ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ボックス整理用遺伝ポケ放出枠

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

クヌギダマ2【虫】(こらえる、ステルスロック、どくびし、ミサイルばり)

クラブ1【水中3】(げんしのちから、はたきおとす、こうそくいどう、こらえる)

ゴース2【不定形】(サイコウェーブ、おんねん、くろいきり、クリアスモッグ)

ゴチム1【人型】(さわぐ、ゆうわく、ミラーコート)

サイホーン2【陸上・怪獣】(カウンター、きしかいせい、のろい、かみくだく)

シンボラー【飛行】(スキルスワップ、アシストパワー、サイコシフト、はねやすめ)

ミニリュウ2【水中1・ドラゴン】(しんそく、みずのはどう、りゅうのはどう、アイアンテール)

欲しいモノ

ポケモン1匹につき みどりのかけら1個 か あおのかけら1個

3匹引き取ってくれる方には2個で交換可!

メッセージ

ボックスから早急に放逐したいものの、ただ逃がすよりかは誰かに引き取ってもらったほうが・・・と思いいつもよりレート下げてますw

各ポケモンは1匹ずつしかいないので基本的に早いもの勝ちでお願いします

投稿日時 : 2013/01/07 22:50

最終更新日時 : 2013/01/08 00:04

スポンサーリンク

コメント(24件)

nedo_2331@nedo_23/nedo23
>青さん
交換ありがとうございましたー 無事終わってよかったw
良い評価(37人)
13/01/08 00:01
nedo_2328@nedo_23/nedo23
>とうふさん
確かにもうそれしか方法が無さそうに思えますw

>青さん
お待たせしました。交換よろしくお願いします
良い評価(37人)
13/01/07 23:45
m1124827@m11248/とうふ♂2
今度交換してもらう時はちがうDSとソフト使いますねw
良い評価(47人)
13/01/07 23:44
m1124826@m11248/とうふ♂2
なんかまた交換できなさそうなのでまたの機会にお願いしますm(−−)m
良い評価(47人)
13/01/07 23:41
nedo_2325@nedo_23/nedo23
登録し直したのにこの有様

なんなんだろうなぁコレ;
良い評価(37人)
13/01/07 23:36
m1124824@m11248/とうふ♂2
いっかいFC登録しなおしてもらってもいいですか?
良い評価(47人)
13/01/07 23:32
m1124823@m11248/とうふ♂2
なんか前回と同じ匂いがする・・・
良い評価(47人)
13/01/07 23:28
nedo_2321@nedo_23/nedo23
>カトンボさん
交換ありがとうございましたー

>とうふさん
お待たせしました。交換よろしくおねがいします
良い評価(37人)
13/01/07 23:25
nedo_2319@nedo_23/nedo23
>青さん
3匹了解しました

現在交換しているカトンボさんと次に待ってるとうふさんとの交換が終わり次第交換させていただきますね
良い評価(37人)
13/01/07 23:21
nedo_2318@nedo_23/nedo23
>ナガマサさん
交換ありがとうございましたー

>カトンボさん
お待たせしました。交換よろしくお願いします。
かけらはどちらでも構いませんけど強いて言うなら緑が欲しいですね
良い評価(37人)
13/01/07 23:19

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク