ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化乱数 出)遺伝♂・夢♀・道具など。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

閲覧ありがとうございます。
こちらが希望する子は不定期に変わります。
こちらがお出し出来る物は以下になります。
*遺伝♂
*ニドラン♂(金縛り・カウンター・不意打ち・諸刃)
*ココドラ(ステロ・がむしゃら・馬鹿力・諸刃)
*ハズボー(おどろかす・カウンター・宿り木・ギガドレイン)
*エイパム(ほしがる・カウンター・すり替え・猫だまし)
*オタマロ(大地の力・水の波動・寝言・リフレッシュ)
*バチュル(蜘蛛の巣・クロスポイズ・ミサイルばり・毒づき)
*メグロコ(黒い眼差し・カウンター・追い打ち・炎の牙)
*ヒコザル(真空波・がむしゃら・熱風・ステロ)
*ゾロア(不意打ち・起き土産・カウンター)
*ユニラン(ナイトヘッド・封印・あやぴか・トリック)
*ラルトス(影うち・起き土産・スキスワ・道連れ)
*ラルトス2(金縛り・影うち・癒しの波動・瞑想)
*ゴクリン(道連れ・呪い・痛み分け)
*ウリムー(つららおとし・ステロ・つらら張り・地割れ)
*アーケン(大地の力・諸刃)
*ヤンヤンマ(吹き飛ばし・捨て身タックル・銀色の風)
*テッシード(宿り木・悩みの種・ステロ・タネマシンガン)
*プテラ(追い風・羽やすめ・鋼の翼・追い打ち)
*ズルック(猫だまし・龍の舞・ドレパン・冷凍パンチ)
*ブイゼル(スイープビンタ・バトン・すり替え・先取り)
*ベトベター(黒い眼差し・封印・呪い・影うち)
*ヤミカラス(フェザーダンス・オウム返し・羽やすめ・ブレイブバード)
*メノクラゲ(ミラコ・アクアリング)
*ゼニガメ(アクアジェット・アクアリング・ミラーコート・リフレッシュ)
*コマタナ(追い打ち・不意打ち・リベンジ)
*ラクライ(はじける炎・騒ぐ・エレキボール・すり替え)
*アメタマ(ドロポン・マッドショット・シグナルビーム・サイケこうせん)
*バニプッチ(つらら張り・氷の礫・水の波動・自然の恵み)
*バニプッチ2(鉄壁・ボディパージ・電磁浮遊・自然の恵み)
*アブソル(滅びの歌・マジックコート・先取り・メガホーン)
*ポッチャマ(ダブルアタック・こご風・高速移動・欠伸)
*マグマッグ(起き土産・煉獄・呪い・熱風)
*ハブネーク(辻斬り・命懸け・すり替え)
*サンド(高速スピン・じたばた・カウンター・辻斬り)
*コダック(アンコ・クロスチョップ・欠伸・催眠術)
*ミジュマル(エアスラ・まねっこ・辻斬り)
*チラーミィ(アクアテール・アイアンテール・じたばた・叩き落す)
*カブト(こご風・じたばた・ギガドレイン・叩き落す)
*アーボ(不意打ち・すり替え・横取り・金縛り)
*ゴマゾウ(地割れ・カウンター・諸刃の頭突き・氷の礫)
*ユキワラシ(転がる・まきびし・雪雪崩・ウェザーボール)
*ウパー(自己再生・呪い・カウンター・アンコール)
*バリヤード(猫だまし・あやぴか・悪巧み・こご風)
*チョロネコ(アンコール・欠伸)
*ヘイガニ(龍の舞・馬鹿力)
*キノココ(タネマシンガン・ドレパン・きあいパンチ)
*ナエトル(蓄える・ど忘れ・馬鹿力・種爆弾)
*ゴチム(ミラーコート・差し押さえ)
*ロゼリア(ギガドレイン・眠り粉・リフスト)
*ピチュー(プレゼント・猫だまし・ボルテッカー・アンコール)
*パラス(宿り木・カウンター・自然の恵み・シザークロス)
*クイタラン(呪い・不意打ち・追い打ち・のしかかり)
*ツタージャ(追い打ち・アイアンテール・ミラーコート・蛇睨み)
*マダツボミ(くすぐる・タネマシンガン・自然の恵み・パワーウイップ)
*ゼニガメ(白い霧・ミラーコート・アクアリング・アクアジェット)
*グレッグル(猫だまし・クロスチョップ・カウンター・バレパン)
*ドジョッチ(龍の舞・暴れる・大地の力・ドロポン)
*ムウマ(呪い・悪巧み・起き土産・道連れ)
*タブンネ(願い事・アンコール・欠伸・天使のキッス)
*チェリンボ(種爆弾・自然の力・あまり香り)
*ゴクリン(みちずれ・呪い・痛み分け)
★4月19日追加★
*タマザラシ(地割れ・アクアリング・蓄える・欠伸)
*サボネア(フラフラダンス・カウンター・けたぐり・金縛り)
*ヒメグマ(カウンター・欠伸・インファイト・腹太鼓)
*パッチール(サイコカッター・猫の手・アンコール・トリック)

