ポケモントレード

@P_Tr16 コメント履歴 (600件)

スポンサーリンク

P_Tr16募集〆 求 孵化乱数
大変お待たせいたしました!一応孵化が完了しました。
こちらのミスでメラルバの性格を聞き忘れていたので
臆病と控えめ両方の固体を準備させて頂きました
どちらか、あるいは両方お渡し出来ます。

それ以外の性格でしたら急いで孵化し直します。
@P_Tr16/ぽ13/03/11 14:52
P_Tr16募集〆 求 孵化乱数
代行内容把握しました。
早速今から取り掛かりますね。
完成しましたら再度こちらにコメントを残させて頂きます。
@P_Tr16/ぽ13/03/11 14:32
P_Tr16募集〆 求 孵化乱数
御返事有難うございます。
では1:1で代行させて下さい。
孵化乱数ポケモンの詳細をよろしくお願いします。
(種族・個体値・色の要否・NNなど)
@P_Tr16/ぽ13/03/11 14:25
P_Tr16募集〆 求 孵化乱数
こんにちは、はじめまして。
孵化乱数代行をめざパ指定・色も含め可能です
こちらはマイページに記載されていた以下の遺伝♂を希望致します。

・のしかかり滅びアクジェ馬鹿力マリル

この場合レートはどのようにお考えでしょうか?
お返事お待ちしております。
@P_Tr16/ぽ13/03/11 14:14
P_Tr16新規〆(出)野生乱数エモンガ (求)スコルピ♀・ハネッコ♂
>>しももさん
交換有難うございました!
交渉の際にお気を煩わせてしまいすみませんでした。
エモンガの個体値など確認よろしくお願いします。
@P_Tr16/ぽ13/03/11 00:16
P_Tr16新規〆(出)野生乱数エモンガ (求)スコルピ♀・ハネッコ♂
>>しももさん
NN了解しました!
それでは、準備が整い次第潜りますね。
@P_Tr16/ぽ13/03/11 00:09
P_Tr16新規〆(出)野生乱数エモンガ (求)スコルピ♀・ハネッコ♂
>>ダイチさん
交換有難うございました!
お気を煩わせてしまいすみませんでした。
エモンガの個体値など確認をお願いしますね。
@P_Tr16/ぽ13/03/10 23:57
P_Tr16新規〆(出)野生乱数エモンガ (求)スコルピ♀・ハネッコ♂
>>しももさん
ありがとう御座います。
それでは、ハネッコ♂←→エモンガの交換でよろしくお願いします。
NNが決まり次第再度こちらにお知らせ下さい。

>>ダイチさん
大変お待たせいたしました。
スコルピ♀とエモンガで交換を希望致します
NNにつきましても了解いたしました。
交換可能になりましたら書き込みお願いします。
@P_Tr16/ぽ13/03/10 23:52
P_Tr16新規〆(出)野生乱数エモンガ (求)スコルピ♀・ハネッコ♂
>>しももさん
レートは1:1で合っています。
最初のコメントはハネッコとスコルピの二体を出して頂けるなら
こちら追加で何を出したらいいか迷った末の発言でした
2:1で頂く気はないので誤解させてしまっていたらすみません。

ただ、ダイチさんの方がスコルピを提示可能なようですので
特に差し支えなければしももさんからはハネッコを頂きたいのですがどうでしょうか?
@P_Tr16/ぽ13/03/10 23:46
P_Tr16新規〆(出)野生乱数エモンガ (求)スコルピ♀・ハネッコ♂
>>ダイチさん
コメントありがとう御座います。
一先ず先客の方の返答を待ちたいので
少しお待ちいただけますでしょうか?

>>しももさん
連続ですみません
エモンガと1;1でしたらハネッコだけの提示でも大丈夫ですが如何でしょうか?
@P_Tr16/ぽ13/03/10 23:37
P_Tr16新規〆(出)野生乱数エモンガ (求)スコルピ♀・ハネッコ♂
>>しももさん
コメントありがとう御座います。
是非交換していただきたいのですが
レートはどうしましょう?

NNに関しては了解いたしました!
@P_Tr16/ぽ13/03/10 23:35
P_Tr16四世代交換:(出)ライコウ (求)ラグラージ 
>>sukeさん
交換有難うございました。
技など問題なく確認できました。
そちらも確認をお願いしますね。
@P_Tr16/ぽ13/03/10 22:11
P_Tr16四世代交換:(出)ライコウ (求)ラグラージ 
>>sukeさん
お疲れ様です。
NN変更・フレコ登録しだい潜りますね!
@P_Tr16/ぽ13/03/10 22:03
P_Tr16四世代交換:(出)ライコウ (求)ラグラージ 
>>sukeさん
個人的な理由からラグラージに進化済みの個体を希望しております。
少し面倒なお願いになってしまっているとは思いますが
レベルを上げて頂きラグラージになった状態で交換をして頂きたいです。
@P_Tr16/ぽ13/03/10 12:29
P_Tr16四世代交換:(出)ライコウ (求)ラグラージ 
>>sukeさん
コメントありがとう御座います。
はい、是非交換をお願いしたいです!
時間は22時からで大丈夫です、NNも了解しました。

交換可能になり次第四世代コードと
ライコウのNNを書き込んで頂ければと思います。
@P_Tr16/ぽ13/03/10 12:17
P_Tr16〆(出)乱数産卵×2 (求)マスキッパ
>>@ネオメロさん
交換有難うございました、本当に助かりました。
万が一産まれたポケモンの個体値などに
何か問題が有りましたらご連絡下さい。
@P_Tr16/ぽ13/03/09 20:41
P_Tr16〆(出)乱数産卵×2 (求)マスキッパ
>>@ネオメロさん
ありがとう御座います
それでは今から潜りますね。
@P_Tr16/ぽ13/03/09 20:32
P_Tr16〆(出)乱数産卵×2 (求)マスキッパ
>>@ネオメロさん
フレコ提示ありがとう御座います。
登録してお待ちしておりますね。
@P_Tr16/ぽ13/03/09 20:00
P_Tr16〆(出)乱数産卵×2 (求)マスキッパ
>>@ネオメロさん
こんばんは、はじめまして。
是非交換をお願いしたいのです。
時間了解いたしました。
準備が出来しだいコメントして頂ければと思います。

>>グラビさん
コメント有難うございます。
今回は全客の方にお願いしようと思いますので
また機会がありましたらその時によろしくお願いします。
@P_Tr16/ぽ13/03/09 19:56
P_Tr16(出)色孵化余り (求)遺伝♂ポケモン
>>スフィアさん
交換有難うございました。
こちら遺伝ばっちり確認できました。
そちらもお手数ですが個体値の確認をお願いします。
@P_Tr16/ぽ13/03/09 19:15

スポンサーリンク