ポケモントレード

@P_Tr16 コメント履歴 (600件)

スポンサーリンク

P_Tr16(出)4g色イーブイ (求)4gナエトル
>>kinokonokoさん
交換有難う御座いました!
こちら性格・遺伝ともに確認できました。
そちらも一応個体値の確認をお願いしますね。
@P_Tr16/ぽ13/08/10 20:13
P_Tr16(出)4g色イーブイ (求)4gナエトル
>>kinokonokoさん
こんばんは、初めまして!
是非交換をお願いしたいのですが
提示して頂いたFCと登録しようとしたところ間違っていると出てしまいます。
DSを変更した可能性などはありませんでしょうか?

こちら既に準備は出来ていますのでそちらの準備が出来次第交換出来ます。
@P_Tr16/ぽ13/08/10 20:06
P_Tr16(出)4g野生産乱数ポケモン(求)4g遺伝・技マシン
>>あるばむくんさん
交換有難う御座いました。助かりました!
一応ポニータの個体値確認をお願いしますね。
@P_Tr16/ぽ13/08/07 23:38
P_Tr16(出)4g野生産乱数ポケモン(求)4g遺伝・技マシン
>>あるばむくんさん
御返事有難うございます。
NN・FCともに了解しました!
時間もそれで大丈夫です、23:30になりましたら潜りますね。
@P_Tr16/ぽ13/08/07 22:38
P_Tr16(出)4g野生産乱数ポケモン(求)4g遺伝・技マシン
>>あるばむくんさん
こんばんは、はじめまして。
是非交換お願いします!
四世代FCと、希望があればNNを教えて頂ければと思います。
よろしくお願い致します。
@P_Tr16/ぽ13/08/07 22:26
P_Tr16(出)4g野生産乱数ポケモン(求)4g遺伝・技マシン
>>うたんさん
交換有難う御座いました!
こちら遺伝技確認できました
そちらも個体値の確認をお願いしますね。
@P_Tr16/ぽ13/08/07 19:54
P_Tr16(出)4g野生産乱数ポケモン(求)4g遺伝・技マシン
>>うたんさん
お帰りなさいませ。
イーブイは♂なら個体値不問で大丈夫です。
ストライクのNN了解しました、今から5分以内には潜りますので少々お待ち下さい。
@P_Tr16/ぽ13/08/07 19:46
P_Tr16(出)4g野生産乱数ポケモン(求)4g遺伝・技マシン
>>うたんさん
こんにちは、はじめまして。
是非交換をよろしくお願いいたします。
それでは、帰宅なされましたら改めて四世代のFCと
希望があればストライクのNNを教えて頂ければと思います。
@P_Tr16/ぽ13/08/07 18:45
P_Tr16(出)4g野生産乱数ポケモン(求)4g遺伝・技マシン
>>イワシさん
了解しました、繋がらないものは仕方有りませんしね;;
回線相性というものがあるのでしょうか、
こちらこそ色々試行錯誤して頂いたのに申し訳ありませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願い致しますね
@P_Tr16/ぽ13/08/07 18:14
P_Tr16(出)4g野生産乱数ポケモン(求)4g遺伝・技マシン
>>イワシさん
中々繋がらず申し訳ないです
再起動してみますので少々お待ち下さい
@P_Tr16/ぽ13/08/07 18:00
P_Tr16(出)4g野生産乱数ポケモン(求)4g遺伝・技マシン
>>イワシさん
復旧したようで良かったです。
NN・FCともに了解致しました。
準備が出来次第潜ろうと思いますので宜しくお願いします。
@P_Tr16/ぽ13/08/07 17:47
P_Tr16(出)4g野生産乱数ポケモン(求)4g遺伝・技マシン
>>イワシさん
了解しました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
一応本日中は募集を持続していますので
もし復旧した後に交換できそうでしたらまた声を掛けていただければと思います。
@P_Tr16/ぽ13/08/07 17:18
P_Tr16(出)4g野生産乱数ポケモン(求)4gにてテンイギガス貸出
>>sueide-risuさん
繋がってよかったです、改めて貸出し有難うございました!
また機会がありましたら宜しくお願いします。
@P_Tr16/ぽ13/08/05 23:20
P_Tr16(出)4g野生産乱数ポケモン(求)4gにてテンイギガス貸出
>>sueide-risuさん
遅れて申し訳ありません!今から潜りますね
@P_Tr16/ぽ13/08/05 22:43
P_Tr16(出)4g野生産乱数ポケモン(求)4gにてテンイギガス貸出
>>sueide-risuさん
只今3レジの捕獲が完了しましたので本日中に返還できそうです
22:40〜0:00の間で交換できそうな時間帯があれば
指定して頂ければと思います。

今から少し席を外す用事が出来てしまったので
返答が遅れます事をご了承ください;;
@P_Tr16/ぽ13/08/05 22:01
P_Tr16(出)4g野生産乱数ポケモン(求)4gにてテンイギガス貸出
>>sueide-risuさん
了解しました。
結果に関わらず22時頃に一度書き込みますので宜しくお願いします。
@P_Tr16/ぽ13/08/05 17:32
P_Tr16(出)4g野生産乱数ポケモン(求)4gにてテンイギガス貸出
>>sueide-risuさん
交換有難う御座いました!
一先ず本日の夜22〜0時までに返却出来るよう努めます。
明日以降になってしまいそうな場合もお知らせしますので
こちらの掲示板を覗いて頂くか
もしくはtwitterにお知らせしても構わなければ
そちらにリプライしようと思うのですが如何しますか?
@P_Tr16/ぽ13/08/05 17:25
P_Tr16(出)4g野生産乱数ポケモン(求)4gにてテンイギガス貸出
>>sueide-risuさん
了解です。
先に行っておくべきでしたね、すみません。
@P_Tr16/ぽ13/08/05 17:19
P_Tr16(出)4g野生産乱数ポケモン(求)4gにてテンイギガス貸出
>>sueide-risuさん
こんばんは、大丈夫ですよ!
今から潜りますね。
@P_Tr16/ぽ13/08/05 17:11
P_Tr16(出)4g野生産乱数ポケモン(求)4gにてテンイギガス貸出
>>sueide-risuさん
了解しました!
交換可能になりましたら再度こちらに書き込みお願いします。
@P_Tr16/ぽ13/08/05 13:47

スポンサーリンク