謝です!
最後のあの子もほっこりさせて頂きました´`*
こちら遺伝が合っていることを確認出来ました。
そちらも個体値の確認をお願いします!
@P_Tr16/ぽ13/04/19 19:02
P_Tr16(出)色孵化余り (求)遺伝♂作成代行
>>破魔の紅薔薇さん
交換有難うございました!
こちら遺伝が合っていることを確認出来ました。
そちらも個体値の確認をお願いしますね。
@P_Tr16/ぽ13/04/19 18:17
P_Tr16(出)色孵化余り (求)遺伝♂作成代行
>>リン〜バイオマーセ厨さん
こんにちは、コメントありがとう御座います!
こちらこそ先日はお世話になりました。
色違いチョボマキとコダックの交換承りました。
NNと交換時間も了解です。本日の19時よりお待ちしておりますね。
@P_Tr16/ぽ13/04/19 12:40
P_Tr16(出)色孵化余り (求)遺伝♂作成代行
>>希上瀬煉さん
こんばんは、コメントありがとう御座います。
提示ポケモンと希望ポケモンをNN共に承りました。
交換時間も把握しました、是非交換宜しくお願いします!
@P_Tr16/ぽ13/04/19 01:13
P_Tr16(出)色孵化余り (求)遺伝♂作成代行
>>たかたんさん
NNの件了解致しました。
@P_Tr16/ぽ13/04/19 00:42
P_Tr16(出)色孵化余り (求)遺伝♂作成代行
>>ふゆさん
はじめましてこんばんは、コメントありがとう御座います!
提示ポケモンと希望色ポケモンNN共に承りました。
是非交換宜しくお願いします。
時間の方も了解です。明日の22時にお待ちしておりますね。
@P_Tr16/ぽ13/04/19 00:15
P_Tr16(出)色孵化余り (求)遺伝♂作成代行
>>たかたんさん
こんばんは、コメントありがとう御座います!
ハブネークと色コリンクの交換承りました。
是非交換宜しくお願いします。
明日の22時半にお待ちしておりますね。
@P_Tr16/ぽ13/04/19 00:07
P_Tr16(出)色孵化余り (求)遺伝♂作成代行
>>破魔の紅薔薇さん
こんばんは、コメントありがとう御座います!
提示して頂けるポケモンと希望ポケモンを確認しました。
是非交換をお願いしたいです。特に質問などありませんでしたら
指定された時間に交換宜しくお願いします。
@P_Tr16/ぽ13/04/18 23:17
P_Tr16求)孵化乱数 出)遺伝♂・夢♀・道具など。
個体値合っていたようで良かったです。
カブトの特性はすいすいで問題ありません、お気遣いありがとう御座います!
卵は失敗していなければ6Vの子が生まれると思いますので
良ければ親にするなり育成するなりで活用してあげて下さい。

ではでは改めて交換有難う御座いました!
@P_Tr16/ぽ13/04/17 19:11
P_Tr16求)孵化乱数 出)遺伝♂・夢♀・道具など。
交換有難うございました!
こちら三体共遺伝ばっちり確認できました。
そちらも個体値の確認をお願いしますね。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
@P_Tr16/ぽ13/04/17 19:05
P_Tr16求)孵化乱数 出)遺伝♂・夢♀・道具など。
こんばんは。
予定していた時間になりましたので潜りますね。
交換宜しくお願いします。
@P_Tr16/ぽ13/04/17 18:59
P_Tr16求)孵化乱数 出)遺伝♂・夢♀・道具など。
御返事有難うございます。
いえいえ、こちらの勘違いではなかったようで良かったです。
性格まで合わせて頂けるのは非常に助かります!

お言葉に甘えまして
ラクライ=臆病
ナエトル=陽気
カブト =意地っ張り

上記の性格で宜しくお願いします。
こちらは色アブソルの孵化が完了しましたので
時間通りに問題なく交換できそうです。
特に問題がありませんでしたら性別は♂になりますので
NNを付ける際に参考にして頂ければと思います。

お返事はゆっくりで構いませんので宜しくお願いします。
@P_Tr16/ぽ13/04/17 12:30
P_Tr16求)孵化乱数 出)遺伝♂・夢♀・道具など。
御返事有難うございます!
了解いたしました、アブソルは特に問題がありませんでしたら♂になります。
性別の変更、またNNが必要でしたら提示をお願いします。

ちなみにレートは5になるという事で良いのでしょうか?
それでしたらポイマ一個→二個に追加していただきたいのですが
レート変動なしでしたらそのままでも構いません。

交換時間に関しましても了解いたしました。
19時になりましたら
再度こちらの掲示板に書き込み通知させて頂きますね。
@P_Tr16/ぽ13/04/17 11:31
P_Tr16求)孵化乱数 出)遺伝♂・夢♀・道具など。
こんにちは、はじめまして。
こちら色アブソル(強運)を提供可能です。
所持している遺伝は
(思念の頭突き・メガホーン・バトン・マジックコート)になります。

こちらの希望は
ラクライ(はじける炎・騒ぐ・エレキボール・すり替え)
ナエトル(蓄える・ど忘れ・馬鹿力・種爆弾)
カブト(こご風・じたばた・ギガドレイン・叩き落す)
ポイマ一個(レート5になる場合+1)

上記になりますが宜しいでしょうか?
孵化時間を頂きたいので交換は早くとも12時半頃になってしまいます。
ご都合が合わないようでしたら夜の19時〜0時の間で
指定して頂ければそちらに合わせます。
ご検討頂けると嬉しいです、宜しくお願いします。
@P_Tr16/ぽ13/04/17 10:58
P_Tr16(出)野生産ソーナノ (求)遺伝モノズ
>>れーみんさん
交換有難うございました、アイテムまで付けて頂き感謝です!
こちら、遺伝確認できました。
そちらも個体値の確認をお願いしますね。
@P_Tr16/ぽ13/04/16 22:43
P_Tr16(出)野生産ソーナノ (求)遺伝モノズ
>>れーみんさん
了解しました。
それでは40分になりましたら潜りますね。
@P_Tr16/ぽ13/04/16 22:18
P_Tr16(出)野生産ソーナノ (求)遺伝モノズ
>>れーみんさん
大丈夫ですよ、ゆっくり用事を済ませてきて下さい。
NNも了解しました!時間になり潜れるようになりましたら
こちらの掲示板に書き込み通知して頂ければと思います。
@P_Tr16/ぽ13/04/16 19:57
P_Tr16(出)野生産ソーナノ (求)遺伝モノズ
>>れーみんさん
こんばんは、はじめまして!
是非交換をお願いしたいです。
交換可能時間と、希望のNNなどありましたら提示お願いします。
@P_Tr16/ぽ13/04/16 19:50
P_Tr16(出)4g野生乱数余り (求)4g遺伝ヘラクロス
>>JUSぽんさん
個体値合っていたようで良かったです。
こちらも遺伝はばっちり確認できました。

時間厳守に越したことはありませんが、
今回は作業片手間に待っていたのであまり気にしなくても大丈夫ですよ。
それでは、改めまして交換有難うございました。
@P_Tr16/ぽ13/04/14 20:22

スポンサーリンク