ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)4g野生乱数余り (求)4g遺伝ヘラクロス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全て自己産・NN変更可
教え技はありません

・色違いフカマル♀ inダイブボール
 C抜き5V/意地っ張り/すながくれ
・色違いゴローン♀ inゴージャスボール ※通信でゴローニャになります
 C抜き5V/意地っ張り/頑丈
・色違いワンリキー♀inネストボール
 C抜き5V/意地っ張り/ノーガード
使用seed:b1070b10

・通常色ヨマワル♂ inダークボール
 5VSU/慎重/浮遊
使用seed:5816044b

ID:00000 SID:24646

欲しいモノ

・ヘラクロス♂
 したばた遺伝/性格・個体値不問

4世代での交換を希望します

メッセージ

交換は今から12時まで
もしくは19時〜0時の間に出来る方でお願いします。

なお、交換したポケモンの2次配布はご遠慮ください。

4世代FC:1937-0376-7618(Pt)

投稿日時 : 2013/04/14 11:16

最終更新日時 : 2013/04/14 20:22

スポンサーリンク

コメント(19件)

P_Tr1619@P_Tr16/ぽ
>>JUSぽんさん
個体値合っていたようで良かったです。
こちらも遺伝はばっちり確認できました。

時間厳守に越したことはありませんが、
今回は作業片手間に待っていたのであまり気にしなくても大丈夫ですよ。
それでは、改めまして交換有難うございました。
良い評価(78人)
13/04/14 20:22
occpuy5518@occpuy55/JUSぽん
一時的な回線の混雑でしょうか?
ともあれ、無事に交換が終わってよかったです。
遅刻に関しては本当に申し訳ありませんでした。

個体値の確認ができました。
またよろしくお願いします。
良い評価(15人)
13/04/14 20:18
occpuy5517@occpuy55/JUSぽん
交換お疲れ様でした。
ありがとうございました。
技等の確認をお願いします。
良い評価(15人)
13/04/14 20:14
P_Tr1616@P_Tr16/ぽ
>>JUSぽんさん
二回目あっさり交換出来ましたね、なんだったんでしょうか´`;
何はともあれ交換有難うございました。
一応個体値の確認をお願いしますね。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
良い評価(78人)
13/04/14 20:13
occpuy5515@occpuy55/JUSぽん
潜りなおしました。
よろしくお願いします。
良い評価(15人)
13/04/14 20:10
occpuy5514@occpuy55/JUSぽん
こちらもキャンセルと出ました。
キャンセルの原因はやはりエラーでしょうか?
良い評価(15人)
13/04/14 20:08
occpuy5513@occpuy55/JUSぽん
エラーが酷いので、潜りなおします。
すみません。
良い評価(15人)
13/04/14 20:07
P_Tr1612@P_Tr16/ぽ
>>JUSぽんさん
すみません、交換がキャンセルされるようですがエラーでしょうか?
それともなにか問題が有りましたでしょうか?
良い評価(78人)
13/04/14 20:07
occpuy5511@occpuy55/JUSぽん
ありがとうございます。
本当にすみません。
潜りました。
よろしくお願いします。
良い評価(15人)
13/04/14 20:00
P_Tr1610@P_Tr16/ぽ
>>JUSぽんさん
大丈夫ですよ、潜っていますので宜しくお願いします。
良い評価(78人)
13/04/14 19:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク