ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)野生産ソーナノ (求)遺伝モノズ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己産・NN変更可
・通常色ソーナノ♂ inダイブボール
 31-0-31-×-31-31/ずぶといLv.43
使用SEED:32F54F03F4F8F129

欲しいモノ

・モノズ♂(炎の牙/氷の牙/雷の牙/大地の力)
 性格・個体値は不問です。

メッセージ

今から20〜0時の間に交換出来る方でお願いします。
なお、交換したポケモンの2次配布はご遠慮ください。

投稿日時 : 2013/04/16 19:38

最終更新日時 : 2013/04/16 22:46

スポンサーリンク

コメント(9件)

reimin3149@reimin314/れーみん
交換ありがとうございました!
今個体値の確認が出来ました。本当にありがとうございます
また機会があれば、よろしくお願いします
良い評価(59人)
13/04/16 22:45
P_Tr168@P_Tr16/ぽ
>>れーみんさん
交換有難うございました、アイテムまで付けて頂き感謝です!
こちら、遺伝確認できました。
そちらも個体値の確認をお願いしますね。
良い評価(78人)
13/04/16 22:43
reimin3147@reimin314/れーみん
そろそろ準備して潜りますね
では、交換よろしくお願いします
良い評価(59人)
13/04/16 22:36
P_Tr166@P_Tr16/ぽ
>>れーみんさん
了解しました。
それでは40分になりましたら潜りますね。
良い評価(78人)
13/04/16 22:18
reimin3145@reimin314/れーみん
ありがとうございます
交換時間ですが、22時40分ごろでいかがでしょうか?
良い評価(59人)
13/04/16 22:13
P_Tr164@P_Tr16/ぽ
>>れーみんさん
大丈夫ですよ、ゆっくり用事を済ませてきて下さい。
NNも了解しました!時間になり潜れるようになりましたら
こちらの掲示板に書き込み通知して頂ければと思います。
良い評価(78人)
13/04/16 19:57
reimin3143@reimin314/れーみん
交換可能時間は23時頃でもよろしいでしょうか?少々私事がありまして・・・
NNは「ソーダ」でお願いできますか?
良い評価(59人)
13/04/16 19:53
P_Tr162@P_Tr16/ぽ
>>れーみんさん
こんばんは、はじめまして!
是非交換をお願いしたいです。
交換可能時間と、希望のNNなどありましたら提示お願いします。
良い評価(78人)
13/04/16 19:50
reimin3141@reimin314/れーみん
はじめまして!
こちらモノズ交換できます
良い評価(59人)
13/04/16 19:47

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク