ポケモントレード

@P_Tr16 コメント履歴 (600件)

スポンサーリンク

P_Tr16(出)4g野生産乱数ポケモン(求)4gにてテンイギガス貸出
>>sueide-risuさん
なかなか繋がりませんね…再起動してきます
@P_Tr16/ぽ13/08/05 13:44
P_Tr16(出)4g野生産乱数ポケモン(求)4gにてテンイギガス貸出
>>sueide-risuさん
NN了解しました。
四世代FCを教えて頂き次第潜りたいと思います
宜しくお願いします。
@P_Tr16/ぽ13/08/05 13:26
P_Tr16(出)4g野生産乱数ポケモン(求)4gにてテンイギガス貸出
>>sueide-risuさん
はじめまして!是非お願いしたいです。
交換は今からでも可能でしょうか?
また、二体に希望NNがありましたら提示お願いします。
@P_Tr16/ぽ13/08/05 13:13
P_Tr16(出)4g野生産乱数ポケモン(求)HGSS教え技代行
>>こうさん
交換有難う御座いました!
こちら問題ないことを確認出来ました。
そちらも個体値の確認をお願いしますね。
@P_Tr16/ぽ13/08/03 21:54
P_Tr16(出)4g野生産乱数ポケモン(求)HGSS教え技代行
>>こうさん
了解です、それでは今一度よろしくお願いします。
潜ったままお待ちしていますね。
@P_Tr16/ぽ13/08/03 21:50
P_Tr16(出)4g野生産乱数ポケモン(求)HGSS教え技代行
>>こうさん
すみません、技を確認したところ
けたぐりを覚えていないようなのですが…
@P_Tr16/ぽ13/08/03 21:45
P_Tr16(出)4g野生産乱数ポケモン(求)HGSS教え技代行
>>こうさん
それでは宜しくお願いします!
それと、ユキカブリにNNが必要でしたら教えて下さればと思います。
@P_Tr16/ぽ13/08/03 21:22
P_Tr16(出)4g野生産乱数ポケモン(求)HGSS教え技代行
>>こうさん
こんばんは、是非お願いしたいです。
今からポケモンを引き渡したいのですが大丈夫でしょうか?
@P_Tr16/ぽ13/08/03 21:04
P_Tr16(求)4gしろいハーブ(出)4g野生乱数産チョンチー
>>sueide-risuさん
交換有難う御座いました!助かりました。
一応個体値の確認をお願いしますね。
@P_Tr16/ぽ13/07/31 21:51
P_Tr16(求)4gしろいハーブ(出)4g野生乱数産チョンチー
>>sueide-risuさん
NN了解しました。
FCを頂き次第潜ろうと思ういますのでお願いします!
@P_Tr16/ぽ13/07/31 21:46
P_Tr16(求)4gしろいハーブ(出)4g野生乱数産チョンチー
>>sueide-risuさん
こんばんは、はじめまして。
是非交換をお願いしたいです。
チョンチーはNN変更できますが如何しましょうか?
@P_Tr16/ぽ13/07/31 21:30
P_Tr16新規〆【出】北米トルネロス 【求】4gものひろい要因
>>(・ω) てへぺろさん
了解いたしました、こちらは一週間程度なら待てますが
それ以上になりますと難しいかもしれません。
一々こちらの板を探して書き込んで頂くのもなんですし
今後の連絡はツイッターを活用するという形でお願いします!
@P_Tr16/ぽ13/06/20 21:19
P_Tr16新規〆【出】北米トルネロス 【求】4gものひろい要因
>>さばにぃ@くずさんさん
世代跨ぎの交換お疲れ様でした!
中々回線が繋がらず不安な気持ちにさせてしまい申し訳ありません;
一応トルネの個体値確認をお願いしますね。
@P_Tr16/ぽ13/06/20 21:16
P_Tr16新規〆【出】北米トルネロス 【求】4gものひろい要因
>>さばにぃ@くずさんさん
中々繋がりませんね…
名前は恐らくそちらが登録した際の名前になっていると思いますが
一応TNは「ホワイト」です
@P_Tr16/ぽ13/06/20 21:10
P_Tr16新規〆【出】北米トルネロス 【求】4gものひろい要因
>>さばにぃ@くずさん
お次は第五世代でお待ちしております!
@P_Tr16/ぽ13/06/20 21:03
P_Tr16新規〆【出】北米トルネロス 【求】4gものひろい要因
>>さばにぃ@くずさん
こんばんは、9時に交換了解いたしました!
時間になりましたら潜りますので宜しくお願いします。
@P_Tr16/ぽ13/06/20 20:07
P_Tr16新規〆【出】北米トルネロス 【求】4gものひろい要因
今から30〜40分程席を外すためその間は反応出来なくなります。
コメント自体は書き込んで頂いても構いませんが
帰ってきてからの反応になりますのでその点はご了承下さい。
@P_Tr16/ぽ13/06/20 19:19
P_Tr16新規〆【出】北米トルネロス 【求】4gものひろい要因
>>さばにぃ@くずさん
気付くのが遅れてしまい申し訳ありません。
既に落ちていると思いますので明日の夜に交換宜しくお願いします。
FCの方登録しておきますね。
@P_Tr16/ぽ13/06/20 01:04
P_Tr16新規〆【出】北米トルネロス 【求】4gものひろい要因
>>こてっちゃん@ピンクの悪魔さん
世代跨ぎの交換お疲れ様でした。
アイテムまで付けて頂き有難いです…大切に使わせて頂きます!
一応トルネの個体値確認をお願いしますね。
@P_Tr16/ぽ13/06/19 21:09
P_Tr16新規〆【出】北米トルネロス 【求】4gものひろい要因
>>こてっちゃん@ピンクの悪魔さん
次は5世代でお待ちしております!
@P_Tr16/ぽ13/06/19 21:03

スポンサーリンク