ポケモントレード

@P_Tr16 コメント履歴 (600件)

スポンサーリンク

P_Tr16求)孵化乱数  出)王冠
こんばんは、依頼されていた個体の準備ができましたので報告させて頂きます。

・ヨーギラス
 6V/陽気/根性(砂起こし)/竜舞遺伝
・ズルッグ
 6V/陽気/威嚇/竜舞遺伝

上記で問題ありませんでしたら
予定通り19時にwifiに潜らせて頂きますので
よろしくお願いします!
@P_Tr16/ぽ13/03/20 18:19
P_Tr16(出)色孵化乱数余り (求)性格指定あり夢♀
>>イワイワのさとアナル爆撃三号機さん
ありがとう御座います!それではお言葉に甘えてお願いしたいです。
準備は今日中でしたら焦らなくてもゆっくりで大丈夫ですよ。
22時以降で交換可能になりましたら
再度こちらに書き込みして頂けると助かります。
@P_Tr16/ぽ13/03/20 18:10
P_Tr16(出)色孵化乱数余り (求)性格指定あり夢♀
>>イワイワのさとアナル爆撃三号機さん
こんばんは、はじめまして!
コンパンNN含め了解しました。
是非交換をお願いしたいですが3:1で宜しいのでしょうか?

>>saitougoさん
こんばんは、はじめまして!
ヒノアラシNNも含め了解しました。是非交換をお願いします。
22時以降で準備ができましたら
再度こちらに書込みして頂けると助かります。
@P_Tr16/ぽ13/03/20 18:05
P_Tr16求)孵化乱数  出)王冠
では通常色で御用意致しますね。
NNもデフォルト了解しました。
時間になりましたら再度こちらに
書き込ませて頂きますので宜しくお願いします!
@P_Tr16/ぽ13/03/20 03:00
P_Tr16求)孵化乱数  出)王冠
こんばんは、はじめまして。

ズルッグ/夢特性(威嚇)/ようき/りゅうのまい遺伝
ヨーギラス/すなおこし/ようき/りゅうのまい遺伝

上記の固体を提示できますが如何でしょうか?
ご希望があれば色違いにもできます。
交換は本日の夜19時〜になってしまうと思いますが
それでも良ければご検討よろしくお願いします。
@P_Tr16/ぽ13/03/20 02:56
P_Tr16〆求)甘い香り要員等 出)色野生乱数
御返事有難うございます。
記入漏れ申し訳ありません…!
性格は「控えめ」を希望します。
それと日時の部分の320は3/20の誤字でした。

チコリータ♀了解いたしました。
こちらの指定した時間で問題ありませんでしたら
その日時になる前には一度準備完了報告をさせて頂きます!
@P_Tr16/ぽ13/03/20 02:06
P_Tr16〆求)甘い香り要員等 出)色野生乱数
こんにちは、はじめまして。

■提供:甘い香り要因チコリータ(進化後可・性別指定可)
■希望:ヒトモシ/貰い火/めざ格 inゴージャスボール
■NN :♀の場合「アレサ」・♂の場合「リヒャ」
■日時:320 20時〜21時
■連絡:可

上記の条件で宜しければ交換を希望したいです。
ご検討よろしくお願いします。

チコリータかわいいよチコリータ(・∀・`*)
@P_Tr16/ぽ13/03/20 01:52
P_Tr16(出)色違いポケモン (求)遺伝キノココ♂
>>しの子さん
交換有難うございました!
遺伝ばっちり確認できました。
そちらも一応個体値の確認をお願いしますね。
@P_Tr16/ぽ13/03/20 01:20
P_Tr16(出)色違いポケモン (求)遺伝キノココ♂
>>しの子さん
了解です。こちらも潜りますね!
@P_Tr16/ぽ13/03/20 01:18
P_Tr16(出)色違いポケモン (求)遺伝キノココ♂
>>しの子さん
こんばんは、はじめまして。
是非交換をお願いしたいです。
こちらは今からでも可能ですがそちらの都合はどうでしょうか?
@P_Tr16/ぽ13/03/20 01:15
P_Tr16(求)ただのマクノシタ、6V夢控えめニドラン♀(出)ポイマ、王冠、その他アイテム
交換有難うございました!
一応個体値の確認をお願いします。
@P_Tr16/ぽ13/03/19 22:31
P_Tr16(求)ただのマクノシタ、6V夢控えめニドラン♀(出)ポイマ、王冠、その他アイテム
あっ、そうなんですか。
こちらも下調べ不足でしたね。
では王冠一つと1:1の交換で大丈夫ですよ!
今から潜りますね。
@P_Tr16/ぽ13/03/19 22:17
P_Tr16(求)ただのマクノシタ、6V夢控えめニドラン♀(出)ポイマ、王冠、その他アイテム
お気遣いありがとう御座います。
それでは、準備が出来次第
再度こちらに書き込ませて頂きますね。
@P_Tr16/ぽ13/03/19 22:08
P_Tr16(求)ただのマクノシタ、6V夢控えめニドラン♀(出)ポイマ、王冠、その他アイテム
了解しました。
現在ヘドロフェーブのわざマシンを所持していなかったので
30分程お時間を頂きたいのですが宜しいでしょうか?
@P_Tr16/ぽ13/03/19 22:03
P_Tr16(求)ただのマクノシタ、6V夢控えめニドラン♀(出)ポイマ、王冠、その他アイテム
御返事有難うございます。
甘える・カウンター・金縛り遺伝の個体でしたら既にいるのですが
それ以外の遺伝を希望する場合は新規乱数しますので
親をお貸し頂ければと思います。
@P_Tr16/ぽ13/03/19 21:50
P_Tr16(求)ただのマクノシタ、6V夢控えめニドラン♀(出)ポイマ、王冠、その他アイテム
こんばんは、はじめまして。
6V控えめ夢ニドラン♀を色違いなら出せるのですが、
通常色を希望しますでしょうか?

一応こちらは王冠を一つ希望します。
@P_Tr16/ぽ13/03/19 21:43
P_Tr16新規〆(出)色違いポケモン (求)遺伝ポッチャマ♂
>>syaoranさん
交換有難うございました!
一応個体値の確認をお願いしますね。
@P_Tr16/ぽ13/03/18 22:56
P_Tr16新規〆(出)色違いポケモン (求)遺伝ポッチャマ♂
>>syaoranさん
それでは今から潜りますね
宜しくお願いします。
@P_Tr16/ぽ13/03/18 22:49
P_Tr16新規〆(出)色違いポケモン (求)遺伝ポッチャマ♂
>>syaoranさん
了解しました!
準備ができましたら再度こちらにコメント頂ければと思います。
@P_Tr16/ぽ13/03/18 21:46
P_Tr16新規〆(出)色違いポケモン (求)遺伝ポッチャマ♂
>>syaoranさん
コメントありがとう御座います。
是非交換をお願いしたいです。
ニョロモとNN了解しました!

交換はいつ頃ならご都合が付きますでしょうか?
こちらは今から0:00時の間でしたら大丈夫です。
@P_Tr16/ぽ13/03/18 21:34

スポンサーリンク