不定期に増えたりします。

*夢♀(個体値・性格は不問でお願いします。)
・マンキー(負けん気)
・ノズパス(砂の力)
・コジョフー(捨て身)
・パチリス(蓄電)
・ユニラン(再生力)
・クチート(ちからずく)
・ニドラン♀(はりきり)
・ニョロモ(すいすい)
・バスラオ(かたやぶり)
・カラカラ(カブトアーマー)
・ヒメグマ(蜜集め)
・トゲピー(強運)
・タネボー(悪い手癖)
・コイキング(びびり)
・ニューラ(悪い手癖)
・フカマル(鮫肌)★
・ラクライ(マイナス)
・イルミーゼ(悪戯心)
・ザングース(毒暴走)
・タツベイ(力ずく)★
・リグレー(アナライズ)
・サイホーン(捨て身)
・ヘラクロス(自信過剰)
・サンド(砂かき)
・ズルック(威嚇)
・タマタマ(収穫)
・キバコ(緊張感)
・イワーク(くだけるよろい)
・コアルビー(うるおいボディ)
・ナゾノクサ(逃げ足)
4/18追加
*ヤミラミ(いたずら心)
*ニャルマー(するどい目)
*シェルダー(スキルリンク)
*ミツハニー(はりきり)★
*タマゲタケ(再生力)
*ユキワラシ(ムラッけ)
*ユニラン(再生力)
*モンジャラ(再生力)
*クルミル(防塵)
*カイロス(自信過剰)
*キリンリキ(草食)
*ウパー(天然)
*チョロネコ(いたずらこころ)
*ゴクリン(食いしん坊)
*ケーシィ(マジックガード)
*シママ(草食)
*ホーホー(色眼鏡)
*マグマッグ(砕ける鎧)
*アノプス(すいすい)★
*ヒンバス(適応力)
*タブンネ(不器用)
*ベトベター(毒手)
*バルチャイ(砕ける鎧)
*トサキント(避雷針)
*ポニータ(炎の体)
*コラッタ(はりきり)
*キャモメ(雨受け皿)
*チュリネ(リーフガード)
*タッツー(しめりけ)
*ゴニョゴニョ(びびり)
*ハネッコ(すりぬけ)
*ママンボウ(再生力)

この他にもいるかもしれませんので、お気軽に質問してください。

道具
・ポイマ・進化石又は鱗・黒服から貰えるアイテム。マスターボール(在庫5)

欲しいモノ

現在希望するものは

*ゴクリンの色孵化乱数(性格一致親あり・遺伝技ありです。)
*ハネッコの色孵化乱数(性格一致親有り・遺伝技ありです。)
*ヨプの実(レートは1となります。)

メッセージ

レートの説明です。

通常色孵化乱数 レート3(親有り・遺伝技ありの場合はレート+1します。)
色孵化乱数  レート4(親有り遺伝技ありの場合はレート+1します。)

★こちらがお出しするレート★
遺伝♂ レート1
夢♀  レート1(★が付いてる子のみレート2とさせて頂きます。)
マスボ レート2
ポイマ レート1
その他道具 レート1(ハートの鱗・進化石・黒服から貰える道具など)★御気軽に質問してください。

最低限の挨拶やマナーができない方とは申し訳ありませんが、トレードをお断りする時がありますのでご了承お願いします。

投稿日時 : 2013/04/17 08:40

最終更新日時 : 2013/04/19 08:31

スポンサーリンク

コメント(32件)

kichireco39@kichireco/リン
@RexBW1/レクス@レアコイルとポイマの人様。
アイテムは、お気持ち程度の物ですが貰ってください(*´▽`*)
本当に、ありがとうございます♪
良い評価(53人)
13/04/18 19:11
kichireco36@kichireco/リン
@RexBW1/レクス@レアコイルとポイマの人様。
交換ありがとうございました!(*´▽`*)
遺伝♂の技構成及び性格と夢♀の特性確認をお願いします。
ポイマも、本当にありがとうございました(*´∀`*)大切にしますね。
こちら、親の声が聞こえてすみません・・・m(_ _)m声が大きくて五月蝿かったら本当に申し訳ありません><
ラッキーの性格及び個体値問題ありませんでした。
この度は本当に、ありがとうございました。
また、ご機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします♪
良い評価(53人)
13/04/18 19:08
kichireco34@kichireco/リン
@RexBW1/レクス@レアコイルとポイマの人様。

こんばんは!
19時になりましたら潜りますので、宜しくお願いします(*´▽`*)
良い評価(53人)
13/04/18 18:47
kichireco33@kichireco/リン
@RexBW1/レクス@レアコイルとポイマの人様。
お返事ありがとうございます。
では余裕をもちまして、本日の19時からはどうでしょうか?
良い評価(53人)
13/04/18 10:46
kichireco31@kichireco/リン
@RexBW1/レクス@レアコイルとポイマの人様。
おはようございます。
こちら準備が完了しましたので、レクス様の本日交換可能なお時間を教えてもらえると幸いです。
当方は本日は深夜以外でしたら、大丈夫です。
お返事お待ちしております(*´∀`*)
良い評価(53人)
13/04/18 09:08
kichireco29@kichireco/リン
@RexBW1/レクス@レアコイルとポイマの人様。

お返事ありがとうございます♪
夢コイキング・夢ズルック・夢ユニラン・遺伝テッシード・遺伝ズルック了解しました。
遺伝♂の子は腕白・図太い・意地っ張り・生意気・陽気・慎重・臆病・無邪気の中で宜しければ無償で性格を合わせますのでご希望の性格がありましたらお申し付け下さい。
Wi-Fiの件、了解しました。こちらは大丈夫です。

*お仕事に行ってきますので、これからのお返事は明日の朝になります><
良い評価(53人)
13/04/17 22:55
kichireco27@kichireco/リン
@RexBW1/レクス@レアコイルとポイマの人様。
初めまして!
トレード希望して下さり、ありがとうございます。
ラッキーはレート調整を致しまして、レート5にしましたので夢ユニラン・遺伝テッシード・ズルック’(夢の方でしょうか?遺伝の子の方でしょうか?)+2レート分希望して大丈夫です♪
ただ当方、これから仕事なので交換は明日になりますが宜しいでしょうか?m(_ _)m
御検討宜しくお願いします。
良い評価(53人)
13/04/17 22:19
P_Tr1625@P_Tr16/ぽ
個体値合っていたようで良かったです。
カブトの特性はすいすいで問題ありません、お気遣いありがとう御座います!
卵は失敗していなければ6Vの子が生まれると思いますので
良ければ親にするなり育成するなりで活用してあげて下さい。

ではでは改めて交換有難う御座いました!
良い評価(78人)
13/04/17 19:11
kichireco24@kichireco/リン
@po1ro/ぽいろ様。
交換ありがとうございました!(*´∀`*)
遺伝♂の技構成及び、性格のご確認をお願いします。
アブソルの個体値、技構成問題ありませんでした♪
またタマゴもありがとうございます(*´∀`*)今から孵化させたいと思います。
この度はトレードを引き受けて下さり、本当にありがとうございました。
今後、新しい夢♀や遺伝♂も入荷しますのでまた見に来てくださいましたら、嬉しいです。

追記)カブトは意地ということで、特性はすいすいにしましたが大丈夫だったでしょうか?><
良い評価(53人)
13/04/17 19:08
P_Tr1623@P_Tr16/ぽ
交換有難うございました!
こちら三体共遺伝ばっちり確認できました。
そちらも個体値の確認をお願いしますね。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(78人)
13/04/17 19:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク