ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【欠片・ポイマ・パワー】ボックス整理用遺伝ポケ放出枠

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

リストのポケモン1〜6匹

アチャモ2【陸上】(カウンター、こうそくいどう、つじぎり、バトンタッチ)

イーブイ1【陸上】(あくび、ねがいごと、あまえる、アシストパワー)

イワーク【鉱物】(とおせんぼう、ヘビーボンバー、ロックブラスト、じたばた)

オムナイト3【水中1・水中3】(どくびし、みずのはどう、だくりゅう、くろいきり)

ゴンベ2【怪獣】(カウンター、すてみタックル、しねんのずつき、あまえる)

タツベイ2【ドラゴン】(りゅうのまい、ドラゴンダイブ、ほのおのキバ)

タマゲタケ【植物】(しびれごな、こらえる、いえき、のしかかり)

トロピウス2【植物・怪獣】(タネマシンガン、リーフストーム、やどりぎのタネ、のろい)

ナエトル4【植物・怪獣】(ばかぢから、くすぐる、せいちょう、ドわすれ)

ナゾノクサ1【植物】(ねをはる、くすぐる、じたばた、しぜんのちから)

ヒマナッツ3【植物】(てだすけ、のろい、あまいかおり)

ブビィ2【人型】(きあいだめ、はらだいこ、クロスチョップ、ばくれつパンチ)

フシギダネ5【植物・怪獣】(ギガドレイン、のろい、ねをはる、パワーウィップ)

ププリン2【妖精】(ゆうわく、ねがいごと、うそなき、ほしがる)

マクノシタ1【人型】(カウンター、バレットパンチ、きあいパンチ、フェイント)

メラルバ2【虫】(あさのひざし、でんじふゆう、こらえる、かたくなる)

メリープ【陸上・怪獣】(いやなおと、おだてる、おさきにどうぞ、こうそくいどう)

欲しいモノ

【1個につきポケモン1匹】
きいろいかけら

【1個につきポケモン2匹】
ポイントマックス

【できれば答えてほしい質問】(交換終了後にでものんびり回答してってくださいw)
1.リストのポケモンを選んだ理由
2.これから先どんな遺伝ポケモンをこういう枠で配ってほしいか
○○遺伝の△△とでも答えてくれたらこっちで該当ポケモンを探します
(参照リスト:http://nedo20toeei.blog46.fc2.com/blog-entry-202.html
3.遺伝経路を公開してほしいものがあるか

メッセージ

上記の通りです。今まで最大数は3匹でしたが今回試験的に6匹にまで増やしています

在庫はポケモンによってまちまちです。被った場合は基本的にレスが早い方から優先してお渡しします

なので質問に関しては欲しいポケモンを述べた後に交換中にでも回答して交換終了後に気が向いたらレスしていってくださいw

特に?は回答してくれたらヒマな時にでも増やすかも(ry

投稿日時 : 2013/02/20 13:49

最終更新日時 : 2013/02/20 21:42

スポンサーリンク

コメント(36件)

zaki_vanzandt45@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない
お返事ありがとうございます。

なるほど、XD産の子でしたか。
第4世代以前のソフトは持っていないので、貴重な技を持った子を交換して頂け、嬉しい限りです^^

XD産といえば天恵トラアタキッスが欲しくなりますねー。
厳選難易度的には最難関でしょうが、それに見合う子ではありますよね^^
良い評価(116人)
13/02/20 17:54
nedo_2344@nedo_23/nedo23
>ざきさん
さっき交換したゴンベは第3世代(XD)が必要な遺伝ですね

最近では
アサナン2【人型】(ばくれつパンチ、ドレインパンチ、ひみつのちから、サイコカッター)

を作るためにエメラルドを使いました

結構あのリストの中第3世代がないと作れない子多いんですよw

ゴンベ1、2しかりムックル2しかりタマゲタケしかり
良い評価(37人)
13/02/20 17:27
zaki_vanzandt43@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない
ポケモンの確認が完了致しました。
こちらこそ、交換して頂きありがとうございました!
最期のヒヤッキーに笑わせてもらいましたw

この6体を選んだ理由は、育ててみようと思ったものの、遺伝技の習得が大変な子が多くて挫折してしまった所にこの募集を見かけた為です^^;

上記のサイト内ですと、
・ヤミラミ1【人型】(トリック、ふいうち、フェイント、じこさいせい)
・ヤミカラス4【飛行】(はねやすめ、フェザーダンス、ほろびのうた)
・ユキワラシ【鉱物・妖精】(ゆきなだれ、とおせんぼう、まきびし、ウェザーボール)
・ユキカブリ【植物・怪獣】(タネばくだん、やどりぎのタネ、ゆきなだれ、タネマシンガン)
・ナゾノクサ2【植物】(ねをはる、フラフラダンス、こうごうせい、ひみつのちから)
辺りが特に気になります。というか、凄い量ですね…!

遺伝経路は第4、第5世代の他にも使っていますか?
良い評価(116人)
13/02/20 17:22
nedo_2342@nedo_23/nedo23
交換ありがとうございましたー

今日はツボツボによく会う日だなぁw
良い評価(37人)
13/02/20 17:10
zaki_vanzandt41@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない
お返事ありがとうございます。

はい、大丈夫です!
それでは、登録次第潜りますね^^
良い評価(116人)
13/02/20 16:56
nedo_2340@nedo_23/nedo23
>ざき監督さん

はい、OKですよ。今から交換できますか?
良い評価(37人)
13/02/20 16:53
zaki_vanzandt39@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない
こんにちは、ざき(以下省略)と申します。
まだ募集していますでしょうか?

まだ募集していましたら、
・エイパム3【陸上】(カウンター、ねこだまし、おいうち、すりかえ)
・ゴンベ1【怪獣】(カウンター、すてみタックル、のろい、じばく)
・ベトベター【不定形】(くろいまなざし、かげうち、のろい、ふういん)
・マクノシタ1【人型】(カウンター、バレットパンチ、きあいパンチ、フェイント)
・リオル3【陸上・人型】(ブレイズキック、とびひざげり、てっぺき、バレットパンチ)
・ココドラ【怪獣】(もろはのずつき、のろい、がむしゃら、ステルスロック)
以上の6体を黄色いかけら6個と交換して頂けないでしょうか?

質問には交換終了後に答えさせて頂こうと思ってます^^

よろしければご検討下さいませ。長文失礼致しました。
良い評価(116人)
13/02/20 16:44
nedo_2338@nedo_23/nedo23
交換ありがとうございましたー

無事終わってよかった・・・
良い評価(37人)
13/02/20 15:27
nedo_2336@nedo_23/nedo23
交換の前にリクのあったベトベター
ふういんを遺伝させたヨマワルがいればOK。不定形は大抵ヨマワルでなんとかなることが多い

おきみやげ、ふういん、みちづれ、あやしいかぜを遺伝させたヨマワルがいると便利そう(私まだ持ってないですけどw)
良い評価(37人)
13/02/20 15:17
nedo_2334@nedo_23/nedo23
>アメ集め厨さん
交換ありがとうございましたー

人が変わるとすんなりいくのか;
良い評価(37人)
13/02/20 15:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク