ポケモントレード

@P_Tr16 コメント履歴 (600件)

スポンサーリンク

P_Tr16新規〆(出)色違いポケモン (求)夢タマタマ・タネボー♂
>>エビすさん
交換有難うございました!
どうも回線が不調で申し訳なかったです。
こちらタマタマの特性とタネボーの性格確認できました。
そちらも一応個体値の確認をお願いしますね。
@P_Tr16/ぽ13/03/16 14:16
P_Tr16新規〆(出)色違いポケモン (求)夢タマタマ・タネボー♂
>>エビすさん
了解しました。
それではこちらも今から潜ります。
@P_Tr16/ぽ13/03/16 14:02
P_Tr16新規〆(出)色違いポケモン (求)夢タマタマ・タネボー♂
>>エビすさん
ありがとうございます、お疲れ様です!
交換は今から希望しますでしょうか?
もしくは今夜の19時以降で都合のつく時間があればそれでも構いません。
@P_Tr16/ぽ13/03/16 13:55
P_Tr16新規〆(出)色違いポケモン (求)夢タマタマ・タネボー♂
>>エビすさん
あまり急いでは居ないので大丈夫ですよ。
はい、それではお待ちしてますね。
@P_Tr16/ぽ13/03/15 20:56
P_Tr16新規〆(出)色違いポケモン (求)夢タマタマ・タネボー♂
>>ゆうたろうさん
いえ、また機会がありましたら書き込みお待ちしておりますね。

>>エビすさん
そうですか、ちなみに明日の夜ならば用意可能ですか?
無理でしたら今回の交換は遠慮させて頂きます。
@P_Tr16/ぽ13/03/15 20:49
P_Tr16新規〆(出)色違いポケモン (求)夢タマタマ・タネボー♂
>>エビすさん
こんばんは、はじめまして。
色違いヒノアラシ了解しました。
NNはこちらが変えたいわけではなく、
そちらに希望NNがあったら記載して欲しいという意味です
分かり難くてすみません。
準備出来しだいまたコメントお願い致します。

>>ゆうたろうさん
今回はメッセージを読んで下さっているであろう方に
交換をお願いしようと思います。
また機会がありましたらその時はメッセージを熟読の上書き込みお願いします。
@P_Tr16/ぽ13/03/15 20:33
P_Tr16新規〆(出)色違いポケモン (求)夢タマタマ・タネボー♂
>>ゆうたろうさん
こんばんは。
交換をお願いしたいですがメッセージ欄にもある通り
希望ポケモンとNNの要否の記載をお願いします。
@P_Tr16/ぽ13/03/15 20:28
P_Tr16新規〆(出)乱数産卵・色違いポケモン (求)虫ポケモン
>>ぐぅさん
あの子は前述のとおり、二体も乱数して頂いた感謝の気持です。
こちらこそ、また機会がありましたら交換よろしくお願いします!
@P_Tr16/ぽ13/03/14 12:33
P_Tr16新規〆(出)乱数産卵・色違いポケモン (求)虫ポケモン
>>ぐぅさん
改めて交換有難うございました。
二体も乱数して頂き感謝です!
@P_Tr16/ぽ13/03/14 12:29
P_Tr16新規〆(出)乱数産卵・色違いポケモン (求)虫ポケモン
>>ぐぅさん
あ、すみませんこちらも忘れていました…。
では再度潜らせて頂きますね
@P_Tr16/ぽ13/03/14 12:23
P_Tr16新規〆(出)乱数産卵・色違いポケモン (求)虫ポケモン
>>ぐぅさん
交換有難うございました!
こちら特性確認できました。
そちらも個体値の確認お願いします。
@P_Tr16/ぽ13/03/14 12:20
P_Tr16新規〆(出)乱数産卵・色違いポケモン (求)虫ポケモン
>>犬バカさん
交換有難うございました!
個体値の確認をお願いしますね。
@P_Tr16/ぽ13/03/14 11:53
P_Tr16新規〆(出)乱数産卵・色違いポケモン (求)虫ポケモン
>>犬バカ
はい、お待ちしておりますね

>>ぐぅさん
そ、それは申し訳ありません
わざわざ乱数して頂いたようで、お手数おかけします。
それでは提示された時間に潜らせて頂きますね、
よろしくお願い致します。
@P_Tr16/ぽ13/03/14 11:50
P_Tr16新規〆(出)乱数産卵・色違いポケモン (求)虫ポケモン
>>犬バカさん
御返事有難うございます。
元々キャタピー希望ですので大丈夫ですよ
交換は今からで大丈夫でしょうか?

>>ぐぅさん
先客の方がキャタピー提示可能のようですので
ぐぅさんがマグマッグ希望の場合
夢ミノムッチにハートのウロコもしくは
ポイントアップ辺りを持たせて下されば
1:1の交換でも可能ですが如何でしょうか?
@P_Tr16/ぽ13/03/14 11:43
P_Tr16新規〆(出)乱数産卵・色違いポケモン (求)虫ポケモン
>>犬バカさん
コメントありがとう御座います。
バタフリーの性別が♂でしたら是非交換を希望したいです。

>>ぐぅさん
コメントありがとう御座います。
是非交換をお願いしたいですが
先客の方の返答待ちですので少々お待ち下さい。
@P_Tr16/ぽ13/03/14 11:37
P_Tr16(出)めざ氷理想メラルバ (求)夢イトマル
>>ナジュさん
こちら特性問題ありませんでした。
頂いたイトマルは親として大切に致します。
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします!
@P_Tr16/ぽ13/03/13 11:56
P_Tr16(出)めざ氷理想メラルバ (求)夢イトマル
>>ナジュさん
交換有難うございました!
一応個体値の確認をお願いします。
@P_Tr16/ぽ13/03/13 11:53
P_Tr16(出)めざ氷理想メラルバ (求)夢イトマル
>>ナジュさん
こんにちは、コメントありがとう御座います。
是非交換をお願いしたいです。
NN変更など特にありませんでしたらすぐに潜りますがどうでしょうか?
@P_Tr16/ぽ13/03/13 11:48
P_Tr16募集〆 求 孵化乱数
交換有難うございました!
回線が中々繋がらずぐだぐだしてしまい申し訳ありませんでした。
メラルバの個体値確認などお願いしますね。
@P_Tr16/ぽ13/03/11 15:11
P_Tr16募集〆 求 孵化乱数
控えめ了解いたしました!
こちらはすぐにでも潜れますが
そちらの都合はどうなっているでしょうか?
@P_Tr16/ぽ13/03/11 14:58

スポンサーリンク