ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)色孵化余り (求)遺伝♂作成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・色違いロゼリア♀
 31-2-31-28-31-30/臆病/めざ炎59/リーフガード/眠り粉・リフスト
・色違いチラーミィ♀
 31-31-30-28-31-30/無邪気/めざ炎59/テクニ/叩き落とす・堪える・じたばた・寝言
・色違いヨマワル♂
 6V/慎重/ふゆう/スキスワ・痛み分け・置き土産・道連れ
・色違いニドラン♂
 6V/控えめ/はりきり/不意打ち・カウンター・金縛り
・色違いニドラン♀
 6V/控えめ/はりきり/甘える・カウンター・金縛り
・色違いザングース♂
 C抜き5V/陽気/毒暴走/つじぎり・フェイント・ダブルアタック・にどげり
・色違いコリンク♀
 6V/意地っ張り/いかく/電光石火・氷の牙・炎の牙・二度蹴り
・色違いチョボマキ♂
 HUVUVU/臆病/シェルアーマー/めざ炎/バトン・アンコ
・色違いヒトカゲ♂
 VUUVVV/うっかりや/もうか/めざ氷/きあパン・カウンター・噛み砕く・竜舞
・色違いコンパン♂
 VUUVVV/臆病/色眼鏡/めざ氷/ギガドレ・高速移動・バトン
・色違いクチート♀
 6V/うっかりや/力ずく/ふいうち・炎の牙・氷の牙・メタバ
・色違いフワンテ♀
 UUUUUV/臆病/熱暴走/めざ飛/催眠術・金縛り・道連れ・置き土産
・色違いエモンガ♀
 UVUVVV/無邪気/電気エンジン/めざ氷/エアスラ・ほしがる・甘える・バトン
・色違いオタチ♀
 6V/意地っ張り/お見通し/すてみタックル・起死回生・甘える・猫の手
・色違いキバニア♀
 6V/おっとり/加速/ドロポン
・色違いクラブ♀
 6V/やんちゃ/力ずく/高速移動・原始の力
・色違いグレッグル♂
 6V/慎重/乾燥肌/猫騙し・真空波・バレパン・カウンター

全て自己孵化乱数産です。
なお交換したポケモンの二次配布はご遠慮ください。

欲しいモノ

以下の遺伝♂を希望しています。

・キモリ  (リフスト/やどりぎのタネ/タネマシンガン)
・シンボラー(サイコシフト/スキルスワップ/アシストパワー/はねやすめ)
・サンド  (こらえる/じたばた/カウンター/辻斬り)
・パラス? (高速移動/カウンター/じたばた/こらえる)
・パラス? (宿り木/カウンター/こらえる/じたばた)

〆・コダック (アンコ/クロスチョップ/欠伸/催眠術)
〆・デスマス (おきみやげ/わるだく/みふういん)
〆・オタマロ (大地の力/水の波動/寝言/リフレッシュ)
〆・クリムガン(へびにらみ/ふいうち/よこどり)
〆・プテラ? (のろい/はねやすめ/おいかぜ)
〆・プテラ? (おいうち/ふきとばし/はねやすめ/おいかぜ)
〆・ゾロア  (不意打ち/起き土産/カウンター/神通力)
〆・ハブネーク(辻斬り/命懸け/すり替え)
〆・エイパム (ねこだまし/すりかえ/おいうち/カウンター)
〆・ココドラ (ステロ/がむしゃら/馬鹿力/諸刃)

メッセージ

レートは1:1でお願いします。
出せます!などの一言コメントではなく
以下のテンプレを使い記入をお願いします。

―――テンプレ―――
()は削除してお使いください。
見やすいよう改行などは構いませんが
項目の追加や削除はご遠慮ください。

【提示】(出せる遺伝親を一覧よりコピペ)
【希望】(一覧よりコピペ・在庫が切れたら孵化しますので被りは気にせずどうぞ)
【NN】 (不要の場合は無記入)
【二次】(二次配布禁止への同意を記入)
【時間】(19日の夜18時〜0時の間で指定)

投稿日時 : 2013/04/18 22:59

最終更新日時 : 2013/04/19 23:39

スポンサーリンク

コメント(33件)

Galdemo433@Galdemo4/たかたん
個体値確認出来ました。
ありがとうございました。
良い評価(7人)
13/04/19 23:33
P_Tr1632@P_Tr16/ぽ
>>たかたんさん
交換有難うございました!
こちら遺伝が合っていることを確認出来ました。
一応交換した子の個体値確認をお願いします。
良い評価(78人)
13/04/19 23:31
P_Tr1631@P_Tr16/ぽ
>>たかたんさん
了解です。
潜っていますので交換よろしくお願いします!
良い評価(78人)
13/04/19 23:28
Galdemo430@Galdemo4/たかたん
そろそろ潜りますね。
良い評価(7人)
13/04/19 23:27
Se_The_lo3ol29@Se_The_lo3ol/希上セレン
ありがとうございました!
こちらの方も問題なかったようです!
大切に育てさせていただきます(^^
また機会あればよろしくお願いします(・・)/
良い評価(41人)
13/04/19 23:04
P_Tr1628@P_Tr16/ぽ
>>希上瀬煉さん
交換有難うございました!バイバイも可愛かったです´`*
こちら遺伝が合っていることを確認出来ました。
一応交換した子の個体値確認をお願いします。
良い評価(78人)
13/04/19 23:03
P_Tr1627@P_Tr16/ぽ
>>希上瀬煉さん
こんばんは、お帰りなさいませ
それでは少し早いですが潜ってお待ちしておりますね
良い評価(78人)
13/04/19 22:55
Se_The_lo3ol26@Se_The_lo3ol/希上セレン
こんばんわ!
ただいま帰ってきましたので、いつでも大丈夫ですよ(^^)
良い評価(41人)
13/04/19 22:52
nenohosi25@nenohosi/ふゆ
>ぽいろさん
通信エラーなどでお時間かけてしまいすみません><
交換どうもありがとう御座いました!
あと、お早い遺伝技の確認もありがとう御座いますね。
こちらも頂いた子達の個体値などはばっちり大丈夫でしたよ。

テクニ補正やUの多いめざぱ、ニドラン系など、孵化が難しい子ばかり選ばせて頂いたので
勝手ながらそのお礼のつもりで、技を覚えないレベルまで上げさせて頂きました。
少しでもぽいろさんの孵化のお役に立てれば幸いです。
また機会がありましたら、交換よろしくお願い致します。
良い評価(27人)
13/04/19 22:13
P_Tr1624@P_Tr16/ぽ
>>ふゆさん
交換有難うございました!バイバイ可愛かったです´`*
こちら遺伝が合っていることを確認出来ました。
そちらも交換した子の個体値の確認をお願いします。
…というより、技を覚えなくなるレベルまで上げて下さったのでしょうか…!
プテラとか凄い大変だったと思うのですが…きのみ共々本当にありがとう御座います!
良い評価(78人)
13/04/19 22:09

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク