ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢♀ポケ  (出)遺伝♂ポケ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

http://nedo20toeei.blog46.fc2.com/blog-entry-202.html から1匹

・大半は孵化時間いただきます
・リストの何匹かは♂が生まれにくいポケモンもいますので注意
・個体値性格特性は適当です

欲しいモノ

夢♀
エネコ
カブルモ
チョボマキ
バチュル
ユニラン

から1匹
個体値性格は不問

メッセージ

しばらく募集しています

投稿日時 : 2013/01/09 21:55

最終更新日時 : 2013/01/10 10:42

スポンサーリンク

コメント(14件)

nenohosi14@nenohosi/ふゆ
>nedo23さん
交換ありがとう御座いました。
遺伝技ばっちりでした。素敵な名前がついてて、親として育てるのが楽しみです。
あと、アイテムまでつけてくださり感謝ばかりです。
自分も確認したつもりですが、念のためこちらのこの子の特性確認お願いします。

日付変更までお付き合い本当にありがとう御座いました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
良い評価(27人)
13/01/10 00:22
nedo_2313@nedo_23/nedo23
ふゆさん夢ポケたくさんありがとうございました

しかもおみやげまでいただいて嬉しいです!特にミクルはまだ持ってなかったのでw
良い評価(37人)
13/01/10 00:20
nenohosi12@nenohosi/ふゆ
大変お待たせ致しました。7体全ての孵化完了しました!

これで最初に交渉しましたバッフロン含め、計8体の用意ができました。
今から交換よろしいでしょうか?
良い評価(27人)
13/01/10 00:02
nenohosi11@nenohosi/ふゆ
>nedo23さん
孵化作業お疲れ様です。ありがとう御座います。
こちらあと残りイシズマイだけです。もう少しお待ちください><;
良い評価(27人)
13/01/09 23:53
nedo_2310@nedo_23/nedo23
>ふゆさん
お待たせしました。7匹産まれましたよ
良い評価(37人)
13/01/09 23:44
nenohosi9@nenohosi/ふゆ
>nedo23さん
はい。バンギラスでも大丈夫ですよ
良い評価(27人)
13/01/09 23:13
nedo_238@nedo_23/nedo23
>ふゆさん

ヨーギラス2なんですが、バンギラスでもいいですか?
良い評価(37人)
13/01/09 23:07
nenohosi7@nenohosi/ふゆ
>nedo23さん
沢山お願いしちゃってすみません…
了承本当にありがとう御座います!よろしくお願いします!><*

こちらも孵化時間それくらいかかるかもしれないので、頑張ってきますね。
孵化完了しましたら、またこちらに書き込みに参ります
良い評価(27人)
13/01/09 22:40
nedo_236@nedo_23/nedo23
>ふゆさん

たしかそいつらは♀比率高いのはいなかったのでそこまで時間はかからないと思います・・それでも40分くらいはかかりそうですけどw

とりあえずそいつらも孵化してきますね
良い評価(37人)
13/01/09 22:37
nenohosi5@nenohosi/ふゆ
>nedo23さん
ありがとう御座います!とても助かります!
それでは残りのイシズマイ、コアルヒー、コンパン、ノズパス、マッギョ、マメパト、ヤブクロンの
計7体の孵化させて参ります。

こちらは、以下の7体をお願いしてもいいでしょうか?
♀比率や歩数は覚えてないのですが、厳しそうでしたらご指摘ください><
ムックル2【飛行】(フェザーダンス、おいうち、はねやすめ、すてみタックル)
エアームド1【飛行】(ふきとばし、おいうち、ドリルくちばし、ステルスロック)
エアームド5【飛行】(のろい、こらえる、ブレイブバード、ステルスロック)
ウパー2【陸上・水中1】(アンコール、じこさいせい、カウンター、のろい)
フシギダネ4【植物・怪獣】(ギガドレイン、リーフストーム、しぜんのちから、パワーウィップ)
ヨーギラス2【怪獣】(ステルスロック、おいうち、のろい、げきりん)
ゴンベ1【怪獣】(カウンター、すてみタックル、のろい、じばく)
良い評価(27人)
13/01/09 22:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク